Nicotto Town



モンドアルジェンテ

明日、中山土曜日の7Rにモンドアルジェンテが出走します。


4か月ぶりの走りになります。

自分の中では、今頃は二つほど上のクラスで走ってる予定でしたが、

現実は厳しいでっす。


このクラスでは上の力がありますが、

いつも一頭抜け出す馬がいて勝ちきれません。


今回は鞍上が強化されました。

期待です。


アバター
2015/12/12 18:20
ハルさん、

出遅れたけど、騎手が慌てず騒がずの感じで、乗ってくれました。

今回はうまくスタートできますように♬(o^-^o)

遅れたけど、スタートはうまくいったと思います。



応援ありがとうございました。
アバター
2015/12/12 18:17
つぐみさん、

一口馬主のクラブに入ってるので、尻尾の何本かを持ってます。
アバター
2015/12/12 18:15
鞍上の戸崎騎手は、

前の5Rと6Rのお馬さんが出走除外になり、

発走前に馬体検査の知らせがあった時、一瞬ドキッとしました。


レースでは、例のごとく遅れてゲートを出て、最後方から進み、

1角手前で集団の後ろにとりつきました。

向う正面3角手前から徐々に追い上げ、4角を回った時点で、前の馬達を射程圏内にといらえ、

直線で2番人気の抜け出した馬をとらえて、1着ゴールしました。

騎手様様です。


上のクラスに入っても、同じようなぱほーマンスを見せそうです。






アバター
2015/12/12 13:43
おお、モンドくんがんばれー♬
きっとうまくゲートから出られたら、も少し順位上がるのに、いつもちょっともったいないモンドくん…^_^;
今回はうまくスタートできますように♬(o^-^o)
アバター
2015/12/12 00:51
自分のお馬さん?(・・?
結果はどうだったんだろ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.