Nicotto Town



叱咤激励に答えて

四川省 で遊びました。

スコア
37220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
30
経過時間
00:04:40
今回の称号
白昼に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2015/12/17 14:36

何とかここまで…

アバター
2021/06/14 21:31
おつかれさまです ようやくとりあえずお家に帰ってきました。詳しいこと話するのもなんだかなという気持ちで、申し訳ないです。とれるものは切除してるのですがとりきれないもの、あちこちいっちゃうものもあり、
少しでも穏やかに過ごせる日があるといいな。たくさんアイテムありがとうございました。少しづつニコッとタウンも楽しみたいです。ちょこっとここだけ
お邪魔しました
おやすみなさい
アバター
2021/05/24 20:42
ありがとうございます 久しぶりにちょっとログインしてみて赤文字があって拡大しちゃいました ありがとうです 一喜一憂というか喜が少なさすぎなのですが数値的には落ち着いてきてるらしいです がちょっと
いろいろ考えるとこもあって治療すすめるか判断ができかねてるところです ごめんなさい 重い話で。
お着替えできそうなときしてみますありがとう
アバター
2021/05/19 10:32
ごめんなさい。そしてありがとう ぼっちきら さんも大変そう
わたしはまだ無理そうです 文章もままならずでほんとすみません もう少しかもっとか厳しいです
頑張るしかないのか迷うとこです ぼっちさんおだいじにね
アバター
2020/12/10 17:04
おつかれさまです とっても素敵な背景ありがとうございました キラキラしてて素敵です
都内感染者増え続いてますよね>< 減る要素ないからだけど奇跡でいいから減って欲しいな。。。
アバター
2020/12/09 13:20
ようやく戻れました ちょっと筋力が弱まってて(管につながれながら(笑)だいぶ歩かせられてたけど;;)
やっぱり座ってるだけでもきつい感じです。けどこれでとりあえず年内はきつい治療ないはずなので
ほっとしてます。なんかたくさんいただいてしまって申し訳ないです とても心癒されました。
いっぱいお着替えしなきゃ(笑) ほんとありがとうね
アバター
2017/12/09 22:19
体調のほうは、相変わらずというか;;

年内にもう1回、点滴入れてという感じです、ニコは気分転換に楽しみたいです
いつもありがとう♬
アバター
2016/02/02 17:00
KDHの裏技、だいたい次のようなイメージです。

0:10のレイドボスを出す→打たずにそのままにしておく→0:15になったら叩く。
これだけならいいのですが、亜種400になっても応用が利きそうです。

チーム(パーティ)総ぐるみで行うことが出来そうです。

亜種400を一定のレベルまで叩いておく→パーティの一人が最後まで叩く→次のレイドボスが現れた時にその一人が全員に合図を送る→残っていたボスの映像を叩く、これでスピードアップがでると思います。

亜種400ですとそれだけでは倒せませんので、裏技を使ったのかどうかは不明のまま残ります。

そこまでして勝ちたいのというのという感じですね。
アバター
2015/12/18 07:55
四川省、実は昨日から始めたのですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2015/12/17 23:51
スゴイにゃ~!ありえん!
アバター
2015/12/17 17:45
( ̄ο ̄)ォォォォ
かなり頑張っていますね~
ご存知かもしれませんが
なるべく遠くの二つを合わせるのが得点アップになるそうですよ
ご存知だったらごめんなさいね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2015/12/17 17:44
負けてる・・・(ー×ー)
アバター
2015/12/17 15:02
おお~♪ 早速のタイムUP!!(*^o^)/ オメデト♪
さすがボッチさんです♪♪(#^^#) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.