Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もはや「東京」じゃないんじゃ・・・^^;


今日、ラジオのニュースで
聴いたのですが・・・

東京オリンピックの追加競技で
サーフィンがあるらしいのですが、
その会場に
宮崎県
が立候補してるとか・・・

こうなるともはや
東京オリンピックとは言えないですよね・・・^^;

そりゃ、東京じゃ
まともにサーフィンなんて
できないでしょうけど・・・^^;

アバター
2015/12/16 00:35
緑風さん
もはや東京オリンピックじゃないですね^^;

どこまでを「東京」と言うのでしょうかね・・・
アバター
2015/12/16 00:34
妖刀 さゆきさん
拉致事件、起こりますかねぇ・・・^^;
アバター
2015/12/16 00:33
みのちんさん
神奈川も千葉も立候補してるらしいです^^;

ニュースでは愛知も立候補したとか言ってました^^;
アバター
2015/12/16 00:31
くりんさん
サーフィン、波がなかったら
競技が成り立たないかも・・・^^;
オリンピックに向く競技なのでしょうか・・・^^;
アバター
2015/12/16 00:30
山田優輝さん
なんか、いろいろ種目を
追加するようです・・・^^;
アバター
2015/12/16 00:29
美枝子さん
平地のゴルフ場が
多いからでしょうか・・・^^;

千葉じゃないんですね^^;
アバター
2015/12/16 00:28
toruzoさん
オールジャパンで、
って感じでしょうか・・・^^;
アバター
2015/12/15 18:52
なんか日本オリンピックといった感じですねw
東北のあの辺いったい以外・・・
アバター
2015/12/15 17:12
サーファーが北朝鮮に拉致されたら爆笑
アバター
2015/12/15 13:40
湘南や房州じゃ駄目なんですかねぇ^^;
アバター
2015/12/15 05:07
↑ご指摘、ごもっともですwww (* ̄m ̄)プッ

というか、サーフィンってオリンピックでやる種目っていう感じがしません…
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/12/14 23:05
サーフィンが種目にあったこと、初めて知りました!目から鱗です~
アバター
2015/12/14 22:27
埼玉もゴルフするらしいですよ~^^
アバター
2015/12/14 21:48
日本オリンピックということで・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.