Nicotto Town



2015年を振り返って


簡単にまとめると、今年は目指す翻訳の分野を大きく変え、変えた分野のプロになれるように独学した一年でした。途中、いろんなトライアルを受けたけど、落ちたり、辞退したりしました。本当は、今まで勉強してきた分野の翻訳者になりたかったけど、これだけ勉強したからこそなれないとわかり、違う分野に進めたんだと自分に無理やり言い聞かせました。なんとか、変えた分野のトライアルを受けられるレベルまでこれて、今まさに受けています。と同時にやりたかった分野のトライアルも公募で募集していて、迷いに迷ったけど変えた分野のトライアルに申し込みました。もう、出来上がったけど、落ちると思って提出日まで提出できません(´・ω・`)怖いよ~。落ちたらどうしよう。トライアルに受かって、いいクリスマス、年末、正月を迎えたいと思います。絶対受かる!!ますように。

アバター
2015/12/29 17:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪心と身体健やかに年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の15部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/19 09:16
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚

    
アバター
2015/12/18 15:43
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪のんびりまったり過ごすのが一番♪生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.