Nicotto Town



放蕩息子の帰還


OS(WIN 7)壊れた(←タイトルと関係無いと思う)

 

なにせ起動と同時に CPU稼働 ”120%(100)”・・・グレたみたい

で、WINでもMACでも無いOSに変えた(WIN7も片隅で生きている)
PUPPY LINUX(もちろん日本語版)
軽い♪

・・・・・
皆は出来てるのに FLASH PLAYERがインストールできない
YOU TUBE見れない!!!!!!!
当然WINソフトは使えない
ネット徘徊のみ

試しにニコタに入ってみた(パスワード再発見したのれす、今度は手のひらに描いておこう)
アイテムボックス、ガーデン、ペット、農園
見れない!!!!!!
”何も出来ない”・・・”何も見れない”
出来るのは ブログ と つぶやき のみ

・・・・・・・・・・・・

まあ、ボチボチやっていこう

で、時々”侵入”します。

アバター
2015/12/25 09:09
龍華 奈穂 >さま

不死鳥!!!・・・ちよっと違うかも

姉御、これからもよろしゅう
アバター
2015/12/25 06:18
FLASH PLAYERが効いてないってことは
うちのすまぽん環境と同じ感じなのかなー。

がんばって復旧しておくれ~。。。

それにしても、ほんと
よう帰って来たね~。うんうん。

あたしも最近はIN頻度低いけど
ぼちぼちやってるし、
またちょろっとお邪魔するでにょ~。
アバター
2015/12/24 10:17
れいん さま>おひさしぶりで〜す
食べることに忙しく、ブログ忘れてました

FLASH PLAYER”死亡”のためマイページには ”白い窓”がいっぱいです
ど〜こまでも続く〜
アバター
2015/12/23 00:18
え、誰?


って、ウソ。お久しぶりです。もう復活しないと思ってました。
FLASH PLAYERが使えないと、どうにもなんないよね。アンドロイドは、FLASH PLAYERが使えるブラウザーでなんとか使えましたけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.