Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード2015


・・・の投票が
また始りましたね^^;

先程投票してきました。
もちろんニコタに^^

まだ受賞して
何かアイテムくれるでしょうかね?^^;

受賞してくれるといいですね^^

アバター
2015/12/20 00:35
美枝子さん
受賞したらどんなアイテムくれるか、
楽しみですね^^

いってらっしゃい^^
アバター
2015/12/20 00:34
Чайкаさん
その一票、結構重要だったり
しますね^^
アバター
2015/12/20 00:33
みのちんさん
その一票が効いたりするんでしょうね^^
アバター
2015/12/20 00:33
みみさん
清き一票ですね^^
アバター
2015/12/20 00:32
おのさん
うっかり忘れることは
良くありますね^^;

受賞して欲しいですね。
アバター
2015/12/20 00:31
くりんさん
ニコタに入れて
受賞してもらいましょうね^^
アバター
2015/12/18 21:27
いってきま~す(アイテム楽しみです)
アバター
2015/12/18 13:22
実は投票ほとんどしたことないです・・・^^;
それなのにアイテムだけもらって///
今年はちゃんとやろうかな、と思いました^^;
アバター
2015/12/18 07:10
そうそう、僕も入れてこなきゃ^^
アバター
2015/12/18 06:12
私も行ってきました
アバター
2015/12/18 05:38
私は投票よく忘れます^^;
でも受賞して欲しいですね^^
アバター
2015/12/18 05:07
まだ入れてませんが、私もニコタに入れるつもりですw (*´∇`*)

受賞できると良いですね~♪ (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.