Nicotto Town



伝わる心・・・

驚かそうと彼女が着けていたのを少しずつフリマで集めていました。ローズマスク…格好良くて私も好みです。

もらったステキコーデ♪:76

今日もそのまんまですが・・・

真似をしたくて集めていた訳ではありません。
彼女が気に入っていた物=私が気に入った物だっただけです。
ローズマスクは黒を着けていました。背中の魔界クロスは全色持っていたかな?

綺麗、格好いい、可愛い、ネタ系と色々なコーデを楽しませて貰いました。
アレコレ着けたコーデではなく、どちらかと言うとシンプルに控えめなコーデ。これが意外と難しい。。。
素敵なコーデをしている方は沢山居ますが、毎回どのコーデもとなると…
彼女のコーデは、ここをこうした方が何て考える事がなかった。

コーデの事をブログに載せていました。
その時に、こんなに考えてコーデして貰えるアイテムは本望だ。作ったスタッフさんも感動するんじゃないかと言われた事があります。
これね、ご自身にも当てはまる言葉だったんです。
私がとても気に入ったコーデ(ディスクトップに飾っています)を褒めた時に語っていたのが…布地の光沢、質感、織りの説明だったのだから。

何でもそうですが、右から左に流してしまえば、記憶に残りません。
コーデだけではなく、その人自身が考えた(気持ちを込めた)時間が伝わる。
それは実体を伴わないニコタのアイテムも同じじゃないかな?
人が考え、自分が考え、そうして大事な物になって行く・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.