Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ニコッと火曜サスペンス

画像

二時間サスペンスといえば崖の上

「あなただったんですね…」で始まる名シーン

最近あんまり観てないけれど、

最初から怪しい人が実は犯人ではなかったり、

逆を突いて実は犯人だったり、

色々工夫されているものです。

アバター
2015/12/14 22:18
おもしろーーーーーーい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン
こういう案が思いつくってすごいね@@ 尊敬するわー
ちゃんと崖の上なのが おもしろいww
アバター
2015/12/11 09:41
アガサクリスティーなら全員が犯人スヨ!
二時間サスペンスの俳優さんって、高所恐怖症だったら勤まらないお仕事ですよね~崖崖(^^♪
横溝正史だったら~事件にものごっつ昔の因縁とか出て来るけど~
リアルにあんな昔しだったら事件に絡んだりせんよ~
で、山グミさんのサスペンスの犯人は(゚Д゚)ノ<誰?
アバター
2015/12/10 22:33
www
崖www
怪しげな不審者と人畜無害そうな善良な市民。。どっちが犯人?
目撃者もあやしいぞぉ~
大体、第一目撃者は疑われるパターンww
アバター
2015/12/10 00:38
やはり不審な容姿なのは隊長だなあ@@
アバター
2015/12/09 19:13
崖の上…?と思って検索してみたら、ちゃんと理由まで出てきました(*・∀・*)
推理ものは本でも面白いですね。
アバター
2015/12/09 18:52
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
昔よく見てました^^
主題歌とかもよかったよね♪
アバター
2015/12/09 00:22
怪しそうな人は、何らかの犯人かもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.