Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

貰ったツリーが、目立たない^^;;

アバター
2015/12/17 21:10
今日も素敵なコーデですね✡
背景もステキです^^
アバター
2015/12/17 05:25
そうにゃん!
なかなか難しいアイテムにゃん!
アバター
2015/12/17 01:42
メタボエムさん、今コーデ広場に行ってアイテムの種類を確認してきたのですが、青ガチャとかを使うのはいいのかもしれませんが、花でもユリのコサージュとかも使っていますので、全身服がちょっと負けてしまっている気もします。

背景の上にアイテムを重ねないようにするか、どうしても重ねたいということであれば、全身服が別のアイテムがあるのであれば、交換して着替えてみるのもいいかもしれませんね。

これはあくまでも私個人的な意見ですが。
年末でリアルの用事も入って忙しい所を着替えをしているのかもしれないですよね。だからどうしても、見ている時間がないとコーデはこれでいいなかなあということもありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.