Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1009)火事

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「火の用心~~~ マッチ一本
 火事のもと しゅ~ しゅ~ ボ~~~
 火事だ~~~~~!」
「こら! bono、何やってるんだ!
 火遊びするとおねしょしちゃうよ!」
「Toshi、bonoは大きくなったんだ、
 もうおねしょは卒業したんだ」
「それはいいけど・・・・・・
 『マッチ一本火事のもと』だろ」
「知ってるよ!
 変化をつけて驚かそうと思ったんだ」

「そのマッチは?」
「アイテム倉庫の掃除をしててみつけたんだ」
「クマッた!
 bonoへのプレゼントだったんだ」
「わ~~ ありがぼの♡
 Toshiは優しいな」
「bono、クリスマスプレゼントなんだけど・・・・」
「えっ!」
(唖然とするbono  凍りつく二人)

「どうしよう・・・・・・・・」
「クマッた!
 Toshiが悪いんだよ。
 bonoの家に隠すから」
「確かにそうだ。
 でも、bonoが掃除をするとは思わなかったんだ」
「そんな!
 bonoは良い子グマなんだ。
 お掃除は得意なんだ♡
 ご褒美にクリスマスプレゼントが欲しいな」
「一理あるな。 考えておくね」
「よろしくね♡」
(嬉しそうなbono)

アバター
2015/12/19 04:55
アバター
2015/12/18 21:32
「火の用心~~~ マッチ一本
 火事のもと しゅ~ しゅ~ ボ~~~
 火事だ~~~~~!」

おおおおー
火事になると大変ですよ。
アイテム燃えちゃうよ。

素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2015/12/18 04:56
すごく寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/18 03:25
あはは(^m^*)
更にプレゼントがゲット出来そうですね(笑)

うんうん、火の用心★

コーデ、楽しませていただいてまーす(^▽^)ノシ
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/12/18 01:27
松明みたいなマッチですね ^^
アバター
2015/12/17 23:13
bonoちゃんToshiさんからのプレゼント見つけちゃったんだね
おや、クリスマスプレゼントもう一つもらえそうだね (´∀`)
アバター
2015/12/17 22:51
火の用心・・・・マッチ1本火事のもと~
気をつけましょうね^^
アバター
2015/12/17 22:47
こんばんは☆
toshiさんからのプレゼント、クリスマス前に見つけたんですね。
他にプレゼントもらえそうだ、良かったですね♪

夜回りbonoさんえらいなぁ。
何かみんなの耳に残るフレーズを思いつくといいですね。
アバター
2015/12/17 22:37
Toshiさんからのプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
又Xmasプレゼント頂ける様に良い子で居ないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/12/17 22:34
こんばんは^^
クリスマスプレゼントだったのですね♪
さらにクリスマスが楽しみになりますね!
アバター
2015/12/17 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その大きさは同じマッチ一本でも松明なみになりそうかもw
クリスマスプレゼントはウチも楽しみにしたいです^ ^
アバター
2015/12/17 21:40
bonoちゃん、お掃除して良かったね~♪ 
おっきなマッチだね~!(^^)
クリスマスプレゼント、もひとつ貰えるのかな? 楽しみだね!
アバター
2015/12/17 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだね 最近はあまりマッチ使わないし
夜回りも「火の用心」だけ言って回ってくれてるよ(#^.^#)
クリスマスプレゼント 益々 楽しみになってきたね
何だろうね~
アバター
2015/12/17 21:31
お掃除のご褒美にクリスマスプレゼントが
もうひとつもらえそうで良かったですね♪
でも 火の取り扱いには注意して下さいね。
(#^.^#)
アバター
2015/12/17 21:26
こんばんは(*^-^*)
おっ!2つめのプレゼント?^^
Toshiさん、やさしい~♪
アバター
2015/12/17 21:13
年末の掃除は重要だってことだね^^ Toshiさんは一本取られたな(笑)
アバター
2015/12/17 19:52
急に寒くなってきたんだ・・・・
今夜はToshiの家に避難するんだ♡
アバター
2015/12/17 17:44
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
マッチは初めて拝見するアイテムです^^
bonoさんの家には隠されたアイテム多いかも♪
掃除、得意は良いな~。
クリスマスのプレゼントは楽しみですねヾ(@゚▽゚@)ノ。。。
アバター
2015/12/17 17:19
マッチ売りのbonoさんね。 クリスマスまで持つかな。

あんまり火をつけて遊んじゃだめだよ。 火事になっちゃうよ。 あははっ。

またプレゼントもらえるんだね。 うらやましいなあ。

あ!ベルとマッチ持っているから。、、、ナイスベルマッチ!!

 あれなんか聞いたことあるけど、間違ってるかな?

アバター
2015/12/17 16:26
マッチ可愛いですね(*´▽`*)♥
今年はプレゼントがたくさんありますね☆彡
bonoさんが羨ましいです(*'▽')✨✨
アバター
2015/12/17 15:54
お早う御座います。 マッチが、クリスマスプレか、面白い!。
アバター
2015/12/17 15:31
タイトルにビックリしちゃいましたけど、そういう事でしたか・・・安心しました^^

お掃除すると思いがけないものを見つけることもありますよね~

今年は2回もプレゼントがもらえそうで良かったですね(*^_^*)
アバター
2015/12/17 15:31
お掃除するといいことがあるんだね~

クリスマスにも別のプレゼントなんて贅沢では?
でも、届いたら嬉しいですね♪
アバター
2015/12/17 14:28
えー、甘やかしちゃ駄目だよ、Toshiさん!
アバター
2015/12/17 14:16
可愛いマッチでご機嫌なんだ♡
火事は恐いからね!
アバター
2015/12/17 13:34
良い子のご褒美のプレもらえると良いですね^^

Toshiさん、お願いしますね^^
アバター
2015/12/17 12:27
(;¬_¬) 掃除の後は 物欲攻撃じゃろなぁ
アバター
2015/12/17 12:09
良いもの見つけましたね~^^
私も旦那の財布を掃除してみようかな?w

イヒヒw
アバター
2015/12/17 11:25
火遊びするとおねしょw クリスマスにはちゃんとしたプレも欲しいっスね^^
アバター
2015/12/17 11:16
アハハ( *´艸`)プレゼントだったけど見つけちゃったんですね( *´艸`)
クリスマス当日にもプレゼント欲しいですもんね( *´艸`)
アバター
2015/12/17 10:35
ぼのさんの倉庫にはお宝いっぱぃ(^ω^)! こっそり覗きに・・・・・入れないじょ(^ω^;)
アバター
2015/12/17 09:58
掃除した、ご褒美かな?(笑)
思わぬとこから何かが見つかると嬉しいよね(*^^*)

けど、火の用心だよ〜〜!
ボノちゃんは、ちゃんと分かってるみたいだし。
大丈夫かな(=^ェ^=)
アバター
2015/12/17 09:57
おっきなマッチねぇ~
火傷しないように注意だね^^
掃除でプレが見つかったから
張り切ってお掃除できるね(*´▽`*)
アバター
2015/12/17 09:08
私も掃除してプレほし~~
毎日もらえちゃう~~かな・・・(;一_一)?
アバター
2015/12/17 08:48
おはようございます♪
お掃除のご褒美になっちゃったのですね^^

bonoさんは良い子グマさんなのです♪
クリスマスプレゼント楽しみですね♡
アバター
2015/12/17 08:26
大きなマッチですね^^
これから寒くなる時期火は必需品ですが
火の用心は大切ですね。
アバター
2015/12/17 06:32
マッチの灯りの中
何がうつるかな?
アバター
2015/12/17 06:29
ありますよね、お掃除でみつけられちゃうの。。。
アバター
2015/12/17 05:38
(=´m`)クスクス♪
みつけちゃったのね。。
うちも、うまく隠しておかないと・・昨日みつかりそうになっちゃいました
ご褒美のプレゼントたのしみですね
アバター
2015/12/17 05:23
マッチ1本火事の元!
子グマはマッチをイタズラしたらいけないのじゃ?
bonoさまは、それだけ大人になったのかな?(*^-^)
それに、Toshiさんのプレゼントだって言う事は、
Toshiさんもbonoさまの成長を認めた事よね♪
クリスマスプレゼントを見つけちゃったから、
もう1度貰えるかも知れないね☆
bonoさま楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.