Nicotto Town



1211 シチュー21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5059
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
21
ピザ
12
刺身
18
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2015/12/11 21:02

シチューとお刺身が人気だったね^^

なになに?12月でこんなに暖かい日があっていいのかと
心配しているお客さんがいたって?
うみゅ。心配の中身がわからないからあれだけど、
暖かい日があってもいいんだょ^^
にょ?今年は雪が少ないのかなって心配してた?
にゃる。来年の食料生産に影響するだろうからねぃ。
みャ?そうじゃなくてスキー場?
にゅ。そうだねぇ。少ないかもねぇ。
にゃにゃ?なんだか他人事みたいだって?
にゅぅ、こんな暖かい日は日向ぼっこが一番だよねぃ。
ぴょ?真面目に心配しろって?
うーにゅ。うとうと・・・

アバター
2015/12/12 13:14
こちらのスキー場、昨日雨だったので雪不足が深刻です(^_^;)

例年なら今の時期、ベランダに洗濯物は干せないんですけどね
凍っちゃうのでw(^◇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.