Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一応雨降り・・・


今日はちょっとだけですが、
雨が降ってたので
特にやることもなく、
床屋に髪切りに行きました。

3ヶ月毎に髪切りに行くので、
まさに「ばさっ」って感じですね^^;

※晴れてたら、タイヤ交換してましたが・・・^^;

アバター
2015/12/14 23:37
美枝子さん
すっきりしました^^;
アバター
2015/12/14 23:36
みのちんさん
もしかして、雨が降ってたのは
群馬県内だけ?^^;

平地はまだタイヤ交換不要・・・ですね、今のところ・・・^^;
アバター
2015/12/14 22:58
くりんさん
雨が降ると、外に出られない分
やることが限られちゃいますね^^;
アバター
2015/12/14 22:57
zoko*さん
シャンプーの量が少なくて
済みます^^;
アバター
2015/12/14 22:56
ジャッカル北上さん
まともにスキーができるような量じゃ
ないですからね・・・^^;
アバター
2015/12/14 21:00
お正月前にすっきりされたんですね^^
アバター
2015/12/14 20:27
昨日の夜遅くに、そちらを通りましたが雨はもう止んでいたようでした^^
今朝帰り道では群馬県内だけ雨に降られましたがwww
3ヶ月分髪を切るとだいぶ頭が軽くなられた事でしょう^m^
私も度々そちらを通るので先月末にタイヤ交換したのですが
暖冬のせいか、まだ必要無いって感じですねぇ^^;
アバター
2015/12/14 16:08
雨の日って、なんとなく↑こんな感じになっちゃいますよね… (^_^;)
私は、特にこれといって何もしなかったですww
アバター
2015/12/13 23:24
ん~~(*・ε・*)
  こっちは降らなかったよ~~
髪。。ばさって切ったら シャンプーがラクになるでしょ??
アバター
2015/12/13 22:47
全く、雪が降る気配がありませんよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.