Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2015年を振り返って・・・?


クリスマスもこれからなのに
もう?^^;

・・・と、それはさておいて・・・

2015年といえば
「新世紀エヴァンゲリオン」の年なのですが、
あまり盛り上がらなかったような・・・^^;

で、その舞台の箱根が
例の大涌谷の噴火騒ぎ・・・

あれは使徒のしわざでしょうか・・・^^;

警戒レベル3(だっけ?)のときは

「使徒来襲」

警戒レベルが1に戻ったときは

「使徒殲滅」

・・・かな・・・?^^;

アバター
2015/12/12 00:40
道草小石さん
「ジェッターマルス」ですね^^

鉄腕アトムのリメークの代わり・・・って感じでしょうか・・・^^;
アバター
2015/12/12 00:38
山田優輝さん
鉄腕アトム誕生は2003年(だったかな?^^;)、
「2001年宇宙の旅」は2002年(そのまんま^^;)、
北斗の拳は199X年、
「謎の円盤UFO」は1985年、
・・・みんな追い越しちゃいましたね^^;
アバター
2015/12/12 00:35
みのちんさん
エヴァの設定は2015年ですね^^
JR西日本が500系新幹線を
エヴァ仕様にしたようですが・・・^^;
アバター
2015/12/12 00:34
おのさん
まぁ、箱根は大変そうでしたけど^^;
アバター
2015/12/12 00:33
くりんさん
なるほど・・・エヴァは見てなかったですか・・・^^;
アバター
2015/12/11 19:18
昔 子ども向けのTVの主題歌かなにかで
♪ とき~は 2015ねん・・・♪
と 歌ってる曲があったと思うのですが
あれは なんの曲だったのだろう・・・???
アバター
2015/12/11 07:39
現実が近未来物を追い越しちゃうことってままありますよね
アバター
2015/12/11 07:28
おぉ!そんな設定の年だったんですね♪
気付いてませんでした^^;
アバター
2015/12/11 06:43
エヴァって2015年だったのですか。
まだ平和な方で良かったです^^;
アバター
2015/12/11 04:43
アニメの好きな私ですが、実はエヴァンゲリオンは見たことないのです…
ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.