Nicotto Town



カリビアンスタッド

明、水曜日の船橋競馬2Rにカリビアンスタッドが出走します。


前回は 北海道から船橋に転厩後の久々の一戦で、

体重が大幅プラスで3着でした。


今回は、慣れも見込めるので、期待できそうです。

ただ、前回の2着馬も出走してるので、その仔との兼ね合いが勝負になりそうです。


枠番がいいので、また逃げるかも!。




アバター
2015/12/10 16:50
パドックでは落ち着いて馬体も立派に移りました。

馬体重は+3㌔でした。

前回は転厩後であり、出走間隔も開いたためと成長分を含めても16㌔増しは太目過ぎました。

今回は、マイナス5~10㌔と考えてましたが、ちょっと太かったかもしれません。


レースでは、良いスタートから逃げる展開になり、

向う正面から、もう一頭の馬に終始あおられ、息のつかない流れで直線に入りました。

そのまま後続の馬を振り切った時、他の馬に差され2着に終わりました。


タイムは前回より、1秒2短縮してます。

この仔も成長してると思います。

次回も楽しみです。


ハルさん、

次回は来年になると思いますが、能力はありそうです。

アバター
2015/12/09 20:21
おお、カリビアンくん、結果はどうだったでしょーか♬
楽しみですな〜♬(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.