Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬?


・・・と思うくらい
暖かかったですね^^;

三重の方じゃ、
夏日だったとか・・・^^;

こっちはそれほどではなかったですが、
北風も冷たくなかったです^^;

アバター
2015/12/12 23:07
おのさん
そちらは暑かったんですね^^;
アバター
2015/12/12 23:05
くりんさん
寒いとは感じない
妙な天気でしたね^^;
アバター
2015/12/12 23:01
みのちんさん
台風まで発生してたんですよね・・・^^;
どこまで季節外れなんでしょうね?^^;
アバター
2015/12/12 23:00
美枝子さん
生ぬるい風でしたね^^;
アバター
2015/12/12 22:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
TVやラジオで盛んに
季節外れ、と言ってましたね^^;
アバター
2015/12/12 09:01
三重ほどでは無いですが、暑かったです^^;
今日は昨日より6度低下予想ですが、
それでも例年より暑いそうです^^;
アバター
2015/12/12 04:40
なんか…もわんとした変に暖かい一日でしたね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/12/12 01:32
窓を閉め切ってると暑くて汗ばみ、開けると強風でへやの中がえらい事に^^;
この時期にクーラーを入れるのもどうかと思うような困った天気でしたね^^;
南の海上では季節ハズレな台風まで発生したとか・・・
アバター
2015/12/11 22:08
午後からは変に生ぬるかったですね
アバター
2015/12/11 21:27
今日は風が強くて12月とは思えない気温で着る物に困りました٥٥

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.