Nicotto Town



J. Lydon (2)

先日の再放送に出くわす
録画できないから見たとこ勝負
手作業では固有名詞やセリフはなかなか正確に記録できない

日本ではまだカリスマ的イメージかもしれないが
本国ではお笑い芸人化している気配もする


ブティック「Sex」のオーナーは「ヴィヴィアン・ウエストウッド」♀
共同経営者&パートナーが「マルコム・マクラレン」♂

ヴィヴィアンは現在では世界的に有名らしいが知らない

ピンクフロイド批判のTシャツ>バンドにスカウトされる

「シンガーになろうと思ったことは一度もない
音楽界にヒーローは殆どいなかったし
それでもこのバンドに飛び込んで
~~~やってみようと思った」(どこまでできるか)?

< 一か八かやってみようという気になったんだ > (1.19) 22:30 - 再


日本人を意識してか聞きとりやすい英語を話していた印象
しかしやはり母音にロンドン下町訛り(コックニー)が見られる
「アイ・ハイト・ピンク・フロイド」
(本気じゃなくてアイロニー)


100クラブオーナー(ライブハウス)
ジェフ・ホートン

音楽プロデューサー(EP/LP)
クリス・トーマス

グラフィティアート(1977)
@ギターショップ「~~~」

最後のライブの捨て台詞
「騙された気分はどうだい?」
英語:~~~~~





#洋楽主義#100
#wowow

//




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.