Nicotto Town



バレエイベントの特典コンプしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

あと欲しいのはジャッキーの部屋置きくらいかしら?
ちなみに私は部屋置きはあまり貰いません(;^ω^)

一応踊れるドレスも買ってしまいました(;^ω^)

しかしながら・・・
バレエイベントは失敗だったと思います。
みんな特典欲しさにベルの木の幹まで行きますが
後はとっとと移動します。
バレエの舞台はいつも過疎っておりまして
ほとんど誰もいない状態です(;^ω^)
あれでは盛り上がりませんよね。
せっかく踊れるプログラム組んだのに勿体ないなぁと(´・ω・`)

せめて有料のトウシュースを買った人は全員
踊れるようにしたら良かったのに
セット服はバカ高くてあまり買う気にはなりませんよ(;・∀・)

アバター
2015/12/24 16:20
ノンさん

バレエは高価な衣装購入しないとあまり楽しめないイベントでした。
ニコタ全体でも今年一番盛り上がらない感じで(;・∀・)
アバター
2015/12/24 15:14
踊り は 無課金の ひとには 意味のない プログラムなの で



個人的の 意見では 愉しませんでし た ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.