Nicotto Town


にゃにゃっち♪


冬に食べたくなるもの(お題)

んー、このお題ブログのご褒美は大きなエビだけど、
冬に食べたくなるのはやっぱり み・か・ん♪
既に沢山食べてるけどね~^^
これから年末にかけてもっともっと食べま~す(^^♪

アバター
2016/12/02 06:53
ぴこっ ぴこぴこっ

にゃにゃありがとう♪

ちょちょありがとう♪

どっちだ Σ

ふたりともありがとう♪

これで きょうからおれも ぴこぴこだぜぇ~
アバター
2016/05/14 18:00
こちらに失礼~。
にゃにゃさんは先輩だから知ってると思うんだけど、
ニコみせは完売になっても、お料理残ってるから
Cコインいらないなら、しばらく放置して
作物貯めるといいんだってお友達に教えてもらいました。
私、いっつも99皿ずつ出して、完売になったら回収してたんで
追いつかなくて、白がちゃ時々、Pコインつぎ込んで
皿貯めてたんだけど、、、。
そんなことしなくても良かったみたいです(^^;
仲のいいお友達(にゃにゃさんなら、娘さんのアバもアリですね。)に
本当に完売になったり、残り少なくなったら教えてもらうといいですよ。
今は、放置して次の白がちゃ連動の作物を植えて数を貯めておくといいです。
999皿までしか作れないので今からで間に合うし、
イベントレシピ分がたまったら、普段の作物に切り替えるといいですよ。
すでに知ってて、やってて、追いつかないんだったらごめんなさい。
余計なことなので、コメント消してくださいね~!
アバター
2015/12/11 23:11
みーこさん、

やだぁ~、かわいい?私?うふふ♥(*´з`)

なに、このお題は豪華メシ言うんだったの?
んじゃぁ カニしゃぶがイイ♪
やっぱりミカンとかガリガリ君が身近でエエのぅ~(*´▽`*)
アバター
2015/12/11 22:33
みかん! 渋い! かわいい! そんなんでいいの?!
私は何にしようかなー
あんこう鍋とかww
豆腐チゲとか?
でもね。ガリガリ君も食べたくなるよーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/12/11 00:47
Ge☆staltさん、

我が家もシチュー・ビーフシチュー・カレー・おでんは冬の定番w
湯豆腐・水炊きはよくやるかな。
お腹・・・気になるね~>< 気になるのはお腹だけじゃないけどw
寒いと動かないし・・・冬眠しちゃうかも。アハハ(^◇^)
アバター
2015/12/10 23:23
冬はシチューだな
クリームシチューもビーフシチューも好き♪
おでんもいいな♪
うちで1番するのは豆乳鍋かな・・・
やっぱりね、人間も寒い冬に備えて栄養を蓄えるんだよね
お腹が気になるけど・・・w
アバター
2015/12/10 20:11
失礼します。
アサガオ紫が品切れでしたので、勝手ではございますが、代わりに椿の赤を入れておきました。
よろしければどうぞお受け取りください。
アバター
2015/12/10 00:27
失礼します。
順番にお送りしているのでにゃにゃっち様のご希望の品が
あまりありません。
もう一度見直して記入していただけませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.