Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1006)提案

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

(bonoがアイテム倉庫で頭を抱えています)
「クマッた!
 フリマに出す良いアイテムが見つからないな・・・」
「bono、アイテムの整理かな?」
「Toshi、bonoの熊色を見てよ」
「確かにあまりよくないね」
「そうだろ~~~~
 bonoはすごくクマッてるんだ。
 フリマに出すアイテムが見つからないんだ」

「bonoは初期のクリスマスアイテムがあるじゃないか。
 今はシーズンだから良いのでは」
「bonoもそう思ってんだけど
 初期でもCアイテムは応募がないんだ。
 bonoは悲しくて・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「そうか、
 考える事はみんな同じかもしれないね」
「そうみたいなんだ」
(考え込む二人)

「bono、お正月アイテムで勝負したら?」
「いくらなんでも早過ぎないかな」
「早いくらいが良いんだよ。
 ニコは季節の早どりが常識だから」
「確かにそうかもしれないね♡」
「bono、頑張って良いアイテムを探さないと」
「うん!
 ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

アバター
2015/12/12 20:15
アバター
2015/12/12 20:02
ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
うんうん、昔のものでもCアイテムはダメですよね。
僕も出すものを探さないと・・・
アバター
2015/12/12 17:22
アバター
2015/12/12 14:17
私は超微課金者なのでP物は、持っていないし、持っているのはいただき物だったり…

Cの出店があっても、交換に望まれているのは、大抵がP物で、交換なんてできないアイテムばっかり><。
「なんでも」と書いている方でも、C物で応募してもお断りされてしまうんですよね…

非課金者には厳しいフリマです。
アバター
2015/12/12 11:48
初期のアイテムを欲しがっている人は
結構 たくさんいるように思うけど
どんなアイテムがあるのか 知らない人が多いかもね。

季節の先取りはいいと思います♪
何事も 準備は早めにしたほうがいいからね。(#^.^#)
アバター
2015/12/12 04:51
暖かくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/12 02:43
フリマは難しいです(^^;)
一週間しか表示されませんし☆
お正月アイテム、良いと思います♪
クリスマスも時期ですが、他の方も出されているので、
目立たないのかもしれませんね(>_<;)

何かの料理にチーズをプラスするだけで、豪華になりますよね(笑)

御存知でしたらスミマセン★
14日5時からロングメンテと、
17日からのニコみせ限定レシピの材料が、小麦:2、苺:1、生クリーム:1でぇっす☆
アバター
2015/12/12 01:22
えっ!!!
私、初期のCアイテム、欲しいですよ!!!

今度フリマに出す時、教えてくださ~~~~い!!!←そんなズルしたらダメか^^;
アバター
2015/12/12 00:08
お正月、ぜんぜん早すぎないですよ^^
アバター
2015/12/11 23:06
フリマに良い応募が有ります様に♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/12/11 22:58
今晩は☆
沢山アイテムがあるから迷っちゃうのかな。
少し先の季節のアイテムがいいかもしれないですね。
アバター
2015/12/11 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいアイテム見つかりましたか??
そうよね 季節の先取り 当たりかも知れないね~
アバター
2015/12/11 22:24
流石Toshiさんだね 季節の先取りお正月アイテムいいアイデアだね
bonoちゃんいいもの見つかったかな(´∀`)
アバター
2015/12/11 21:59
フリマ、難しいよね。
古いCアイテム、ステキな物たくさんあるのにね♪
bonoちゃんに、フリマの良いご縁、ありますように~!(^-^)
アバター
2015/12/11 21:36
フリマいい応募がありますように!\(*⌒0⌒)♪がんばってね!
アバター
2015/12/11 21:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
なにが受けるか分からないし人気品も無難かもw
いつもフリマは人気品で勝負しています^ ^
アバター
2015/12/11 21:24
こんばんは^^
お正月アイテムが増える前に出すのは良いですね!
アバター
2015/12/11 20:42
こんばんは(*^-^*)
フリマ、難しいですよね><
最近とくに、そう思います^^;
わたしも がんばりまーす♪
アバター
2015/12/11 19:56
bonoは美味しいお赤飯で・・・・
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/12/11 17:40
フリマガンバ!ボクはこのもじゃを手に入れたじょ^m^
アバター
2015/12/11 15:34
フリマのアイテム選びも難しいそう~
以前は初期の無刻印アイテム人気だったけど変わちゃったのかな。。。。
フリマは出品も応募もどっちも難関有りだね~(*´ω`);
ガンバって!!
アバター
2015/12/11 15:26
お正月アイテムなら、いい応募がありそうですね☆彡
強運のbonoさんならきっと大丈夫ですよ(*‘∀‘)
頑張ってくださいネ(*´▽`*)☆彡✨✨
アバター
2015/12/11 15:22
雨。  リアでは、もう、春物の季節ですよ!。
アバター
2015/12/11 15:12
フリマ頑張って下さいね。^^
良い応募来ることお祈りしてます。
アバター
2015/12/11 14:51
フリマは難しいです・・・
でもいい応募がくるかも知れないので頑張ってくださいね。
アバター
2015/12/11 14:41
毎年小学校PTAがバザーに出せるものを要求してくる。
毎年本をだしているけど、昔のテレビゲームとか出せない決まりだから、そのうち出すものが無くなりそう。
アバター
2015/12/11 14:18
雨が上がっても
すごい風なんだ!
危険なんだ!
アバター
2015/12/11 13:53
フリマもいろいろ考えないとうまくいかないんだね。
シーズン早めに出品ね。
覚えておきます♪
アバター
2015/12/11 13:49
出すアイテムにも旬があるんですね~^^
良い応募がありますように☆
アバター
2015/12/11 13:48
確かに先取りの方がいいと思う
前もって準備の方がいいもの選べそうだし
アバター
2015/12/11 12:50
季節先取りで正月アイテムいいかもっスねー^^
アバター
2015/12/11 12:37
フリマは要望があっても応募が来ないですね٥٥
人気過去品も同じ人の間でぐるぐる回ってるのかも?
ペイントスターとかテンガロンハット等
手放しても戻って来ます^^;(釣り合い取れるアイテムが無いからなのかなぁ٥٥

初期のCも可愛いから
素敵な応募が来ると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2015/12/11 12:28
がんばってステキなアイテムをゲットしてくださいねv
アバター
2015/12/11 11:40
こんにちは。
以前はCでも初期のアイテムなら応募があったのですけどね。
青ガチャアイテムも毎年おなじようなアイテムばかりですし、
人気がなくなっていくのは仕方ないのでしょうか・・・

お正月アイテムが欲しいアイテムに変わるとよいですね。
アバター
2015/12/11 10:33
今回の青ガチャとかぶらないすてきな背景があれば、それがいいかも!
がんばろうね。
アバター
2015/12/11 10:21
おはようございます^^

まだ2日目訪問でよくわからないのですが、Toshi bonoって誰なんだろうなんてね、、。

フリマいいものあるといいですね。 正月用の物でもいいね。 さがしてね~。

アバター
2015/12/11 10:19
フリマもアイテムが無くなると出品出来ないし
応募も出来ないし辛いですよね(´・ω・`)

でもお正月アイテムでいい成立ができるといいですね♪
アバター
2015/12/11 09:23
フリマ、頑張ってるもんね。
あたしも再チャレンジしようかな(笑)

あ、今日は通院日なんだ。
その前に急いで会いにきたよ。

ほいでは。行ってきまぁす(=^ェ^=)
アバター
2015/12/11 09:06
タコさんウィンナーならぜひなにかと交換したいです~
アバター
2015/12/11 08:36
年々 青ガチャ目玉は小さくなってきたから モノ欲が出にくいかもなぁ
アバター
2015/12/11 08:00
価値の分らない人にゾンザイに扱われるより、大切にしてくれる方にもらわれたらいいですよね^^ ガンバぼーにょ^^
アバター
2015/12/11 07:40
おはようございます 素敵&お水お届けですO(≧∇≦)O頑張りましょうね フリマお互いに^^b
                       __
                  . :'⌒´: . : . : `丶.
              /⌒Y . : . : . : . : . : . : . : `く⌒ヽ
                / . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .\. :,
.               /. : . : .i : / . : . :/ : ハヘ.: . : . : . : . : :,
               ' : . : . /∨ : /-‐{: . |^^|- :/ : . : |.|. : ,
               ': . : . :/∨.: .│: 八: :|  |: ∧|: . : . | . : ,
           ': : . : .厶イイ:.八V^Y\  V゙Y'|: . :/ |: . : ,
.             ': . : . / |.:(」 : .:j Lノ    Lノ |/|∧ノ: . : |  そっかー←イミフww
              |: . : ./ 丿 : |: .:│:::    _   :::/) :小: . : .|
              | . : ,゙ 厶ィ 八 . :ト   └' _. イ:/ _jハ: . :|
          八.: .:|   >く\[\ 厂|  ∨:/|ノ  |: . j
           \|   /⌒^\\  --| /〕∧     |/
               { .:::::::::::: \ _∨_/:::::::}
               |::::::::::::::::::::: ≫≪:::::::::::::|
               ト、:::::::::::i{::〈《_儿》 :::}!::::
アバター
2015/12/11 06:28
Cアイテムでも、最初期のCガチャ目玉とか結構価値有りますよね
アバター
2015/12/11 06:04
そうか~
bonoさまもフリマに出すアイテムに悩んでいるのね~
初期のアイテムはレアだから、bonoさまの持っている物は貴重だと思うけど・・・
クリスマスアイテムは、今がシーズンだから、却ってむずかしいのかも?
Toshiさんが、良いアイデア出してくれたね☆
お正月準備は、もう始まっているから、勝負出来そうだね~
良いアイテムを探して、フリマが成立すると良いね。
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/12/11 05:10
bonoさんは、いっぱいアイテム持っていそうだから
フリマに出すアイテム探しも、大変そうですね
季節の先取り、いいと思います(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.