Nicotto Town



ドラマの話

けっこうドラマが好きです。
刑事物とか推理ドラマとかが好きで
2時間ドラマもよく見ます。
嵐が好きなので、メンバーが出たドラマは全部
見ました。
というよりドラマに出ている嵐を見てから、
嵐の歌も知り、ファンになりました。

アバター
2009/09/15 12:29
みかちゃん
そうですよね。
でも今は一人が一台のテレビ
そんな時代になりましたね
アバター
2009/09/15 12:28
ぷ~タンさんへ
私もブザービート見てから
山piかっこいい!!
て思います
アバター
2009/09/15 00:25
結構夜中の番組に嵐出てたりしますよね?

刑事モノとか時代劇とか、小学生の頃から見てたもんで(うちにはTVが一台しかなく、私にチャンネル権利がなかった・・・)今でも好きです^^
アバター
2009/09/14 17:26
友達に嵐の大野君が大好きな仔が、
いるんですけど・・・・
私は、やっぱりNEWSの
山P~が一番でぇす(●^o^●)
アバター
2009/09/14 17:24
残念ながら携帯はドコモでした。

ひみつの嵐ちゃんとかもみているんです。実は・・

ドラマについてブログ書くとお部屋アイテムもらえるので

書いてみました。♪
アバター
2009/09/14 16:21
携帯もauですか?(笑)
アバター
2009/09/14 15:56
私も嵐好き~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.