Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


12月13日の日記

土曜はちょっとした付き合いの忘年会
今日は友達と2時間ほどお茶してました
みんなのいろんな動向がわかって楽しかったです

ちょっと出た軽食が揚げ物ばっかりで
胃にもたれてます

16日に職場の忘年会となっていたけど
まだ連絡がない

2年の契約期間みたいなのが切れて
10月から介護関係の掃除と手伝いの仕事にかわりました
今日でようやく2か月
盆も正月もないらしく連休暇で何していいかわからん
ってことにならなくて済みそうです

今夜はお好み焼き

アバター
2015/12/20 16:46
ばんびさま
もうだいぶ慣れたよ
でも疲れるね

大潮さま
がんばるー

ちーさま
ぽんぽこりーん
アバター
2015/12/14 23:50
忘年会シーズンよねぇ~^^;
お酒もたばこもやめてから すっかり飲み会とも縁遠くなっております^^;
介護業界は盆も正月もないよねぇ~^^; むしろ忙しいくらいだし^^;
仕事が変わるのも疲れるね?
もう慣れたかな?
アバター
2015/12/14 00:47
がんばろうぜぇ
こちとらも
暮れも正月もなく出勤だぜぇ
アバター
2015/12/13 21:09
ぐぁんばれ
あたしも 今週は 毎日出勤だぉ

お好み焼き焼きいいね ポンポコリーン(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.