Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


良いも悪いも ないんだ 


ヒカル は メモに ある 会社へ 後日行こう

そう決めた

どう 行動しよう とか 話そう とか 考えも しないで

赤坂の住所の 場所へ、、、

ヒカル は 赤坂に 着き メモにある 住所を探し向かった

5階建てのビル 3階に その会社は あった

エレベーターに 乗り 3F ボタンを 押した、、、

3F に 着き ドアが 開いた

「 失礼します 」

声を 大きく 出し 中へ 入って いった

デスクが いくつか ならび 大きな スケジュール表 

沢山の機材 が 置かれていた

「 どちら様 ですか? ご用件は 何でしょう、、、 」

女性の人が 聞いて きた

「 突然で 申し訳ありません 」

「 こちらで 働きたいので 来ました 」

「 社長 様 に お会いしたいのですが、、 」

「 申し遅れました 僕は 三友 ヒカル と いいます 」

すると デスクに 座っていた 男性が、、、

「 おいおい 突然 来て 何 言っているんだ 」

「 おかしい やつ だなぁ 」

「 大体 うちは 募集 なんか してないし 」

「 うちの 会社 どこで 知ったんだぁ? 」

ヒカル は 先生からの メモの ことを 言うか 悩んだ が

「 こちらの 社長 様 に お会いしたいんです 」

「 ここで 僕を 使って 欲しいんです 」

「 何でも します! させて下さい! お願いします。 」

すると

「 社長 は 今 いないよ 」

「 それに うちは 募集してないし 帰ってよ 」

あつさり 断られた、、、

ヒカル は 引き下がる つもり は なかった、、、

「 社長 様 が お戻りに なるまで 待ちます 」

エレベーターの前に 戻り そこで 待つことに したのだ

「 ちょっと 困るなぁ 」

「 仕方ない やつだなぁ 」 

そのうち 帰るだろ、、、 ほって おけ、、、

しばらく じっと 待って いると、、、

                         つづく

アバター
2009/09/14 18:04
仕事がんばってね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.