Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


一週間の夢


どんな悩みや潜在意識が夢を見させるのやら,
ここのところ,変な夢ばかり見ます。

あ,淑女の方は,ここで直ちに退出してください。



…。


退出しました?
いや,ホントに,直ちに,た~だちに退出してください~。


ほぼ一週間前の土曜日に見た夢は,
引っ越すことになり,3階か4階にある引越し先の部屋を見に行ったら,
ムカデが100匹ぐらいいて気絶しそうになり,
ベランダの窓を開けたら大型犬が入って来て絶叫しました。

そのまま休日をスタートするのは嫌なので二度寝して見た夢は,
四国営業所で大きな会議を開こうとしているのですが,
会場設営に不手際があり偉いお客さんを怒らせてしまい,
それでも何とか会議を始めるものの,
資料をめくりながら私が説明していくと,
最初の方の図表はまともだったのに,途中から,
作成者のパソコン内の変なデータが紛れ込んだらしく,
図表の代わりに無修正のエロ写真が載っていて,
後ろの方のページなんか,エロ写真をたくさん並べただけになっていて,
これには本社から来ていた役員も大激怒し,
死んでお詫びしたくなりました。

日曜日の夢には,カミサンの前に付き合っていた元カノが出てきました。
ここに書いたら違反申告必至のすんごい夢でした。

月曜日は,元カノの前に付き合っていた元々カノ (?) が登場し,
二日続けてエロい夢を見てしまいました。

火曜日・水曜日は,
更にその前の元々々カノ (?) が出てくるのではないかと心配しましたが,
ごく普通の夢で,内容はもう忘れちゃいました。

木曜日はカミサンが登場し,またエロい夢でした。
ちょっとホッとしました。(笑)

金曜日は,ビル内でオシッコがしたくなり,
トイレの表示に従って廊下を進むのですが,行けども行けどもトイレは無く,
とうとうビルの端まで来てしまって外に出ると,
そこは やったらと広~い公園で,膀胱はもうほぼ限界なのですが,
トイレの表示に従って公園の中心にあるトイレまで行くと,
ここは工事中なので西門前のトイレに行けと言われて絶望し,
もう駄目だ,漏れる,西門に着く前に出る,
出たらズボンが汚れる,それは嫌だ,
仕方ない,出てもズボンが汚れないように,
チャックからチンチン出して歩こう…と悲壮な決意をしたものの,
チンチンが大きくなっていてチャックから出せなくてパニクるという夢でした。

こうも下半身の夢が続くと,死の前兆ではないかと心配になりますが,
安心してください,元気です!


いや,ホント,早く退出してください。


今日,AmazonにCDを注文するついでに,
うっふん❤カレンダー2016も注文してやったぜ!
ガルルルル~!

アバター
2015/12/18 23:29
アビゲイルさん

おっしゃるとおり,カミサンの下半身を心配して,
それが変な夢を見させたのだろうと思います。
だって,普段は,エッチな夢ってほとんど見ないんですから~。
年に数回しか見ないのに,短期集中で見るって,
胸の中でモヤモヤするものがあるからだったんだと思います~。

我が家にベイビーの降臨はありませんよ~。
子供が就職して一人前になる前に自分が定年になるのは避けたいんです~。
ですので,高齢の男性芸能人が若い女性と再婚して子供を作ったというニュースを見ると,
「この男は,自分が成長を見届けられないらない子を作るなんて,無責任だなあ」
って思ってしまいます。
まあ,人それぞれ考え方はあるので,一概に否定しちゃいけないのかもしれませんが~。
アバター
2015/12/18 20:58
奥様の体の気がかりが ふみふみさんの脳内で変換されたのかなぁ

それとも・・・

ふみさん もしかしたら ふみさんちにベイビーが降臨するのかも・・・
アバター
2015/12/17 22:36
沙流さん

いえ,ホント,セルフ顔射は,
したくてしたわけではなく,
その時は悲鳴を上げてしまいそうでした。
本能的には避けたいのに,
身動きできず避けられませんでしたよう。(>_<)
アバター
2015/12/17 19:04
ベトヌル男爵wwwww

セルフ顔射ってヤバすぎるでしょwwww
アバター
2015/12/17 15:14
夢芽さん

パンパンに溜まっているのは、
膀胱なのか…、
もうちょい下の場所なのか…。

もしかして、
工場の生産設備が他の人より多いとか。
実はタマタマが3個あったりして。WWW
アバター
2015/12/17 10:32
ふみふみさん・・・年末に帰省するのが待ちきれないのね・・・
膀胱パンパンの夢でしょうか?
まだまだ若い証拠かな~?

あっ! もと淑女は退出しますっ! o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/12/16 07:51
みーさん

いやはや、お恥ずかしい。
毎週毎週、ようやっていましたわ~。
途中の水曜日辺りも外でデートして2回はするのに、
週末は野獣でしたなあ。
アバター
2015/12/15 23:14
朝 出勤中にここに来ましたが、朝から呼びかける勇気がなく…
えーと、ベトヌル男爵 ごきげんよう❤️
5回ってすごーーーい
休日ならええんですねー うわ。
アバター
2015/12/15 17:15
とんとんさん

毎日5回って、
中学生のオナニーじゃあるまいし、
昼間働いている男が
生身の女性相手には無理っす~。

寝る暇なくて、すぐ死んじゃいます~。
アバター
2015/12/15 16:59
きゃはは★
毎日5回もしてたら、夫婦ともに早死にしちゃいますよね、きっと

そして、ふみふみさんはベトベトもでなくなって、白い煙が出たりして~~

あっ!!淑女なのにこんなコメしちゃったわwww
アバター
2015/12/15 13:47
ゆっきさん

堂々と入る人は、
清楚でも乙女でも淑女でもありませんから!
淑女は、
脱いで 被って プールでポン!
ってやりませんから!

下半身の夢がこんなに続いたのは
生まれて初めてのことで、
自分でも驚きました~。
なんかヤバイですよね?

元カノは、えがったですよ~。
現在は淑女に…、えっと、
本物の淑女になっていると思いますが。WWW
アバター
2015/12/15 08:17
清楚で、乙女で、淑女なんですが、堂々と入ります!( *`ω´)!

ちょ、ちょっとふみふみさん~~~(≧∇≦)wwww
なんなの、毎日毎日エロい夢ばっかり見て~~~www

しかも、元カノとか、元々カノとか、
そんな夢見たことないよぉ(≧∇≦)ww

懐かしいの?
そんなによかったの?
アバター
2015/12/15 07:21
とんとんさん

「ベトベトヌルヌル男爵」 って、
ヌルヌルは私じゃないですから!
彼女の方ですから!

まあ、ベトベトは私のせいですけどね~。
結婚前は休日に彼女が遊びに来ると、
昼前から夕食後まで、5回やってましたからね~。

結婚した後カミサンから、
「結婚したら毎日5回してくれると思ってたのに、
してくれないのね」 と言われましたが、
平日は無理だろー!

あのう、セルフ顔射は、
やりたくてやったんじゃないですから!
あれは事故、災難ですから!
アバター
2015/12/14 23:28
ベトベトヌルヌル男爵なのかあ・・・

そうだ!「セルフ顔射の男ふみふみ」だったもんね^^
ひとりでもベトベト~~~
アバター
2015/12/14 21:13
みーさん

「ベトベト男爵」 って勘弁してください~。 ><
いや,でも,あの夢は凄かったわ~❤
次の日の夢は 「ヌルヌル」 でしたが。

私も,舘ひろしさんの2枚組ベストアルバムを注文し,
明後日,うっふん❤カレンダー2016と一緒に届きますので,
明後日の夜は私もうっとりしている予定です~。 ^^
アバター
2015/12/14 21:09
紫の上さん

下半身の夢はアレって何ですかっ?!
「アレ」 って???
アレかな?
アレですよね?
やっぱりアレですよね~。 ^^
(勝手に納得。www)
アバター
2015/12/14 20:19
こんばんは ベトベト男爵❤️
宮沢和史さんが2枚組のソロベストアルバム出したばっかりなんで、
早速うっとり聴くのであります(*^^*)
アバター
2015/12/14 19:12
ふみふみさん♪

どひゃひゃひゃ~~~
朝の珈琲ならぬ、夜の珈琲をぶちまける
キーボードの危機 やってきましたぁ~~~(=^▽^=)

下半身の夢は やはり「アレ」でしょう?(*≧∀≦)
アバター
2015/12/14 01:33
とんとんさん

そっか! (@_@)
どうせ夢なんだから、
新規開拓すればいいですよね!
芸能人だっていいんだし
…って、リアリティが無いと、
すぐに 「こりゃ夢だな」 って気付いて
目が覚めちゃうんですよ~。 ┐('~`;)┌

元カノとの夢はヤバイです。
若い頃のままの夢でしたから、
もう、二人とも凄いのなんのって、
身体中ベトベトに…、
いや、これ以上は書けません~。
アバター
2015/12/14 01:14
なんでお古な女性しか出てこないの~?
せっかくの夢なのに~~

淑女「とんとん」は只今パトロール中につき、仕方なしに読ませて頂きました~~

元カノ、元々カノ、の夢について
詳しく知りたいわ~~
アバター
2015/12/14 01:03
ねこまんまさん

ぎゃはははは。
オシッコも別のモノも出してませんよう!

いや、実は、私、
生まれてから一度も夢精ってしたことないんですよう。
一度してみたいと思いながら大人になってしまい…、
いや、詳しく書かんでもいいか~。(笑)
アバター
2015/12/14 00:52
うっふん♥カレンダー飾ったら、また良い夢が見られそうですねpp

トイレの夢を見るとお漏らししちゃう子供もいるようですが
♪ふみふみ♪さんはお漏らしはしませんでしたか~(笑)
何か違うものが出ちゃったとかw

はいはい、早く退出しますね~^^
アバター
2015/12/14 00:42
みゆさん

おおおおお。
淑女じゃないと開き直るところが、
さすが男前です。(褒めてるつもり。WW)

ストレスなどが溜まってますよ~。
はよ、千葉に帰らねば~。
アバター
2015/12/13 23:17
淑女じゃないから全部読んだおー^^
起きててもエロ。
寝ててもエロ。
さすがですね^^

色々とストレスが溜まってるのかな?
早く年末が来て、ご家族と一緒に過ごせたらいいですね^^
アバター
2015/12/13 20:55
みーさん

うちのカミサンは、いい男を見て、
目から栄養を摂っているようですが、
みーさんは、
耳から栄養を摂っているんですね ♪ (^o^)
アバター
2015/12/13 20:44
男のヌードカレンダーなどいりませぬ。
たとえ宮沢和史のでもいらんです。
アバター
2015/12/13 17:29
みーさん

残念でした~。(笑)

男のヌードカレンダーでしたら,
相撲協会が発行しているかもしれませんよ~。www
アバター
2015/12/13 17:28
沙流さん

あ~,その辺のカレンダーも気になりますよね~。

…って,カレンダーの話は,
最後の退出警告より後の話題じゃないっすか!
淑女は辿り着かない話っしょ! ><
アバター
2015/12/13 14:22
のりさんにも教えてもらいました。
画像見てきました^^
エロいのかと思ったーー
アバター
2015/12/13 14:17
あたしうっふんカレンダーより蛭子さんと松岡修造のカレンダーが気になってるわwww

淑女だから工口には興味ないのよw(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2015/12/13 13:16
なごみさん

最後まで読んでからの退出やん!(笑)

うっふんカレンダーは、安心してください。
カミサンもサッカー選手のセミヌードカレンダーを貼っていますから、
おあいこです。 (^_^)v
娘も小さい頃からこういうの好きなんですけど、
思春期の今は嫌かなあ。

持ち帰らない方がよければ、
後任者にプレゼントしま~す。


アバター
2015/12/13 12:39
残念ですが、退出します・・・

-=≡ヘ(* - -)ノ
( 来年おウチに戻るのに、そのカレンダーどうするんだろww)
アバター
2015/12/13 12:28
みーさん

この一週間は,「カミサンのお股が病気か?」 という意識があり,
それがこういう夢を見させたのかなあとも思いますが,
それとは別に,溜まっていることは間違いないですね!
ガルルルル~!

やり過ぎちゃったカレンダーは,
嵐のコンサートグッズのカレンダーらしいですよ~。
私はまだ実物を見ていないのですが。
アバター
2015/12/13 12:24
エロ男爵、いろいろとたまってらっしゃいますねーーー
あはははは。
さすがですわ。いや、まだ序の口でございますね。

のりさんの「やり過ぎちゃったカレンダー」ってなにかしら❔
翔ちゃんですよね❔
アバター
2015/12/13 12:19
のりさん

最後まで読んでるやん!(笑)

昭和の母親姿の翔ちゃん,
御主人が帰ってくるまでは飾ったらいいですよ~!www
アバター
2015/12/13 12:11
ただちに退出したので
読んでませんが
元カノとか元々カノとか
お忙しかったようで・・・
読んでませんが
うっふんカレンダー楽しみね
ワタシはやり過ぎちゃったカレンダー買ったけど
旦那が飾っちゃダメって言うので閉まってあります
(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.