Nicotto Town



ラピタメンテ

明日、中山土曜日8Rに出走します。


デビューから怒涛の3連勝の快進撃で終わってしまいました。

クラスが下がっても馬券圏内も難しい状況が続いてます。

セン馬になっておとなしくなったのはいいけど、闘争心まで置いてきちゃったのかも!。


勝たないまでも、掲示板の上位に載って欲しいのが本音です。


アバター
2015/12/19 16:47
五分のスタートから中団に位置し、
三角で少し遅れぎみに進出しました。
直線で伸びてきましたが、
100㍍手前位で止まってしまいました。
最後の踏ん張りがきかず5着に終わりました。
まぁ、合格でしょうか。

ハルさん、なんとか掲示板を
確保しました。

つぐみさん、東京競馬場にだけど応募にいってきました。
アバター
2015/12/18 22:53
二日酔いしてるばぁいじゃない!
応援に行かないと♪
って…どこでやるんだろ?
中山?兵庫?σ(゚、。)ん?
アバター
2015/12/18 19:48
ラピたん、取っちゃったんだ〜! Σ('ω'o)
元気有り余ってる感じの子だったからかな?
明日はラピたん向けの短い距離だといいなあ♬
がんばれ、ラピたん!ヽ(*'▽'*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.