Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1008)誠実

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュウマント~~♪
(ご機嫌に歌うbono)
「bono、新しいアイテムだね。
 しかもPアイテムじゃないか」
「うん!
 カッコいいでしょ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(最高にご機嫌なbono)

「bono、そのマントはどうしたの?」
「自分で作ったんだ。
 って言いたいとこなんだけど・・・・」
「なんかTVショッピングのCMにあったな」
「わ! バレちゃった!
 クマッた・・・・・・・」
「話をそらそうとしてるね」
「そんな事はないよ!
 bonoは誠実ベア~だから」

「で、マントはどうしたの?」
「朝、起きたら着てたんだ」
「え~~ そんな事はないはずだよ。
 bonoは夢遊病か?」
「だってニコは不思議な未来都市だよ。
 何があっても不思議じゃないんだ」
「そうかもしれないね・・・・・」

アバター
2015/12/17 04:49
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/17 04:09
おはようございます?素敵&メガwater散布です(*˘︶˘*).。.:*♡←またも早寝した件www
(♡ˊ艸ˋ)お似合いですよ(。◕ ∀ ◕。)
                  _,.-一\{\\―-- 、
                x≦-一宀¬とヽ:`: :\: : : : \
                  /   __,.-rx、__\: : : : \: : : : \
                 厶ィf厂,イ   / _|!∧__|≧ミ、: : ノ>x: : : \
.              イ / 〃_/_| l/ ´,x≦==、 {ハ \: : : : :`>xf⌒ヽ
                //|ト≠=ー'f〃fんハ }}r' ハ `ヽ: : : : : : :\_ノ
             /イ :l {{ ,r==}_,≧戈ぅムイ /Y⌒i } \ : : : : : ヘ
              リ_人ドニテ´ ' _     }./  r) }〈 ,r《\ : : : : }
                  f /{ハ    「  __ヽ  ノ′ __/ }《  \: : : : /
                リ,ハ{    |/´  }    /7フハ / \  `7´
                / /|\  \_,ノ_,. イ/:/ } ノ′   `テ´
             /'´  .|l/ }>t一 ´ _,ィf:,ノ .ノ     /
                 __,リ//ヘ≠r:《: : :j ノ     /
               /--、V/〃}}: :\f {   /.イ
                  r/: : -、ン'《_,/{{_,リ: : : {し′/ / }
            //⌒Y{: : :/: /: : : : : :'.  / /j ノ
            //    / }: O:O: : :、:__: : \__,.ド--------‐1
            /: / /⌒V ハ: : : : : : : : : : : :_:,ノ           |
アバター
2015/12/17 03:16
一足早い、クリスマスプレゼント??

素敵マントですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
アバター
2015/12/17 02:25
としさん言いくるめられてる~^^;
アバター
2015/12/16 23:19
お~~~なんて不思議な・・
bonoちゃんとこには早くもサンタさんが来たのかな(´∀`)
アバター
2015/12/16 23:14
こんばんは^^
マントお似合いですね♪
それにしても不思議な出来事ですね(°0°)
アバター
2015/12/16 23:00
素敵なマントです^^
とてもよくお似合いになってます。
アバター
2015/12/16 22:39
今晩は☆
カッコいいマントですね。
起きたら着ていたなんて不思議。
夜中の内に気の早いサンタさんが来てプレゼントしてくれたのかもしれませんね^-^
アバター
2015/12/16 22:28
とっても素敵なマントですね♪
ピンクのフリルがプリティです。
きっと誰か素敵な人がbonoちゃんが寝てる時に
そ~っと着せてくれたんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/16 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なマントですね v( ̄Д ̄)v イエイ
もしかして 早々とクリスマスプレゼントかな( *´艸`)クスッ♪
ニコタからのクリスマスプレゼント 背景とっても綺麗で嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2015/12/16 22:12
bonoちゃん、ステキなマントだね(^^) カッコイイ~!
うふふっ!^m^ そっか。
ニコでは、不思議な事が起こるんだね~♪
アバター
2015/12/16 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとマントかっこいいです^ ^
ベットカバーが巻きつくはずもないし
素敵なマントだから尚更ちがいますよね!
以前に畑に生えたようにミステリーかも◎◎
アバター
2015/12/16 20:06
やっぱりToshiの作る餃子は美味しいな♡
bonoは食べ過ぎちゃったんだ! 
なんだか眠くなってきちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜

あ! 今夜は相棒だ♡
途中から録画にしようかな・・・・
アバター
2015/12/16 19:27
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
「朝、起きたら着てた」って凄いね!@@。
豪華なマントはbonoさんの為に作られた感じ^^
アバター
2015/12/16 19:26
マントかっこいいですね^^
Pアイテムは欲しいのがたくさんあって
困ってしまいますw
朝起きたらあったとか!
羨ましいなぁ^^
アバター
2015/12/16 17:23
カッコイイアウター良かったっスね^^お似合いです♪
アバター
2015/12/16 16:58
素敵なマントだね~♫
bonoちゃんはオシャレだから何でも着こなせちゃうね(*ゝω・)ノ
で、ホントのところはそのマントはどうしたのかな( *´艸`)

bonoちゃんもいろいろ忙しそうだね、
Toshiさんのお手伝い、頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ
私も年末でお仕事が忙しくなってきちゃったから、また週末に遊びにくるね♫
アバター
2015/12/16 16:39
温かそうなマントだね
よく似あってるよ!(*^^)v
アバター
2015/12/16 16:36
朝起きたらマント着てた?!
・・・ということは
もうサンタさんが来たのかな?
サンタさんお仕事早~い。

マント似合ってます♪
アバター
2015/12/16 16:31
貴熊のbonoさんにぴったりのマントですね(*´▽`*)
マントがbonoさんを探して来たのかな( *´艸`)✨✨
ステキなアイテム良かったですね☆彡
アバター
2015/12/16 15:42
こんにちは。
あらまあ。
あわてんぼうのサンタさんでも来たのかしら。
不思議だけどよかったですね~。
アバター
2015/12/16 15:36
タウンが麺手なのでリラックマできると思ってけど・・・ 
リアがとっても忙しいんだ! 
クマッた!
アバター
2015/12/16 14:51
メンテ中。  とぼけるのか??。
アバター
2015/12/16 14:10
すてきな色のマントですね。
お似合いですよ。
ニコは不思議ですね、でもぷ〜のところには来ないな・・。
アバター
2015/12/16 14:08
なんだかToshiのリアがすごく
忙しんだ・・・・・

bonoはお昼寝だね・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/16 13:33
おおおおー
ボノちゃんかっこいいですよ。
マントがよく似合ってますね(^人^)
アバター
2015/12/16 13:00
そっかー、正夢ですね( *´艸`)
マントお似合いですよ(о´∀`о)
アバター
2015/12/16 09:55
おめでとうだおぉ~( ^ω^)ノ゙似合ってるうぉー( ^ω^)b
アバター
2015/12/16 09:53
夢でもリアルでもマントが!
そういうことなんだよね?(=^ェ^=)

すごく、お似合いだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リアルのマント姿もかっこいいんだろうな(=^ェ^=)
アバター
2015/12/16 09:34
おはようございます^^

正夢?んん、なんて言うんだろ(笑)。
良かったですね~!赤いマントお似合いですよ( ・ω・)b
私も朝起きたら寒くて着ていたパーカーが脱げかけて首に絡まっていたことがありました!不思議ですね(
アバター
2015/12/16 09:09
夢が正夢になったのかな?
朝起きて着てたなんて凄いね~(○´艸`)
さすが仮想空間です♪


アバター
2015/12/16 09:03
おはようございます♪
朝起きたらマントが!?
きっと寒さが増したからなのです~^^
でもなぜ??

不思議がいっぱいなニコタなのです( ´艸`)♡
アバター
2015/12/16 08:12
赤いマント素敵ですね。

でも、どこで手に入れたのでしょうね? 気になるなあ。

フリマかな。 p物買ったのかな。 え~~内緒なんだね。 不思議で誤魔化してるんだね。
アバター
2015/12/16 07:17
ダッハハw 朝起きたら夫婦だったとか、いろいろなことが起きますねwww
アバター
2015/12/16 06:03
おぉ~
素敵なマントね~
赤い色が良くお似合いよ♪
・・・なになに~? 朝起きたら着ていたの?w
Toshiさんが訝しがるのも無理ないよね~
確かにニコは未来都市だから、何が起こっても不思議じゃないけど・・・
bonoさまぁホントはどうしたのかな~~♬♡
アバター
2015/12/16 05:35
(o^^o)ふふっ♪
何があっても不思議じゃない世界なんだよね
で、どうしたのかなぁ(*´-`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.