Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1007)ニコ題


「あれ?
 おかしいな~~~~~
 今週のお題は『2015年を振り返って』だ。
 まだ、大晦日まではかなりあるのに。
 今から書いたら新年になっちゃうよ!」
(bonoの鼻のアナは大きくふくらみ
 口をとんがらせています)

「でも、何か書かないとアイテムが貰えないし・・・・
 泣く子とサイト管理者には勝てないからね!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ!
 アイテムだ!
 やっぱり正論で正解なのかもしれないな♡」
(大きく頷くbono)

アバター
2015/12/13 19:22
アバター
2015/12/13 18:27
今晩は。
ニコッとの運営さんも泣く子熊には勝てなかったのかな?
でも、今のうちに振り返った方が良いかもですね。
クリスマスが終わったら、すぐ新年の準備ですし、忙しくて目が回っちゃいますよ。
アバター
2015/12/13 05:06
なんか・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/13 03:27
まぁ、まだ今年はありますが、
今のうちに振り返っておけって感じなのかも(笑)
クリスマスが終わると、ほんまに新年までスグそこですから(^^;)

新しいイベレシピも楽しみです♪
アバター
2015/12/13 00:48
大晦日まであと20日切っちゃいましたね。
アバター
2015/12/13 00:00
今年は雨の一年でした☂
アバター
2015/12/12 23:21
お、bonoちゃん アイテム届いたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/12 23:15
今回のお題も無事にアイテム貰えて良かったですね(。→‿◕。)☆
サイト管理者には誰も逆らえないですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/12 22:30
こんばんは^^
確かにそうですね( 艸`*)
まだ12月も前半ですしね(^◇^;)
アバター
2015/12/12 21:59
こんばんは(*^-^*)
過ぎたことは忘れてしまうタチのわたしにとっては、
このお題は難しいです^^;
アバター
2015/12/12 21:41
こんばんは☆
確かにあと2週間あるから振り返るにはまだ早い気がしますね。
大晦日に今年を振り返って、
楽しい年だったって思えたら嬉しいですね♪
アバター
2015/12/12 21:32
うんうん、振り返るにはちょっと早いね♪
クリスマスも終わってないし、期待のプレゼントもまだだものね(^^)
「泣くことサイト管理者には勝てない」・・・おぉ~!名言だね~^m^
さっすがbonoちゃんだ!
アバター
2015/12/12 21:30
今年も色々ありました・・・
(;´-`).。oO(何かあったっけ?)

・・・・・特に何も無かったですw
アバター
2015/12/12 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また一週間しても振り返ってはほかで聞かれそうだし予行演習
には良さそうかもw
アバター
2015/12/12 21:14
まだ今年も半月近く残ってるから、
振り返るって言われても難しいよね^^;
bonoちゃんの独り言を聞いて、事務局さんも納得したのかもw
アイテムGetおめでとう♫♬
アバター
2015/12/12 20:18
アイテムはたくさんもらっておこう
アバター
2015/12/12 20:01
もう15年も終わりかぁ~
早いですね。
その前にクリスマスが待ってますよ~~~
アバター
2015/12/12 19:57
ああ、そんな話で年賀状の用意を済ませていないことに気が付く(_ _。)・・・シュン
今年を振り返るより、来年のための用意の方が大事><
振り返るのは、年賀状を出し終えて、掃除済ませて、おせち作り終わってからだわ(; ・`д・´)
ってことは振り返ってる時間は大晦日の真夜中、カウントダウンまでの30分くらいしかない計算。
もう済んだ日々を振り返らなくていいわw

アバター
2015/12/12 18:06
そうですね。
振り返るにはまだ早い(;´・ω・)
今年はいい年だったと思えるように大晦日を迎えたいですね(。◕‿◕。)

アイテム届いて良かったですね♪
アバター
2015/12/12 14:33
今回のお題は時期が早すぎて難しかったですね( *´艸`)
でも無事アイテム届いて良かったですね☆(*^▽^*)✨✨
アバター
2015/12/12 13:46
お昼はコロッケサンドとバナナと紅茶だったんだ。
すごく美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ♡ 
眠たくなってきちゃったな~~

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/12 13:40
もう、今年一年を振り返る時期なんですね~
でも、そんなことを考えるのは
せめてクリスマスが終わってからぐらいじゃないと
ピンときません。
アバター
2015/12/12 12:57
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今日は少しスリムなコーデですね^^
多忙な時はアイテム、ゲットも忘れそうです。
アバター
2015/12/12 12:35
師走の12月っスねー毎日ブログ書きお疲れ様っス!!^^
アバター
2015/12/12 11:45
年末まではまだまだやることがいっぱい。
振り返っている時間はありませんよねw。
サイト管理者も失敗したと思ったのかなw。
無事にアイテムが届いて良かったですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/12 11:00
今年の重大(10大)ニュースって、多くの局で今年起こった事件を振り返ったりしていたけど、最近じゃーそういう番組も無くなった。
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8952969.html
今年はオリンピックエンブレム盗作騒動の佐野研二郎が一番のニュースだったかな。
アバター
2015/12/12 10:37
プンスコしたらアイテムが届いて良かったね(^ω^)b
アバター
2015/12/12 10:28
あはは(^∇^)

なんや、ちょいズルしたような(笑)
でも、今年を振り返るには少し早いかも。

また次回のブログで報告してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/12 09:58
今年を振り返るブログネタは
小熊には少し難しいかもですね(○´艸`)

アイテムが届いたから
ちゃんとアイテムが届いて良かったね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

素敵な週末を~♪
アバター
2015/12/12 08:52
おはようございます 素敵&お水お届けです(○ٹ○)あははwちょっと早いですよねw
                ,. -―- 、
              / ⌒マ、  \  _,.-―-、
         _,. -―-y´     リl     Y      \
        /    {       /ノ     /,ィ二ミx  ヽ
       /  ,ィ二ミx ミ_ ,. -―チr―‐ -< ィ⌒ ヽ ヽ  ',
      ,′//´  `>´◯        ◯`ヽ  丿ノ  ソ
      {  ',ヘ   / .-一ー一▼ ー一 - . \ノ メ`ー、
       〉、_ヽニ/ /´         !       `I ヽ´     ヽ,
     /´   `-,' (      ,ィ个ー 、 _ _ 人  マ       リ
     ,′   1 /`ー-ーTア´: :/.f: : : : ト、: : : : : 1 |       |
    {       ! { /: : : :/|: :丿/\ : ヾ入. : : :.リ |      /
     マ      マ卞、: :/≧レ´ソ  斗アスマヽ : : | |    _ノ
  rヘ  \    Ⅵ :.Y イf;;て汽   ゙f心rリ 》! : : | /¨゙ 彳´
  ヾ、`y´ ̄`ヽイ¨マ: : 1 圦: 少    ` 一´ 1 : : レ  ノ
  ,ィ´;;;;;;:::;;,,,,.. 〉  マ: 八  ̄  r‐─、    /|: : /一 ´
  ,′::::::: .........: 弋 ー-ヽ : >、 _ V ノ   ィ´./: :/    がお?
  ヽ、;;;;;;;;;;. .. ,, , ,,;;; ㍉ ∨:zr孑 r‐、 ̄r-z、/: :/
    `ー-z;;;;;::::::,,,,,... ソ \| ヒノ7.「ヽ 〈 w 厶イrー、
        1...;:;;;;;;;;..,ァーr-ー/´└´ マ ヽノ、 ,ヘ_ソ
         `ゝ=ィ匕__⊥ィ7      マ ヘ ゙ ̄¨
            \ゝ /        |   ヘ
アバター
2015/12/12 08:39
サイト管理者は強かったwwwww
アバター
2015/12/12 08:35
確かに、ちょっぴり早いね。
でもニコは先取りがモットーだから!
アイテムゲット、よかったですね。
アバター
2015/12/12 08:32
振り返るのには、ちょっと早いお題でしたね^^;

アイテム届いて良かったですね。
アバター
2015/12/12 08:09
お~~、朝早くから、悩んでいる間に届いたようね。 よかったね。
アバター
2015/12/12 07:00
クリスマスもまだだもんね、

何かいたらいいんだろう~~
少しは早すぎの御題に苦戦かな??
アバター
2015/12/12 06:15
確かに・・・
クリスマス終わってから、このお題がいいよねq(´・_・`;)p
アバター
2015/12/12 06:05
3倍デーなう。 題に、答えてないぞ!、プレに喜んでいるだけですか?。
アバター
2015/12/12 06:03
今週のお題は「2015年を振り返って」!
bonoさまの言うとおり、確かにまだ早い気がするよね~
でも、書かないと、アイテム貰えないし~
「泣く子とサイト管理者には勝てない」ってまさに名言ね(*^-^)
事務局さんも、bonoさまの言う事が正しいと思ったのかな?
アイテムが届いたね♪
bonoさま正解ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.