Nicotto Town



混ぜるな危険

ショートケーキは好き。
ポテトチップスも好き。
でも、どうだろ・・・

苺のショートケーキ味のポテチ、湖池屋「ケーキに代わる存在」と豪語。
http://www.narinari.com/Nd/20151235084.html

コイケヤから期間限定でイチゴのショートケーキ味のポテチが発売!

探し回って、今日ようやくGETできました!


なので、勇気を振り絞って食べてみました^^
袋を開けると、まずはイチゴの甘い香り。
たしかにイチゴのショートケーキの香りw

食べてみると・・・
イチゴの味が強いですね~
でも、たしかにショートケーキ風味!
そして食べていると、ポテチの味もしてきます。

予想していたよりは美味しいかも?


まあ、もう買うことはないとは思いますけどねw

アバター
2015/12/21 21:43
>chi-コッコさん
爆発したりするのかしら?w
アバター
2015/12/21 14:29
てか chi-&Mis混ぜたら 危険物でそww
アバター
2015/12/20 19:46
>chi-コッコさん
挑戦は大事ですよね!
出来れば巻き込まれたくはないですが(/-\)
Mistyさんはイチゴ味。
ということは、chi-コッコさんはポテチ味で混ぜるということかしら?( '')
アバター
2015/12/20 19:25
何でもありの世の中
いぁ 挑戦でしょうかww
Misちゃ イチゴ味なのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(アヤウイ)
↓ ↓
アバター
2015/12/19 00:30
>Mistyさん
Mistyさんを混ぜ混ぜすると、危険なのかしら?w
まあ、リピートする美味しさではないってことです(/-\;
アバター
2015/12/18 03:24
(‐.‐;   ビックリしたぁ・・・・
タイトル見て、てっきりワタクシのことかしら? と思ってしまいましたわぁ

それにしても、「もう買うことはない」←全てを物語っていましたとさ。(。≖‿≖)b
アバター
2015/12/17 22:07
>ひるかさん
無事見つけることが出来ました♪
予想よりは美味しかったですよ!
ヒトリで一袋あけましたからねw
ぜひ、ひるかさんも勇気を振り絞って^^
アバター
2015/12/17 08:32
あったんですね~^^
予想していたよりは美味しい?
気になるけど、チャレンジはできません^_^;
アバター
2015/12/16 23:04
>つむぎくんさん
ぜひ、今年のクリスマスプレゼントはポテチをダンボールで(*ノノ)
でも、たしかに、1枚あれば十分な気はしましたw

>coronさん
無事見つけることが出来ました!
「思っていたよりは」美味しかったですよ^^
何度も食べたいかはともかくw
アバター
2015/12/16 22:26
おお!見つけたのですね。
なんか不思議な感じだけど、美味しいんだ…私も1回は食べてみようかな。
アバター
2015/12/16 22:21
チャレンジャーですね!
我が家は却下されるだろうなぁ~^^;;;

一枚だけ宅急便で送ってくださいwあ、ちゃんとジップロックに入れてくださいね^^笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.