Nicotto Town


社長のメモ超


出遅れにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはニコ店の新レシピに

出遅れてしまったにゃん!

タマネギとコーン&レタスを

植えてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日から頑張るにゃん!

小麦といちごをちゃんと植えたにゃん♡

立派に成長して欲しいにゃん♡

肥料もたっぷりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/12/18 21:29
うんうん
僕も植え忘れやりますよ。
農園を見てびっくらぽん!!
アバター
2015/12/18 05:22
すごく・・・・
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2015/12/18 03:31
たっぷり育つように、お水バシャバシャ(笑)

ファイトーo(^o^)o

年末でお忙しでしょうけれど、
体調に気を付けられて下さいね(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2015/12/17 22:33
ケーキご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/12/17 22:20
こんばんは☆彡
お店にまいりました。
ミートローフにケーキと12月はお店も忙しいですね^-^
またご馳走にうかがいますのでお料理のご用意をよろしくお願いします^^

今日は寒くなりましたので暖かくしておやすみくださいね☆
アバター
2015/12/17 21:54
こんばんは^^
私も出遅れてしまいました〜(*_*)
はやくケーキを作りたいです♪
アバター
2015/12/17 20:13
こんばんわ

昨日に続き、めちゃくちゃに寒い><
コート引っ張り出しました^^;;
アバター
2015/12/17 19:29
にゃんだか急に寒くなったきたにゃん!
にゃんはお布団に避難にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/17 18:38
新レシピ登場したんですか??
私も作らないとー!!
頑張りましょうね^^
アバター
2015/12/17 14:19
ちょうどメンテナンス中だ・・・。
頑張ってください!
アバター
2015/12/17 14:06
雨の気配がするにゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/17 13:32
こんにゃちは♪
私もうっかりしてました~Σ(=ω= ;)
今から植えないと!
ニコ店のイベントは見落としがちです(^^;
アバター
2015/12/17 11:24
間違いに早く気がついて良かったっスね^^
アバター
2015/12/17 10:34
Cコイン余ってるから食材も買えればいいおね(^ω^。) ボクはレタスとキャベツを間違えて植えたじょ(^ω^)w
アバター
2015/12/17 10:02
がんばってください><
アバター
2015/12/17 09:55
ニコ店の新メニューも始まるにゃんね٥٥
イベ重なり大変だけど頑張にゃん♪

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン作るよ!!
 /  o o
 しー-J


         ____  チーン
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒
アバター
2015/12/17 07:58
頑張ってください♪
畑は直ぐできる肥料の予定ないのかねえ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.