Nicotto Town



渋谷スヌーピーカフェU・ω・U


朝食を食べに渋谷へ(。・ω・。)っ
シナモンカフェは当然のごとく下階まで階段に行列が出来ていたので諦めて、タワーレコード2階で期間限定開催中のスヌーピーカフェに変更しました♪ち苦笑

店内はシンプルながら凝っていて大小のスヌーピーがいっぱいヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/17/02.jpg

ぼっちの自席もスヌーピーと相席
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/17/03.jpg

スヌーピーのハッシュドビーフ with ミートボール 価格:1,500円(税込)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/17/06.jpg

スヌーピーラテ 価格: 680円(税込)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/17/05.jpg

もしかしたら、芝生に寝転んで夜空を見ているスヌーピーのイメージなのかな?(●´ω`●)
お肉をたっぷり使ったハッシュドビーフに大きめのミートボールが3個も入ってて豪華で美味しい逸品☆彡
ラテは相変わらずお高めでした♪笑

完食(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/17/08.jpg

これから冬休みに入って学生が増えるのでシナモンカフェは行けても来年かな?(*´Д`*)しょぼーん

アバター
2015/12/18 23:35
>ルコッくんさん

渋谷は、遊ぶと言うよりショッピングを楽しむ街なので
僕も用がある時に行くくらいで、頻繁には行きませんが
ウインドウショッピングだけでも面白いトコですよ(*´∇`*)♪


>キャロットさん

ハッシュドビーフはボリュームあって美味しいからいいですが、
ラテはもう少し安くするか、セットメニューにして欲しいですね(。・ω・。)お小遣いに響く♪笑

ウッドストックは黄色い鳥ですよね?
スヌーピーはキャラが好きなだけで、実はお話を全然知りません☆笑
お店に居たルーシーやウッドストックが何者なのかも分からないっていうね(@ ̄Д ̄@;)???
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/18/09.jpg
アバター
2015/12/18 19:28
渋谷は行かないですね~
行っても新宿までです。
歳のせいか出不精になっちゃいました><
アバター
2015/12/18 01:38
ひゃ~スヌーピーのハッシュドビーフ、スヌーピーラテ、どれも食べるのもったいな~い(*^。^*)と言いつつ
完食(*^。^*)しましたのね~~~^^それにしても値段はやっぱりかなり高いですね
私はスヌーピーも好きだけどウッドストックも好き^^
アバター
2015/12/17 22:57
>ろっちさん

お店はモダンな感じで落ち着いた雰囲気でした☆彡
料理もスヌーピーカフェの方が本格的で美味しいかもです(。・ω・。)っ
アバター
2015/12/17 20:39
個人的にはスヌーピーカフェのほうが行ってみたい(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.