Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いい試合でした

昨日の広島はホントに惜しかったなぁ。相手がどのくらいでプレーしていたのかはわからないけど、南米王者に互角以上の試合をしてたと思います。堅守でありながらチャンスもけっこう作ってましたね。セットプレーからの失点は、何とかなりそうな感じだったので悔やまれます・・・。そこから流れが相手寄りになってしまったので、追いつくのが難しかったと思います。
それでも、いい試合を観ることができました。まだ3位決定戦が残っているので、勝って終われたらいいですね。

アバター
2015/12/20 12:02
コメントのタイミングが遅いですがw

ぼくもすごくいい試合だったと思います。
普通に負けるだろうと思って試合を観てましたので、
善戦どころか内容では勝ってる試合でした。

ただ、こんな試合をしても勝てないというのが、世界との差なんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.