Nicotto Town


みかくとう


12月10日

前日は車内箔
「小松菜とタラコのスパゲテイ」と「練乳イチゴ・オ・レ 酎ハイ」
を堪能
6時半に起床、喉がイガイガしました
8時に友人宅訪問、9時に出発
本日は友人の病院の送迎係です
11時過ぎに病院到着
友人を診察へ送り出して売店へ
「ミソチャーハン弁当」と「温野菜サラダ」を購入して車内で食べました
(味噌炒飯は美味しいれど、串カツと唐揚はどちらかひとつでいいのでは?)
一時間睡眠・一時間読書していたら、15時に友人の病院終了
地元に戻って、
(パピコに大人のチョコ味が出てました)
ドラックストアーでネオシーダ購入
(友人に焼酎おごってもらっちゃった)
100円店は買い物を決めておかなかったので失敗
本屋さんで「県民手帳」購入
友人を自宅に届けて
コンビニで夕食を購入し
(さすがに疲れていて作る気になりませんよ)
19時に帰宅後即入浴すると
喉だけでなく、手足がダルイことが判明
文字通り喉を通らないので
缶ビール一本で終了
ユウチューブを見ながらダラダラして
日付を超えてから布団へ
でも、一時間おきにトイレ(小)のため目覚める状態?

朝には少し回復したので
「マルちゃんカレーうどんカップ」を堪能しました



アバター
2015/12/14 23:06
ワシの風邪もノドからだった。
ほとんど治ったけど、まだ咳と鼻水が出るよ。
アバター
2015/12/13 10:30
早く治りますように。
お大事に。
アバター
2015/12/12 21:22
あらら、体調不良ですか?
お大事にー。酒は百薬の長ですが・・ほどほどに(^^)。
小松菜とタラコのスパゲティーは、そそられるなー(^^)
アバター
2015/12/11 20:58
お疲れ様です^^;

串カツと唐揚げ、どっちも食べたい!

風酷くなりませんように!
アバター
2015/12/11 16:23
友達の病院の送迎をしているなんて、本当みかくとうさんはやさしいですね。
でも、自分の風邪(?)にも要注意ですよ!
もう、車内泊とかつらい季節じゃないですか~><

>串カツと唐揚はどちらかひとつでいいのでは
同感ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.