Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉘ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/12/28 22:31
こんばんは~ 
何時代のコーデなんだか…よく分からなくなっております^^;
アバター
2015/12/28 22:16
今日は洗車してきました 
この時期混んで40分待ち 
本読みながら並んでおりました( ̄▽ ̄)
アバター
2015/12/28 21:48
こんばんは☆
台所の掃除完了しました♪
トースターが壊れたので買い換えましたよ(@_@;)
アバター
2015/12/28 17:53
なんや今日は朝から心身共にボケボケだわ←毎度の事かwこんなヤツですが今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2015/12/28 09:53
コーデ、お褒めいただき、ありがとうございます^^
みっちーさんも、お正月らしいコーデで素敵です ♪
アバター
2015/12/28 09:11
おはようです☆
今日が燃ゴミ年内最終日なので、
昨夜娘とお片付け。
超大量のゴミが出ました^^;
アバター
2015/12/28 05:00
おはようございます、素敵とお水お届けです(*^^*)
アバター
2015/12/27 23:39
こんばんわ〜
大掃除なかなか進まないけど、少しはきれいになったような気がします
みっちーさん、年末風邪ひかないようにね〜
アバター
2015/12/27 23:15
こんばんは^^
今日はどこ行っても人人人・・・・
こんな町でどこから湧き出てきた??でしたww
人疲れ~~
アバター
2015/12/27 21:57
こんばんは~ 
ヘロヘロです~ 
寝ます…
アバター
2015/12/27 21:37
今日はみぞれが降りました 
寒いいち日と成り久しぶりに冬の厚着で過ごしています 
アバター
2015/12/27 19:29
誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/27 18:27
今晩w^^コメありがとう、お疲れ様でしたスデブ水やり訪問ですwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/12/27 17:44
こんばんは♪
も~いくつ寝るとお正月♪
お正月には何しようかな?
ん?ニコタ?
いつもと変わらないね…汗(笑)

お忙しい中、訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/12/27 17:27
こんばんは♪^^ノ

年末、忙しいのに訪問ありがとう♡^^

急に寒くなったから、風邪引かないでね♡
アバター
2015/12/27 17:15
ありがとうございます^^
決まり次第、必ずうかがいますm(_ _ )m
アバター
2015/12/27 17:14
こんばんは♪
今年もいっぱいお世話になりました!
ちょっと早いですが、良いお年を^^
アバター
2015/12/27 16:28
こんにちは
アバター
2015/12/27 16:13
こんにちは。
また歯を噛み噛みする癖がひどくなって困っています。
気分が落ちて来たせいかしら~

これから年末で忙しくなりますね^^;
アバター
2015/12/27 15:55
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/12/27 15:34
こんにちは^^

伝言板にコメント、ありがとうございます。
念願のかぼちゃ帽だったので、本当に嬉しかったです^^
アバター
2015/12/27 15:31
こんにちは^^
ご無沙汰しており申し訳ございません^^;
その後お体はいかがですか?

残る代理190Pの件ですが、お待たせしてすみません;;
ちゃんと覚えてはいるのですが、なかなかそのお値段で欲しい物がない状態でして
恐縮ですが今しばらくお待ち下さいませm(_ _ )m
年を越してしまう事本当に申し訳ございません><;

なるべく早く終わらせるよう努めますので、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2015/12/27 15:31
こんにちは。
交換ありがとうございます♥
無事に届きました(*^_^*)

早速着替えてのお披露目です~
アバター
2015/12/27 15:26
交換ありがとうございました(=^・^=)
友申は消して下さってかまいませんので♪
またいつか機会がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2015/12/27 14:45
危なっ!親父さまの誕生日シカトするトコだったわ←本人も忘れてたがwとりあえず手料理でゴマカシ完了よww
アバター
2015/12/27 10:18
訪問いただきありがとうございました!
アバター
2015/12/27 09:19
おはようです☆
今年も残りわずかですね。
風邪だけはひかないように、
気をつけて新年を迎えましょうね!^^
アバター
2015/12/27 02:23
ブログにコメントありがとうございます^^
よかったら交換お願いします♪
アバター
2015/12/26 22:19
こんばんは☆
年賀状を投函してホットしました^^
クリスマスの片付け終了しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/12/26 21:40
TVもニコタもすっかりお正月モード突入 
日本人の切り替えの早さはスゴイね
アバター
2015/12/26 21:32
こんばんは。
素敵のお届けです
アバター
2015/12/26 17:47
Xmasが終わったと思いきや直ぐに年末年始。お節料理の支度にとりかかろうかと←つか気が早いかしら(笑)
アバター
2015/12/26 10:12
おはようです☆
昨日は久しぶりにゆづ君の転倒を観ました^^;
でも100点超えで1位キープはさすが!です♪^^
アバター
2015/12/25 23:11
Merry Christmas☆
アバター
2015/12/25 22:56
こんばんは☆
雪の降る静かなクリスマスです。
明日からは年末モードに切り替えてお掃除がんばります^^;
アバター
2015/12/25 22:30
*Merry X'mas* 
4種類のケーキを買ってきて一口頂戴で全部味見しましたw
これに限る
アバター
2015/12/25 19:21
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2015/12/25 17:52
ただいま←今頃w今年最後の病院から生還っす。よいお年を〜♪早くも挨拶してきたわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/12/25 17:20
こんばんは~ 
なんちゃって小掃除終了❤
もう何でもいいや~。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ
アバター
2015/12/25 15:46
こんにちは。
今日は暖冬のせいか暖かいクリスマスですね。
それでもメリークリスマスなのです~
アバター
2015/12/25 15:28
♫Merry Christmas^○^♫  楽しいクリスマスを過ごしてねρ(′▽`o)ノ゙☆彡
アバター
2015/12/25 14:37
メリークリスマス!今日が本番のはずなのに、なぜか気分は既にお正月です(笑)
アバター
2015/12/25 11:22
★:゜*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゜*★
アバター
2015/12/25 09:32
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>
小さいお子ちゃまたちのところにサンタさん来たかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~^^
アバター
2015/12/25 09:09
Merry X'mas☆
我が家は昨日、ピザとチキンとケーキを食べました♪
今夜は全日本フィギュアですよ^^
アバター
2015/12/24 22:43
。.゚ 。+ Merry Xmas 。.゚ 。+ 迴&―爿爿爿爿    龠~~
アバター
2015/12/24 22:38
Happy Xmas Eve☆
アバター
2015/12/24 22:28
こんばんは☆
ピザと赤ワインを飲みました♪
”早く寝ないとサンタさんが来ないよ”親に言われた思い出が♪

みっちーさんもお子さんに話しているのでしょうか(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/24 21:50
出先だったのでコンビニでフライドチキンを買って帰りました 
そこそこのお味でした
アバター
2015/12/24 20:56
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
おやすみ~
アバター
2015/12/24 17:25
世間はXmasイブだね←我が家はジジババトリオで単なる24日w丸ごとローストチキンだけ焼きましたわ♪
アバター
2015/12/24 07:59
おはようです☆
素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね♪
プレゼントたくさんもらえますように^^
アバター
2015/12/24 04:31
おはようございます。素敵とお水お届けです

農園で、一位獲得の記事拝見しました。
おめでとうございました(*^^*)
アバター
2015/12/23 23:24
こんばんは☆
クリスチャンではありませんが礼拝堂コンサートを聴いてきました♪
アバター
2015/12/23 21:55
Xmasイブイブなんですねー 
いつもカットケーキを何種類か買ってきますが今年はどうしようかなー
アバター
2015/12/23 17:51
パソコンに続いて大事な相棒コタツくんまでご機嫌斜めなんよ囧慣れ親しんだ子がいいし頑張ってもらわねば!
アバター
2015/12/23 16:15
こんにちは♪
今日はゆっくりニコタ中。
お久しぶりの所も巡回しようかな…ん
?皆だって?

許してくだされ~汗
アバター
2015/12/23 13:42
こんにちは。
ようやく連日の通院から開放されてゆっくりしています…が、今日は今日で寒いですね~
明日はいよいよクリスマスイブですね^^
アバター
2015/12/23 09:26
おはようです☆
Happy Birthday天皇陛下♪
最近は祝日に日の丸を掲げるお家がなくなりましたね
アバター
2015/12/22 23:12
こんばんは☆
暖かい冬至でした^^小豆カボチャを食べましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/12/22 22:17
こんばんは^^ 今日は冬至ですね。 柚子湯に入りましたか?
アバター
2015/12/22 22:16
おでんを仕込みました 
明日の朝、昼、晩 三食余裕ですw 
やったこれで楽できるぞ( ̄ー ̄)✧
アバター
2015/12/22 21:48
こんばんは~ 
今年も冬至のカボチャを食べました~ (´ސ`)モグモグ

アバター
2015/12/22 17:43
思い立ったが吉日?今日は昼にリハビリ散歩してきたよ^^お利口さんっしょ←違うかwなんや新鮮だったわ♪
アバター
2015/12/22 09:35
おはようです☆
今日は冬至ですね。
明日から少しずつ日が長くなると思うと嬉しいです♪^^
アバター
2015/12/21 21:29
正月じゅんび~ 新券両替してきました( ̄▽ ̄) 
早めにしないとピン札無くなちゃうぞー
アバター
2015/12/21 18:41
こんばんは☆
年賀状の印刷が出来たので宛名はヘタでも手書きでがんばります^^;

みっちーさんのお宅は次男君も増えて
にぎやかなお正月ですね♪
年賀状も五人ですね~~(*^-^)v
アバター
2015/12/21 17:32
健康の為?ずっと我慢してた食後のオヤツを親父さまが再開♪笑顔が戻って逆に安心してる私は悪い子かな(笑)
アバター
2015/12/21 16:13
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日は片道2時間かけて遠くの病院へ通院でした。
鎮痛剤を飲んで痛みを誤魔化したりで疲れました…;;
アバター
2015/12/21 09:23
おはようです☆
昨日、年賀状を投函して一仕事終わりました♪
ただ、実家の母が入院→手術とバタバタしてます><。
アバター
2015/12/20 23:26
こんばんは☆
豚肉と白菜の鍋をショウガたっぷりのタレで食べました♪
〆のラーメンが美味しかったですよ♪
アバター
2015/12/20 21:21
こんばんは~ 
寒くて廊下に出られない~ ((( ̄ 曲 ̄;)))
アバター
2015/12/20 20:55
TVのチャンネルは何処を回しても特番ばっかの季節到来 
旦那は劇場版ワンピ撮り忘れたと嘆いていました
アバター
2015/12/20 17:33
ある意味今日は記念日?会社を辞めるキッカケとなった病名を告げられた日なんだ。何や複雑な感じだわ^^;
アバター
2015/12/20 10:49
おはようございます^^娘がクリスマスプレゼントをくれるというので何にするか思案中。欲しい物多すぎw
アバター
2015/12/20 10:10
おはようです☆
今週はX'masにフィギュア全日本選手権と忙しいです♪
年賀状もお忘れなくね^^
アバター
2015/12/19 22:22
こんばんは☆
家族が今日しか揃わないのでクリスマスケーキを食べて
プレゼント交換しましたよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/12/19 21:48
あったかカーペットの上でほこほこお居眠りが極楽です 
今日も寒い一日でした
アバター
2015/12/19 19:11
こんばん<(*ΦωΦ*)>ニャ
積もってないけど今日は雪が降ってました
 さぶっ{{{(+ω+)}}}
アバター
2015/12/19 17:44
私の手作りじゃ不満?親父さまがコンビニドーナツ買ってきて←しかも全種類15個w始末が大変だったわ(笑)
アバター
2015/12/19 15:32
こんにちは。
夜にホームの庭にいたらちらちらと雪が降って来ました。
なかなか綺麗なものですね~。
アバター
2015/12/19 08:41
おはようです☆
めちゃ寒い朝ですが、
明日からまた温かくなるみたいですね♪
今日一日頑張りましょう^^
アバター
2015/12/18 22:10
こんばんは☆
友人が元気になったお祝いにランチを誘ってくれました♪
クリスマスプレゼントも買いましたよ♪
アバター
2015/12/18 22:00
忘年会シーズン真っ盛り 本日は自家代行で御座いました 
さて、代行料何もらおうかな~( ̄ー ̄)✧
アバター
2015/12/18 17:32
こんばんは~ 
イベントで貰えるきせかえアイテム、やっとコンプです^^
アバター
2015/12/18 17:27
少し早いXmasプレ?昨日ニコでゲットしたアイテムは21個♪イベント特典とガーデンのご褒美品だけどww
アバター
2015/12/18 08:57
おはようです☆
ガーデニングのマスターアイテムもらえたのは嬉しいですが、
帽子がイマイチ可愛くないかも^^;
アバター
2015/12/17 21:27
調子の悪かったファンヒーター クリーニング機能作動させたら復活!
今日からの冷え込みに間に合いました
アバター
2015/12/17 17:28
昨日は人生初←大袈裟wとなる夕方にリハビリ散歩してきたよ。朝は頭も身体もボケボケ状態だし正解かも(笑)
アバター
2015/12/17 15:56
こんにちは。
昨日は暖かかったのに今日はいきなり冷えますね。
この寒暖差について行けません~;;
アバター
2015/12/17 08:25
おはようです☆
寒い朝ですねぇ(+_+)
今日は初雪が降るかもしれません・・・
アバター
2015/12/17 07:20
おはようございます^^ クリスマスイベントが始まりましたね♪
アバター
2015/12/16 23:34
こんばんは!お忙しい中ありがとうございます~ ^^
アバター
2015/12/16 21:21
こんばんは~ 
今日の最高気温は20℃でした…20℃!?(@_@;)

アバター
2015/12/16 21:15
あっと云う間にマッチングイベ完了w
メンテだったのね~ 
アバター
2015/12/16 17:25
こんばんは☆
安心して過ごせる社会になる事をサンタさんにお願いしても無理でしょうか(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/12/16 17:02
昨日は久々のサンドイッチ祭り決行♪←ムショーに食べたくなった私の独断で決定w周りは迷惑だったかも(笑)
アバター
2015/12/16 16:27
こんにちは☆
今夜から寒波がやってくるみたいです。
温かくしておやすみくださいね^^
アバター
2015/12/15 22:25
こんばんは☆
北国なのに10℃もあるおかしな天気です!
久しぶりにチキンカレー作りました♪
アバター
2015/12/15 21:32
マツコ冬アイス視ててアイス食べたく成りましたw 
アイスバー食べながら「うまそー」連発!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.