Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時休暇♡

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

Z~ Z~~~ ぼにょ~ Z~~
(bonoが寝ています)
「bonoクン bonoクン 朝だよ!
 今日は早朝麺手だから起きないと!」
「わ~~ 目覚ましくん
 ありがぼの♡ ガンバぼの!」
ぴょ~~ん
(元気に起き上がるbono)
「さ~~て 訪問に出かけないとね。
 メカうさカ~トの準備はできてるから・・・
 出発!」
ぴゅ~~~

ぴゅ~~~
「しまった!
 ヘルメットを忘れちゃった!」
パカン!
(ヘルメット冠るbono)
ぴゅ~~

アバター
2015/12/15 05:04
昨日は忙しかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/15 03:33
安全運転で~3

超早朝訪問&再訪問、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/12/15 01:59
きょうは
ちょい悪のうさカートですね^^
アバター
2015/12/15 01:28
わ~~~!!!
この手持ちのプードル❤
白ガチャチケット6回回しても出なかったんです。
このプードル欲しさに回したのになぁ…
ダブリ無しだったのが、せめてもの幸いか…><。。。

カートに乗って超スピードでの訪問だったんですね^^
アバター
2015/12/14 22:23
こんばんは☆
今日の麺手は長かったですね。
早朝から来てくれてありがとう。
安全運転ででもすばやくですね^-^
アバター
2015/12/14 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝からの訪問お疲れ様です^ ^
メカうさカートは早いからウチも好きですw
アバター
2015/12/14 21:59
メカうさカ~トはスピードがでるから
ヘルメットはちゃんとかぶらないとね。
早朝からメンテだったから お疲れ様でした。
(#^.^#)
アバター
2015/12/14 21:54
こんばんは^^
お疲れ様です
メカうさカートの出番ですね♪
アバター
2015/12/14 21:50
bonoちゃん、早起きお疲れさま~!(^^)
メカうさカートで飛ばしても、大忙しで大変だよね。
いつもありがとう! 今夜はゆっくり眠ってね(^-^)
アバター
2015/12/14 21:38
ウサカートでの早朝訪問お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/12/14 21:09
bonoちゃん 早朝メンテは大変だね でも目覚ましくんがいてくれて良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/14 20:58
こんばんは(*^-^*)
bonoさんが起きた頃、わたし寝ましたw
アバター
2015/12/14 20:49
おおおおー
bonoちゃんは早起きですね。
すごいなぁ~
僕は夢の中ですよ。
アバター
2015/12/14 20:03
早起きしたからすごく眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/14 19:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は恒例のロングメンテでしたね(;^ω^)
色々 やりたいことあるのに~って思っていたけど
まあ ゆっくりできる日あってもいいかな~と思っちゃって
今日は朝ゆっくり寝ました( *´艸`)クスッ♪
bonoくんは早起きして大変だったんだね お疲れさま ^^) _旦~~
アバター
2015/12/14 19:22
朝早くからお疲れ様です^^
メンテは夜中にやって欲しいよねw
アバター
2015/12/14 18:16
bonoさん、メカうさカートもヘルメットもカッコイイですね☆彡
朝からばっちりコーデ決まってますね(*´▽`*)✨✨
今日も訪問おつかれさまですo(*^^*)o
アバター
2015/12/14 17:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。忘れ物( ´艸`)ムププ
メンテ忘れて昨日は寝てしまった件←アポーwww
                        )、__
                    ,. ''"´ ̄ ̄    `ヽ.
                  ,. '´, '"´ ̄ ̄ ̄` 7⌒)、.__
                <., / ./   ,    ,ハ |____)、`ヽ.
             _  /  ./ _|_ ./|  /‐|-|     ハ   |
          , '"´   `7   | ´/| /  |/ァテ‐'rく |  |  |   l
         ./      ,|    ! ,r‐テr   弋_ソ ソ ,ハ 八 ./
         |      ノ !  ∨弋_ノ  .    ∠,.イ  |   \
         '、 __  ./⌒ソ  | ,ハ         / | /   r-、)
         , '´  `ヽ ∠..,,_ノ  人     `   イ ,ハ    /<ぼー・・・・
         !. <()>|     `ヽ/ |ノこ7ァ‐r< /、/__|/|/ 、
        ,へ.,__ノ、       r'>'"´ ̄`| /    /`ヽ┐ヽ
        .|      \    ,ハ_| ll    ,|/      /`7  |
        '、       ` ̄ 7 .|_|_ / ̄`ヽ.   /   | ∧ /
         \          ,! |/ イ   r、ン `ヽ  /r' ∨
            ` ー----‐‐ァ' ./ /\_.ノ´7、   |`7/  |
                  / ./|/  /ヽ‐'|/ゝ-、/ |\  .!、
                 ,|./   \  _,,..イ()\ Y  /   ヽ-' ハ
アバター
2015/12/14 17:27
メカうさカートカッコイイっスね^^メット忘れずにっス^^
アバター
2015/12/14 17:21
お休み続きます  忘れ物ですか?。
アバター
2015/12/14 17:19
ロングメンテで早起きお疲れ様だお(^ω^)! 広場のどこが変わったんだろお(^ω^;)
アバター
2015/12/14 17:07
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
メンテの後は巡回は大変やから深夜に訪問しました。
目覚まし君が、おしゃべりするのね^^
アバター
2015/12/14 17:04
メンテ明けは、忙しいよね^^;
深夜に訪問を済ませておけばよかった。。。
bonoさんは深夜に偉いなぁ~(=^・^=)
アバター
2015/12/14 16:53
今日はメンテでしたね。 知らなかったよ~、、、残念。

bonoさんは、起こしてもらってよかったね。 訪問頑張ったね。 お疲れさま。

私も、もう一度、ガーデンの水撒けばよかったと、、、でもどうせ知ってても、眠くて起きれないと思うけどね。 

でも、知っていれば、寝る前にもう少し何かできたように思います。

アバター
2015/12/14 16:43
今日は麺手って知らなかったから、朝びっくりしちゃったよ^^;

メカうさカ~トで順調に訪問できたかな^^
ヘルメット思い出して良かった(*ゝω・)ノ
いつも安全第一のbonoちゃんだもんね♪
アバター
2015/12/14 16:41
ロングメンテ後は訪問が大変よね~٥٥
こんな時はうさカートでスピード訪問ね^^
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2015/12/14 16:40
早朝訪問ごくろうさま!
忙しい時にメカうさカートは強い味方だね~





アバター
2015/12/14 16:04
お〜〜、朝早くから大変だね。
ぷ〜はメンテ明けが忙しいんだ。
アバター
2015/12/14 15:29
あたしも、メンテって知らなかったんだ(⌒-⌒; )
ま、だからって何もニコに関してはしないけど(笑)

会いに来れて良かったわ(*^^*)
アバター
2015/12/14 04:46
早朝メンテだから、ちゃんと目覚ましくんに起こして貰って、
元気に訪問ね☆
プードルくんを連れて、メガうさカートで颯爽とお出掛け~
そうそうヘルメットは着けないとね^ ^
行ってらっしゃ~い♪
帰ったら、ゆっくり休んででね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.