Nicotto Town



2015年を振り返って・・・


今年は初めから体調不良の年でした

風邪をひくと長引くし
膝の痛いのも中々治りません
運動不足の結果かもしれないし
年とともに低下する免疫力のせいかもしれません
残りあと半月これ以上の不調に陥らないように
気をつけて過ごします!

アバター
2015/12/16 23:36
なんか周りを見てるとただの風邪って言っても高熱だし相当きつそう><
ウィルスが強力になっているのかしら??
そんな強力なウィルスに勝てるのかしら?!と日々怯えながら生きてます。
のわりには元気です。笑
免疫力をあげるには良い呼吸が大事だとか。
え?そんなこと?って思うけど気が付くと呼吸が浅かったりするんだよねー
日頃から深く呼吸をすることを心がけています^^やってみてー^^
アバター
2015/12/16 01:33
私も最近、腰の調子が…w
長い間デスクワークをしていたせいか、こりなのか…
いやになりますw
栄養の方にも気をつけて、お互い頑張りましょう!w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.