Nicotto Town



繋がったまま・・・

天使コーデのまま1年超えた大好きな友達と初めての色ちメイド服。泣いてしまったけど心の電話は繋がってる

もらったステキコーデ♪:65

少し時間があったので、久し振りに別のお友達のブログを覗きました。

読みながら・・・真っ先に彼女の事が浮かんで泣いてしまった。
あの日・・・どんな思いで、あのコーデをしたのだろうか?

コーデに載せたタイトル?のまんまです。
このメイド服が発売された時・・・
3種類だったのですが、1番メイド服に見えない服を選びました。
7色の内で1番好きな色は青…水色と悩み、濃い方の青。

コーデが大好きな彼女の所へ行くと、同じメイド服を選んでいたのが嬉しかった。
そしてカラーは悩んでいた水色でした。

エンジェルガールのコーデのままだから・・・
私は妖精のメイドになって差し入れしに飛んで行くのだ〜〜



彼女は長い間、放置する様な人ではありません。
(本当の顔も名前も知らないけれど…分かるんだよ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.