Nicotto Town


ニコット日記


何年ぶりのスロット。。。www

スロット で遊びました。

獲得メダル
5075
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
8
ピザ
14
刺身
11
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2015/12/16 23:25

初心者に戻りました。。。ww

アバター
2015/12/22 01:23
春ちゃんのカエルに帰る?それなりお帰り^^
あ。でも違うなら だじゃれ すみません^^;
アバター
2015/12/21 16:05
こんにちは お水どうぞ^^
サークル関係の方かな?
アバター
2015/12/21 01:37
こんばんわ。

スロットですか、懐かしいかぎりです。
のんびりニコタのはずが、慌しくINしております。タウンでは迷います、迷うんですっ(汗

コメントなんて、何年ぶりでしょう、あは~
ログインできない人を思うと、哀しくなりますが、他所から一緒にここに移ってきたネッ友が2013年を境に、現在闘病中です。

えっと、まぁちゃんの特技でしたっけ?(笑)
毎日INだけはしています。では、また お休みなさいの時間です。
アバター
2015/12/20 19:25
こんばんは。

私、同じ名前の方と人間違いしておりました。
申訳ありませんでした。
アバター
2015/12/20 15:00
こんにちわぁ~の♪



今になってみると、ヌコを始めた当初はCコインを集めるのも大変で、スロットに勤しんだっけw

すっかり最近、ヌコッと隠居生活で細々とした活動となってしまいましたが、Cコは貯まる一方です。
先日ニコットさんのブログに「上限枠としてCコで交換できるような外観の検討」という呟きがあり、
うんうん、それを当初した島民はグッジョブ&ステキだぁ~と、実現されることを願ったりしています。


スロット然り、タウン然り、すっかり最新のヌコッとライフに追い付けません。
イベも多く流石に全てに参加する時間的余裕もなく、タウン詣も限られコンプできなくなりました。

それでも、帰って来たいと思えるヌコ。
当家も今となっては「化石」に等しい?! 7年生になりましたが、これからも御贔屓宜しゅう。

今年も残り10日余り、忙しない日々が続くと思われます。
巷ではインフルの猛威+風邪も流行、ご自愛くださいませ・・・。
                               (*'▽')ノノノ



アバター
2015/12/18 00:57
おぉ~!!!
スロット!!!
私も、ここのところ、スロットはやっていません^^;
Cコインを貯めるのに随分とスロットにはお世話になってきたのに…
またやってみようかなww
アバター
2015/12/17 19:03
ひなげしさん 初心に戻りすぎましてww また訪問いたします^^
アバター
2015/12/17 16:31
こんにちは~~~お久しぶりですw
確かに何年振りでしょう?ヾ(≧▽≦)ノ
何事も、初心に戻るのは良いことですね~
これからも、たまには遊びに来てくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.