Nicotto Town



忘れる前にお題消化


2015年を振り返って、と言われても…特筆すべき事がない場合はどうしたら?
印象に残った事を強いて言うなら、母が足(の指)折った後に同じ足を捻挫してしばらく大変だった事か、私の親知らずが斜めに生えてたから4本全部引っこ抜いた事くらい???
…この間届いたマイナンバーとかどこぞのテロだとか色々ネタはあるんだろうけど、降りかかってきた痛みの方がインパクト強いからな~…(遠い目)
ちなみに母は寒くなって折れた指の古傷(?)が痛むんだそうです(何か捻れてくっついたトコがあるらしいですが)

アバター
2015/12/13 14:24
歯の神経は脳に近い分痛みが強いと聞きますが、抜歯した後は大丈夫でしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.