Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マッチングイベント・・・


またマッチングイベントの
季節がやって参りましたが・・・^^;

いつものように
教会へ駆け込み・・・^^;

アイテムを貰いました。

・・・毎度のことですね^^;

このマッチングイベントの他に
「ジャッキーからのプレゼント」も
もらいました。

コラボアイテムで一番安い
ロゴフレームを買って・・・^^;

・・・セコいかな・・・^^;

アバター
2015/12/18 20:33
zoko*さん
ゆっくりイベントを
楽しんでください^^
まだまだこれからですね^^
アバター
2015/12/18 20:32
Чайкаさん
確かに昔のマッチングイベントは
大変でしたね^^;
教会の救いがあって良かったです^^
アバター
2015/12/18 20:30
みのちんさん
Pコインは有効に使いましょう・・・
ですね^^;
アバター
2015/12/18 20:29
おのさん
はい、効率的ですよね^^;
それでいいんですよね・・・^^;
アバター
2015/12/18 20:28
くりんさん
はい、Pコインの節約で・・・^^;
アバター
2015/12/18 20:28
美枝子さん
毎年のことですね^^;
教会に救いを求めて・・・
アバター
2015/12/17 23:08
イベントで大忙しですよネ(´艸`o)゚.+:
   私は まだどれも行ってなくて…^^;
アバター
2015/12/17 12:47
失礼します♪
こちらこそ訪問ありがとうございました~^^

私も昨日教会でマッチングしてきましたが、以前は同じアイテムを持っている人が二人いないとマッチング出来なかったので大変でしたよね^^;
さらにその前は誰かのお部屋じゃないとマッチング出来なかったので、ひたすら不法侵入を繰り返す人なんかもいたみたいですw

今回から?休んでる間に?どちらかわかりませんが、タウンの動物とマッチングできるようになったのは助かる^^♬
アバター
2015/12/17 09:13
なるべく余計な出費は抑えたいですもんね^^;
アバター
2015/12/17 06:33
効率的と言いましょうw
アバター
2015/12/17 04:35
とりあえず低コストでマッチングさせようっていう作戦なのですねw 
(*´∇`*)
アバター
2015/12/16 23:02
毎年恒例ですね~
最近は同じく教会に駆け込んでおりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.