Nicotto Town


つぶやきrnao


ありがとう〜ヽ(^。^)ノ皆で歌おうプロジェクト

お水支援感謝です〜〜ヽ(^。^)ノやっと、、できたよ。栗と栗鼠

もらったステキコーデ♪:16


皆様、、、お水支援、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


おかげ様で、、^^b

やっと、、

栗と栗鼠、、、抱っこちゃんが出来ました、、、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、



気になった記事を転載します^^b

『世界で同時に平和の歌を歌ったらどうなる?
 12月21日に皆で同じ歌を歌おう』
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12105827733.html


元の記事がこちら。

「12月21日に一斉に歌を歌おう」の巻 

♪みんなで歌おうプロジェクト♪

2015年12月21日の日本時間夜10時に、世界中の人たちが、それぞれの場所で同時一斉に歌う、「歌のプロジェクト」に参加しませんか?

世界は私たち一人一人の思いの反映です。

「戦争をやめろ!」と叫んで戦うのではなく、世界中の人たちが、戦争のない未来に意識を向けて、同じ日、同じ時間に、同じ平和の歌を歌う・・・

そして、地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら、

「いままで守ってくれてありがとう 
地球に生まれて感謝します。これからもよろしく。」


こんな言葉を世界各地で一斉につぶやいたら、一体何が起きると思いますか?

これは集団意識の波動で、世界にポジティブな変化を起こすためのプロジェクトです。

どこかに集まるわけではありません。

あなたはどこにいてもOKです。

パソコンの前でも、お風呂の中でも、カラオケボックスでも♪

開催日は、【12月21日22:00~(日本時間)】です。

☆歌う曲は、

ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」(22:00開始)と、



『John Lennon Happy Xmas (War is Over) with lyrics』(英語/英語歌詞)






『ジョンレノンのハッピークリスマスを和訳して歌ったらみんなの幸せを願う歌だった』(日本語/和訳歌詞)






マイケル・ジャクソン&ライオネル・リッチーの共作「We are the world」
(22:05開始)




we are the world (日本語 英語 歌手名付き)full ver USA for AFRICA





の二曲。

地球に感謝の言葉を呟いたら(22:15開始)、

地球が光って見える、その光が自分を包むイメージ
をするといいでしょう。

日本語の替え歌にしてもいいし、ハミングでも大丈夫♪

この日、世界中の人たちと心で繋がり、一緒に楽しく歌いませんか?

★「予行練習」が12月14日22:00~にあります。

↓当日の歌い方についてはこちらをお読みください。

https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

FB公式ページ
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/

Twitter
https://twitter.com/tom6_jp

(引用終了)




☆予行練習日があります☆

予行練習日 12月14日
グリニッジ時刻   /  13:00
日本時間     /   22 : 00 

練習1. ハッピークリスマス 日本時間 22:00  

開始 練習2. ウィーアーザ・ワールド    22:05  

開始 練習3. ささやくフレーズ       22:15  

開始 3回つぶやく 

☆この練習では、再生のタイミングが各所ずれ込むのを防ぐために時間を決めて行います。 どうせやるなら一斉にやろうよ!という試みです☆ 



****

kikiさんより

オノヨーコさんにも、FBでフォローをいただき
愛するご主人の歌を使わせていただきますと
ダイレクトにメッセージを送ってあるそうです。

今、オバマ大統領、ダライラマにもメッセージを送っているそうです。
多くの国の言葉に翻訳し、日本の方言で翻訳しています。

世界中のいろんな国の方が参加されたら何か奇跡が起こるのではと思うのです。



(引用終了)


****

https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

こちらのウェブページの最後には、英語での説明文もあります。




こんな情報もあり、そのうち翻訳しようかと思っていたのですが。。。


集団瞑想を行うことにより、周辺地域の犯罪率、自殺率、死亡者数を減少させることができるという研究結果が」
Studies Prove Group Meditation Can Lower Crime, Suicide, & Deaths In Surrounding Areas
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-prove-group-meditation-can-lower-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/



私は瞑想は、特定の形に座って、特殊な息遣いをするという瞑想だけじゃなくて、いろんな方法でも「瞑想」と同じような状態になれると考えています。

じゃあ世界中で一斉に平和の歌を歌ったら?

何が起こるかは、実際に経験したらわかるかも?しないとわからないかも?

アバター
2015/12/14 22:58
栗と・・・
漢字で書いてもヤバイものはヤバイ!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.