Nicotto Town


つれづれなるままに?????


東京のすいす


ふふ

すいすにいってやったぜw

東京のだけどなw


そこのメンチがうまいらしいという情報を
聞いたため急きょ強襲w
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007519/

もちろん無条件に
Lサイズをチョイス

そうしたら靴の大きさと同じぐらいのが来て
どんびきでしたw
26せんちはあるぞw


友達はハンバーグのL頼んでいたので
半分ずっこにしてたべました


まあ大味な喫茶店でしたが
適度にお客さんもいるし
懐かしい味がするめんちかつでしたとさw

アバター
2015/12/20 09:58
ひでさん、おはようございます。

もうクリスマスの週ですね。

今朝はこの冬一番の冷え込みで、東京では0℃(!)なんて昨日の予報ではいってましたけれど・・・
お休みの日に限って、目覚ましかけないでもいつも起きる時間に目が覚めて。
(実はお仕事の夢でうなされて(笑)、起きたんですけれど。)
二度寝させていただきました(*^^*)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/19 10:15
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい(笑)

もっと頑張るつもりです☜
アバター
2015/12/19 09:17
ひでさん、おはようございます。

あはは、気持ちだけは、まだまだ20代のピチピチギャルですけれど〜(^^;)

昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。

今日は急ですけれど、お休みになりました!
そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/19 00:05
こんなの観ちゃったから・・・お腹すいたなぁ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/12/18 10:13
大きなサイズだ~~~ね
にゃんはミンチかつ
自分では買わないんだ~~
主は時々欲しがるけどね
(そのときのみかな~~~)
アバター
2015/12/18 07:46
あなたのおうちはすいすらんどなの?(適当

昔ながらのザ洋食屋さん、みたいですね☀
朝からお腹が空きました~♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2015/12/17 14:53
メンチ食べたくなって・・スーパーのメンチ買って食べたよ・・w
子供のころに食べた、肉屋さんのメンチ美味しかったなぁ~(*´ω`*)
アバター
2015/12/17 01:24
揚子江飯店(神田/御茶ノ水の古書店街)の
大きなメンチボール入り中華風カレーも評判らしいですよ。。。

ワタシはベジタリアンだから、食べたことないけど。。。
アバター
2015/12/17 00:34
ボリューム満点のお店ですね!
26センチって、靴みたい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.