Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №93


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/14 22:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

スマップやっぱり解散しちゃうんだね><
スマップファンの気持ち考えると可哀想になっちゃうよ(;´Д`)
嵐が解散ってなったら私お仕事休んじゃうかも><
キムタクが1人だけジャニーズに残留するからこんな
事になっちゃって><5人で独立しておけばよかったのにね~

みおたまさんとこは今、お兄さん家族がお盆で遊びにきてるんだね^^
お寿司いいな~うんうんみんなで食べると美味しいよね~
私と娘も明日は実家に遊びに行ってくるよ♪

今日ねテレビで真央ちゃんのアイスショーがやっててね
今季のショートプログラムを見たんだけど
凄く素敵だったよ~衣装も大人っぽくて黒い鳥をイメージしてるみたい。
ジャンプは2アクセル・3フリップ+2ループ・3ループどのジャンプも
キレイに決めてたよ~競技会ではジャンプの難度と精度をもっともっと
上げてくると思うから楽しみだよね~

ポケモンやっとレベル12になってねそしたらポケストップでスーパーボールが
貰えるようになるんだね~ラッキーだよね(o ゝω・)b
みおたまさんはもうレベル20ぐらいかな(*・ω・)ン?



アバター
2016/08/13 22:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日の夕飯は娘のリクエストでケンタッキー
娘と旦那は肉食だけど私はあんまりだからビスケットとポテトだけ食べたよ><
食後はこれまた娘のリクエストでハーゲンダッツのマカデミアナッツアイス
旦那の分はないけどね(。→ㅂ←)

ネットのニュースで明日スマップ解散発表ってなってるけどホントかな(*・ω・)ン?
ジャニーさんが解散しないって25周年のコンサートもするって
言ってたから安心してたけどやっぱり無理なのかな~

昨日ね翔君リオでオリンピックの特番だったんだけど
飛行機の乗り継ぎがうまくいかなくて出れなかったんだよ><
ZEROには間に合って出てたけどね~



アバター
2016/08/12 23:28
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日でお仕事終わり~明日からお盆休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも娘が学校で面接の練習があるからその送迎したり美容院に
行ったり実家帰ったりするぐらいかな~

ポニータ私は職場でゲットしたよ~
昼休憩の時にポケモンやってるんだけど結構いろんな
ポケモンがいるんだよね~

今日ね職場の友達がみんなにリポビタンDファインを持って
きてくれてね初めて飲んだんだけどあんまり美味しくないね><
でも飲んだら喉が熱くなって眠気が吹っ飛んだから
体には効いたのかも~

翔君今からリオ行ってなんの競技を観戦するのかな(*・ω・)ン?
テニスとか陸上とかレスリングかな~
金メダルの瞬間に立ち会えれば幸せだよね❤
アバター
2016/01/04 18:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年は暖かなお正月でしたね。
今日も風は冷たかったけど天気が良く陽射しが暖かったです。
車で、ちょこっとお出掛けしたのですが車内は暑いくらいでした。
1月に、窓を開けて車を走らせるなんて信じられないくらいです。
でも、今週の後半は、グッと気温が下がるみたいだけど。。。(><)
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は、録り溜めておいた、お正月の番組を観てました。
と云っても殆ど、嵐の番組だけど。。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナも一緒に観ていたのですが、2人で大笑いしながら楽しみました(^-^)
今は、ジャニーズカウントダウンを観ています。
生放送でも観たのですが、折角録画しておいたので。。。
娘はkinkiしか興味ないけど、私は、皆な好きなので楽しいです。
ジャニーズWESTのメンバーは、3人位しか名前と顔が一致しないけど
それ以外の出場者の殆どはフルネームで言えるくらい詳しいオバサンって、凄くない?(*≧m≦*)ププッ
多分、娘より、ずうっと詳しいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
って、こんなの自慢にもならないけどね。
息子には、ジャニオタって呼ばれていますが o(〃'▽'〃)oあははっ♪
歳はくってるけど、気持ちだけは若く居たいものね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、宜しくお願い致します。
長々と失礼致しました。
アバター
2016/01/04 17:25
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日のババ嵐見た(*・ω・)ン?
心君可愛かった❤
相葉くんが最弱王だったら面白かったんだけどね~
ニノの坊っちゃんニノって昭和顔だから横分けが似合うよね(。→ˇ艸←)
坊っちゃんって教科書で部分的にしか読んだ事なかったから><
マドンナと坊っちゃんが恋に落ちるのかな~って思ってたら
違ったんだね。嵐のメンバーは松潤以外はあまり恋愛モノ
やらないよね~でも春にリーダーがラブコメに初挑戦するらしいけどね❤
昨日の夕飯はお雑煮。。。やっぱりお正月1回ぐらいはお餅を
食べないとね~美味しかった。
今日は今から娘に付き合ってお買い物に行ってきます。
旦那のご飯はカップ麺を置いておきます(。→ˇ艸←)
アバター
2016/01/04 07:10
みおたまさん おはようございます。

こちらお餅だけ大量に残ってます…
お雑煮以外のレシピで早く消費しなくてはwww
アバター
2016/01/04 06:49
みおたまさん、おはよう御座います♪

そろそろお正月気分も切り替えなきゃですね^^;今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/01/04 00:04
明けましておめでとぉございます!
ことしもぼちぼちお世話(IN)になります❥よろしくお願い致します(人^▽^)♪
アバター
2016/01/03 21:27
みおたまさんこんばんは^^

今日はコート着なくても歩けるくらい暖かくてビックリしたよ∑(・∀・;ノ)ノ
3月下旬くらいの気温だったみたいで・・
市内の神社で梅が咲いてるみたいだしw
明日も暖かいんだってね~@@
着る物に困るわぁ。

今日は連休最終日ということで、イタリアンのお店でコース料理を堪能してきたよ^^
最終日にコース料理もどうかと思ったんだけどw
明日からまた激務だから、まぁいいか( *´艸`)

みおたまさん、風邪ひきそうだったのかな?
なんでもなくて良かったね!
娘さんも大事な時期だし、みおたまさんもサポートするのに体調万全でないといけないもんね。
暖冬だけど、風邪に注意してね✿

明日から仕事だけど、がんばります~ヽ(;´Д`)ノ
明日は猛烈に忙しそうなので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2016/01/03 21:25
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノ☆GoodEvening☆

こっちも1月らしくないいい天気でしたよ~
私は労働してきましたよ~でも渋滞がないんでスムーズでいいわぁww

帰宅後は今年初日帰り温泉♪行って
買うものあるとかで出かけたんだけどこれまたどこ行っても
駐車場満車&人だらけㆀ
仕事より疲れたわ・・

昨夜はすき焼き良かったね^^霜降りとは(*´﹃`*)
路線バスはもっちろん観たよ~~~!
結末を先に見るとはこれまた一番残念なパターンだったね~~><!
でも太川さんたちが道中会う人たちみんな「見てるよぉ~」って
言ってて本当に浸透してるんだね~(でもお年寄りがおおかったような。。ㆀ)

この振袖お友達からお年玉でいただいちゃいました♪
初振袖~~!
でもこの年でいいんだろうか・・・・・という葛藤が未だよぎってます(*>∀<)ノ))★

今日もお疲れ様でした^^
アバター
2016/01/03 17:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も晴れてポカポカ陽気になりましたね。
暖かいのは嬉しいけど、お正月と云う気が全くしません(*≧m≦*)
今日は、お出掛けもせず、TVを観ながらグータラしています(o^-^o) ウフッ
陽気が良いので、余計に睡魔が襲って来ます(><)
今、物凄く眠いので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

今朝も、お弁当作り、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
アバター
2016/01/03 15:12
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日の夜ね脂汗が出るほどお腹が痛くなっちゃって><
年末年始の暴飲暴食のせいかな~
娘にお腹さすってもらって正露丸飲んだら治ったけど。。。
今日から食事を節制するよ~
昨日サバイバルの番組でNEWSのマッスーが出てたから娘と見てたんだけど
スタートの時はアイドルのマッスーだったのにごーるの時は無精ヒゲの
生えたただのオッサンになってた(。→ˇ艸←)
お水がなくなって象のウンチを絞って煮沸して飲んでたしツラくて泣いてたから
娘は可哀想で見てられない~って><
今日は嵐の番組ババ嵐もあるから楽しみだわ~
翔君が最弱王連覇になりませんように。。。
アバター
2016/01/03 07:59
みおたまさん おはようございます。

正月休み最終日
電車で出掛けることに~少しは歩かないとっ(^_^;)
アバター
2016/01/02 21:17
みおたまさんこんばんは^^

昨日やってた嵐旅館、さっき録画を観てたけど、
長くて最後までいかなかったよw
ミランダのところまで観たんだけど、
ミランダがすごい可愛かった( *´艸`)
スタイル抜群でいいねぇ♪
明日も嵐のTVいっぱいあるからもれなく録画しておかないと!

私は初詣は行ってないんだ(/ω\)
我が家はあまり信心深くないというか…(A;´・ω・)アセアセ
日本人失格ですw

みおたまさんは今年は娘さんの受験があるから、
合格祈願だね!
私も遠くからだけど祈ってます!

仕事は4日からだよ><
今年は休み短いわぁ~(´ノω・。)
アバター
2016/01/02 20:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気になったので急遽、ドライブに行って来ました。
朝マックして、家に戻ってから洗濯物を干してそれからの出発だったので
いつもより遅い出発でしたが、お昼過ぎには、いつも立ち寄る、
富士山が良く見える道の駅に到着しました。
今日は、空気も澄んでいたので、物凄く綺麗に雄大な富士山を観ることが出来、
とってもラッキーでハッピーな気分でした(*^-^*)
今年、初富士山が見られて嬉しかったです。
行きは、スムーズだったのですが、帰りは大渋滞に巻き込まれてしまい
かなり時間が掛かってしまいました(><)
私は、時々ウトウトしてたけど、ちょっと疲れてしまったので
駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

みおたまさんは今日も明日も、朝からお弁当作りかな?
(〃^∇^)oお疲れさま~
明日も (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

私も、生さだは何回か観たことが有るよぉ。
ついつい最後まで観ちゃうよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/01/02 17:47
みおたまさん こんばんは。

今日は福袋ではなく
おさるさんの小物を探しに出掛けましたが…
タオルハンカチしかGet出来ませんでした(^^;)ヒツジに比べ遥かに少ないwww 
アバター
2016/01/02 15:58
みおたまちゃん♪
明けましてこんにちは~~(♥´∀‘♥)

そうそう!汽笛の話去年も言った!!ww
まったく。。。また一つ着実に年も増えてるんだよねぇ~~~(๑•﹏•)
私も久々の~んびりぐうたら半分だけど
もっとぐうたらしている人が邪魔・・ww
できることなら自分も朝から飲んでたい気分だけどそうしたら本当に
何もしたくなくなるんでㆀせめてコーデで~(*>∀<)ノ))★

今は民放何もやってないんでケーブルのほうでデスノート一挙放送見てます~
掟上今日子の備忘録はスルーしちゃったんだよね~
面白いんだ~!
再放送狙って・・・だね。
お正月明けからの新番組は何がいいのかなぁ~(*´`*)

新作の振袖悩んだけど次回まで様子見・・・。でも欲しいものがたくさんで困ってしまうよ~

お正月もまだ2日と思ってもあっという間だよね・・
ゆっくりできるときはしっかり休んで・・だね!

でわでわ・・・
アバター
2016/01/02 01:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あけましておめでとうございます。。。今年もよろしくね~
お友達からハーゲンダッツ華もちのみたらし胡桃ときなこ黒蜜を
貰って今日食べてみたんだけど私はノーマルなマカダミアの方が
好きだわ><
昨日の紅白イノッチの司会が上手で感心したけど負けちゃったから
可哀想だったね~
ジャニーズカウントダウンもめっちゃ楽しかったけど短いわ><
アバター
2016/01/01 22:15
みおたまさんこんばんは^^

昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくね✿

おぉ♪
みおたまさんと色違いの振袖かなぁ?(*ゝω・)ノ
嬉しいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうそう、みおたまさんはツムツム最近やってる?
私、SWのイベントなかなか進まないよヽ(;´Д`)ノ
連休中でもないとじっくりできないから、明日から頑張るw
アバター
2016/01/01 17:10
みおたまちゃ~ん!(✾ര ∇ര)ノ゙。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛

今年もこんなわたくしでございますが仲良くしてくださいませ^^

お弁当づくりお疲れ様^^
昨夜は23時半ころ帰宅してダウンタウン見ながらカウントダウンは
ジャニーズでキンキと一緒に~ww!
日付変更とともに港に停泊している船が一斉に汽笛鳴らすのも聞けたし(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は朝から食べっぱなし・・・でのんびりしてますよ(♥´∀`♥)
アバター
2016/01/01 16:46
みおたまちゃん ゜+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+.

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしくです

私は初詣から戻って、まったりしてます
みおたまちゃんは・・・あとしばらくは落ち着かない日々が続きそうですね
娘ちゃんと一緒にガンバってね?
実際がんばるのは・・・娘ちゃんだけど
母親も一緒に闘うって感じだよね

昨日の紅白のAKBのサプライズ観た?
あそこで・・・あっちゃんと優子ちゃんが出てくるなんて! !
もう感激だわ〜とっても嬉しくて
今年は卒業メンバーが一時的に限定で復活するみたい
10週年なので、今から楽しみなんですよ

楽しいお正月を過ごしてね〜


アバター
2016/01/01 14:26
みおたまさん、♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪
゚’*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*

今日は、気持ちの良い青空が広がっていますね。
お正月とは思えないくらい穏やかで嬉しいです。

昨夜遅くまでTVを観ていたので、寝不足気味で眠いです。
でも、観たいTVが有るので、頑張って起きてるけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵なお正月を過ごしてね☆
アバター
2016/01/01 09:22
みおたまさん、明けましておめでとう♪

去年はせっかくニコタ再開したのに、すぐに仕事が忙しくなって全然遊びに
これなくてゴメンね~;12月も30日まで残業したよ!主婦に酷いやろwww
まだまだ仕事難しくて大変でニコタに手が回らないけど、落ち着いたらちょこ
ちょこくるので今年もどうぞよろしくね~(♡˙︶˙♡)
アバター
2016/01/01 08:39
みおたまさん 本年も宜しくお願い致します。

今、近所の神社に来ています。
9時から祈祷して頂くため
待っているところです(*^^)v
アバター
2016/01/01 08:17
みおたまさん、おはよう御座います♪
いつもコメントありがとう御座います♪良い新年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/31 19:00
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今年も大変お世話になり有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)

お正月も娘さんは塾に行かれるんですね。
お弁当を作らなくてはイケないんだぁ。
大変だけど、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ツムツムは最近、あまり頑張ってないよぉ。
目が疲れちゃうし、眠くなっちゃうので中々進みません。
でも未だ日にちが有るので、何とかクリアは出来るかなぁ?
みおたまさんも頑張ってね☆
アバター
2015/12/31 17:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

スーパーでパートしてるお友達から今日3時からお肉お魚パンが半額に
なるよ~って連絡がきたから今までお買い物に行ってました。。。疲れた><
年末年始、旦那がいなくても全然淋しくないよ~
家がタバコ臭くならないし大晦日に変な格闘技の番組を見なくても
すむからむしろ私と娘は喜んでるよヾ(*´∀`*)ノ
黒ガチャ今更、回してみたよ~今回はアオイ姫と舞姫が可愛いな~って
思った❤結構回しちゃったけど目玉出なかった(;´Д`) うぅっ。。
みおたまさんは何回ぐらい回した(*・ω・)ン?コンプしたのかな~?
アバター
2015/12/31 17:04
みおたまちゃ~~~ん(^^♪

今年もたくさんたくさんアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
よいお年をお迎えくださいませ♪
来年も仲良くしてねんヾ(๑→‿←๑)ღ ♡

今から実家行ってくるんで駆け足で失礼・・・
ダルいなぁ・・・
家でまったりダウンタウン観たいよぉぉ!
お弁当づくり頑張ってね!
うちの筑前煮と黒豆とか持ってくかい??(→ლ←笑))
アバター
2015/12/31 16:10
みおたまさん 

今年もお世話になりました!!
よいお年をお迎え下さい❤
アバター
2015/12/31 16:00
みおたまさんこんにちは^^

とうとう大晦日だね~

娘さんは今日も頑張ってるんだね!
三が日も塾って言ってたもんね><
みおたまさんもお弁当作りお疲れさま✿
きっと、年末年始頑張っただけ、結果に反映されるだろうね!(*ゝω・)ノ
頑張れ~~!!p(#^▽゚)q ファイトッ

今日は紅白があるけど、毎年あんまりじっくり紅白を観ることがないから、
今年も時々観るくらいかなぁw
深夜のジャニーズカウコンの方が楽しみだよ( *´艸`)
夕方から出かけるけど、カウコンまでには帰ってこようと思うよw

今年も1年、大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/30 22:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も朝から日本映画チャンネルはずっと純君でしたわ~

天気が良くてあちこちの洗車場並んでたよ~
私も合間に洗わなきゃ~と思ったらトド旦那が私のも洗ってくれてた!!(゚ロ゚屮)屮
早い時間に最終買い出し行ったんで空いててスムーズでした^^
でも帰宅後からず~っと立ちっぱなしで疲れた。仕事より労働してる~~><
しかも無給かよっですㆀ
午後は準備の合間にわんこ散歩行ったら・・
全身唐草模様にコーデしたマリオが走って行った~!
カートの飾りもしめ飾りとかで華やかだった*´艸`*
写メる余裕なかったのが残念・・・後続は渋滞だったけどみんな笑顔だったわ(*^ワ^*)
でも・・・メッチャ寒いよね~絶対ww

残りあと1日ですが・・の~んびりしたいなぁ~~~
アバター
2015/12/30 21:39
みおたまさんこんばんは^^

そうか、朝寝坊で9時半はやっぱり早いよねw
友達にも同じこと言われた( *´艸`)
朝寝坊の定義は、10時間くらい寝ること、そして、仮に目が覚めても布団の中で
うだうだし続けて、あ~寝すぎて腰が痛い、ってなったら起きるんだってw

なんか、私の性格的なものなのか、
外の道路の交通量が多くなって来たり、
誰かが外で話す声とかが聞こえてくると、
あ~~起きなきゃ!って気分になっちゃうんだよね(´・ω・`)

今日は買物して、2時間かけて洗車してきたよw
車内も掃除機して、足回りも磨いて、これ以上ないくらいきれいになったよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
家の中の大掃除はもういいやw

明日はジャニーズカウコンが楽しみだ♫♬
ではではまたね~!
アバター
2015/12/30 19:15
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
みおたまさんは、大掃除を頑張ってるかな?
私は、今日もグータラな1日を過ごしてしまいました。
明日で今年も終わっちゃいますね。
明日が大晦日だなんて、本当に信じられないくらいです。
今年も大掃除しないで終わっちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
何もしてなのに何かと忙しいので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、掟上今日子の備忘録は、勿論、全部観てましたよぉ。
みおたまさんは、今、観てるのね。
リーガルハイのコンビの共演なので、余計に楽しかったです。
登場人物の名前も面白かったよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2015/12/30 17:07
みおたまさん こんにちは。

本日、お正月用の食材を買いにデパ地下へ行ったら激混みで疲れましたw

明日は梅の花のおせちを取りに行きます(^_^;)
アバター
2015/12/30 15:07
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

嵐のツアーは毎年5大ドームなんだけど今回アリーナツアーで
仙台とか長野とか横浜とか6都市の公演なんだよね~
アリーナツアーだと1万人ぐらいの会場だから1日3公演やって
くれるんだけどそれでも3万人だからチケット取りづらいと思う><
しかもチケット代が年々値上がりしてアリーナツアーは9500円Σw(゚д゚* )w
確かにそれだけ払う価値はあるものを見せてくれてるし
韓流スターやエグザイルと比べるとまだ安い方なんだけどね~
今回は年末年始、旦那がいないから娘と2人喰っちゃ寝してて
確実に太ってると思う(;´Д`)
アバター
2015/12/29 22:08
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

さっき北の国からドラマ版またやってた~!
雪道は積雪状態で除雪していればそんな大変とは思わないけど
中途半端なブラックアイスバーンは一番緊張しますよ。
急ハンドル、夏の感覚でのブレーキはダメダメ~だわ!

お正月アイテム発売元旦でなかったっけ??ってクリスマスの時といい
ギリギリすぎるよね??サンタ服とか来年用かよって突っ込みたくなったものww

明日からお正月準備本番ですよ~
黒豆はさっき完成で寝かせてますww
また明日は最終の買い出し。。混雑必須なんで早く出発ですわ。
最近は買うものちゃんとメモっていかないと絶対何かが抜ける・・・いやだわ~><

明日はバタバタで駆け足になるかもなんで・・・(:D)┓ヨロペコ
アバター
2015/12/29 19:53
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんばんわぁ~♡
今日も大掃除日和になったので、せっせと、お掃除を頑張りました。。。
と言いたいところですが、私は今日もグータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

あと3日で未年から猿年に変わってしまうので
年が変わらない内に、ヒツジちゃんコーデでの訪問です(o^-^o) ウフッ

そう云えば、先日、お笑いコンビのキングオブコメディの人が逮捕されましたよね。
私も娘もライブを観に行ったり、TVでも出演番組などは殆ど観て居るくらい
好きなお笑いコンビだったので、かなり衝撃を受けちゃいました(><)
相方は先日まで放送されて居た下町ロケットにも出演していて
その他の作品にも俳優として出演してるけど
コンビとしては、相方を失うと云うことは大変なことだよね。
ネタも面白く、いつもコントで笑わせて貰っていただけに
とても残念です。
年末年始で、お笑い番組などにも多数出演出来た筈なのに。。。(><)
余計な話で失礼致しました。

お正月は、嵐の番組とか色々有るので、それが楽しみです。
あとは、お笑いとか。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
年末で何かと忙しいと思いますが、体調を崩さないように気を付けて
元気に新年を迎えることが出来ますように。。。☆☆
アバター
2015/12/29 18:37
みおたまさんこんばんは^^

お休み初日はそこそこ充実した1日だったよ~
まず、念願の朝寝坊ということで、9時半起床w
あとはお洗濯いっぱいして、掃除機かけて、疲れたからツムツムやって( *´艸`)

今日は家の中のことをしたから、
明日は買物したり、洗車したり、ちょっとアクティブに過ごそうかと思うよ^^

今年ももう2日しかないんだもんね@@
なんだか早いよね~;;
やり残したことはたくさんあるけど、もういいわw

ではでは明日も良い1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/12/29 17:06
みおたまさん こんにちは。

今日もバタバタ明日も…www あっという間に新年かしら。。。
アバター
2015/12/29 03:02
みおたまさん、こんばんは♪

年末で、てんてこ舞いしながら(おそらく)年内最後のステプ訪問です。よいお年を^^;
アバター
2015/12/29 02:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

嵐のアリーナツアーが発表されたんだけど愛知には来ないの><
静岡にくるからそっちで申し込もうと思うけどチケットの倍率が
ハンパないと思うから。。。まっ申し込みの案内がきたらダメもとで
申し込んでみるけどね~
みおたまさんは大掃除もう済んだ(*・ω・)ン?
私はまだ全然、終わってなくて(;´Д`) だから今年は簡単な掃除で
済ませちゃうつもりで明日はとりあえずキッチンの掃除。
大掃除ってホントはゴールデンウィークにするのがいいんだって~
アバター
2015/12/28 21:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

寒くなってきたよ・・・・><
日中日が差しても外は凍ったままになってきました~
積もるなら積もってほしい・・この町は微妙に降らないのもなんだかなぁ~ですww

お正月はみんな集まって過ごすことになるんだね。
話聞ける限りきくのが一番大切だけどみおたまちゃん自身がストレスに
ならないように加減しながら・・・が中々難しいとこだろうけど。。

娘様も今のやる気モードいい感じで突っ走ってほしいね!
減速はやばいぞ・・・!

あ、大みそか、北の国からドラマ編一挙放送、お正月からスペシャル版毎週始まる~!
そういえば「無痛」は最後まで見れた?
見るモノたくさんでこれまた忙しい~(*>∀<)ノ))★だね~
アバター
2015/12/28 19:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が良くて、大掃除日和でしたね。
でも私は、グータラ三昧で何もしていないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
1日中眠かったんだけど、今も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼しますね。

黒ガチャは、欲しい物が揃ったみたいで良かったですね。
しっかり目玉もゲット出来てラッキーでしたね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/28 18:04
みおたまさんこんばんは^^

今日は仕事納めなんだ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年は何かと忙しかったから、まずはちょっと寝たいかもw
HDDもいっぱいだから、嵐関連のTVに備えて整理しないとだし;;
元旦には嵐のDVDが届くから楽しみだよ( *´艸`)

元旦に着物が発売なんだね!
きっと色とりどりで、帯別売りで、選ぶのに苦労するような売り方なんだろうなぁw
今度の水曜は何が出るんだろうね^^
どこか見れば書いてあるのかなw

休止後は多分しばらくは復帰できないかなぁ~;;
もちろんできたらするけどね♪
やっぱりお別れは寂しいもんね(´;ω;`)ウッ…

ではではまたね~!
アバター
2015/12/28 16:40
みおたまさん こんにちは。
まだ外出中なのでwスマホで巡回です。

姫ゲット良かったですねヽ(^0^)ノ
アバター
2015/12/27 22:22
みおたまさんこんばんは^^

黒ガチャ、欲しい物が出て良かったね~!
これでひと安心だね♫

うんうん、ぷりんママさん最終日だったから、私も寂しくなっちゃった><
またいつか戻ってきてくれたら嬉しいね!
ぜるださんも体調良くなってまた戻ってくれたらいいね^^
私も来年のいつか、休止を考えてるんだ~。
まだ日付までは全然決めてないけどね^^;
いろいろ忙しくて、なんだか訪問もできなくなっちゃいそうで(´・ω・`)
あ、もちろん突然いなくなることはしないからね!(*ゝω・)ノ
ちゃんと決めたら言います♪

スカイツリーいいね~☆
私は遠くからしか見たことがないわぁ。
きっと綺麗だったんだろうなぁ(*´ω`*)

今日はすごく寒いね@@
暖かくして休んでね~!おやすみ~☆彡
アバター
2015/12/27 22:12
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

真央ちゃんフリーで頑張って世界選手権に選ばれたから
良かったんだけど滑り終わったあともインタビューの時も涙目で
何だか可哀想だったわ~
復帰して楽しく滑って欲しいのにツラいのならまた休養するか
今度は引退でもいいのにって思うよ~
娘は明日、お友達に付き添ってもらって娘のことを好きだって
いう男の子と昼御飯を食べに行くんだって><
LINEで断っても全然へこたれなくてしつこいから直接会って
はっきり断るらしいんだけど私はそんなにはっきり言ったらあとあと
嫌がらせとかされないか心配でね~
娘の事や自分の仕事の失敗なんかで不正出血が続いちゃって(;´Д`)
メンタルが弱いとダメだね><
アバター
2015/12/27 22:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日あたりはゆっくりできたのかしら?
お母さんもつぶやきたくなっちゃうんだよ~ね・・。
ただの聞き役だけでも違うと思うけどね。^^
残りのいろんなことも後で???にならないようにしないと・・だよね。
うちは全部弟に任せてるから???ですww

ガチャは毎度思うけど一度経験しちゃうとよっぽど興味なし!
じゃない限り回しちゃうㆀ・・・・完全罠ですねㆀ
なんとか1日で終了させれるよう自分に言い聞かせて・・・破産するぞっって・・ww
でも今回背景なかったのが残念だわ。次回の新作で冠とか出るのかね?
残りは巫女ですわ。
アオイ姫が奇跡的に交換できたの!自分でもこれはびっくりしました。

今日用事足しのあとちょこちょこ店回ってきたら
どこも人人人人・・・・・この街にこんな人いた?って感じ~ww
コート着て店内歩くと暑いし・・。

さて明日も頑張りますか~。
アバター
2015/12/27 16:13
みおたまさん こんにちは。お祝いコメ有難うございます。

目玉2種ゲットおめでとうございます
アオイ姫はどうなったのかな。。。

スカイツリーが見れて良かったですね^^
まだXmasカラーなのかしら・・・?
アバター
2015/12/27 14:54
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
やっぱり朝から配架が大変でした。
午前中は、来館者は、それ程でもなかったけど
午後からは、かなり忙しく、疲れちゃいました(*≧m≦*)
昨日も天気が良かったので陽射しが暖かく
仕事中は半袖1枚でも汗ばむほどでした。

昨日の黒ガチャは、結局、課金して回してしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スルーしたかったけど、意志薄弱で困っちゃうわぁ(><)
目玉は出ませんでしたが、欲しかったアイテムは殆ど出てくれたので良かったです(⌒-⌒)
ダブりも出ちゃったけど。。。
みおたまさんは、目玉が出たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
良かったですね(⌒-⌒)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
もう半日以上過ぎちゃったけど、素敵な日曜をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぷりんママさんが休止されるのは、とっても淋しいですね。
一日も早く復活してくれることを願ってます。
ぜるださんも、早く戻って来てくれると良いね(⌒-⌒)
アバター
2015/12/26 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ目玉が出たのね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今日は娘と2人で美容院に行ってきました。
私はもともとボブなんだけど今回、娘も15センチ切ってボブにしたの~
担当者が一緒だからまるまる同じ髪型><
その後、年賀状をやっと作成。。。今回は嵐のコンサート会場で
写した娘と私の2ショット(。◔∀◔)ゞ
今まで娘の写真、娘と旦那の2ショットはあったけど私、はじめての
年賀状デビュー(๑→ܫ←๑)恥ずかしいわ~
そして娘の脇の脱毛がちょうど今日で終わって来月からは
足と腕の脱毛がはじまるの~
高校生のうちに気になるとこをツルツルにするんだって~
今日は四十九日の法要だったんだよね。。。お疲れ様でした。。。
アバター
2015/12/26 20:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

法要お疲れ様。もうそろそろかなとは思ってたけど・・
でも姪っ子さんたちもみんないてくれてるとお母さんも心強いよね。

ガチャはこれからかな?

アオイ姫が目玉より人気のようで・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
私はこれが出なくて軽い気持ちで広場で交換できるかなぁ~♪と思ったらあまりにも
姫の求めが多くてΣ(☉_☉ )無理っぽいですww
でも翌日回すのはもったいないんで終了~ですわ。
白ガチャならつい・・ってなるけどねぇ(`ー´)イヒ

今日はゆっくりお休みくださいませ(=^ェ^=)
私は明日は出かけるんで高速巡回になると思いますので┏○))ペコ
アバター
2015/12/26 17:31
みおたまさんこんばんは^^

黒ガチャ、今日だったんだね@@
年末だからいつもと日程が違うのかな?
土曜日って、なんか変な感じだねw

そうかぁ~!
ケーキ美味しかったんだね~!
良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
とろけるようなスポンジってすごい♪
きっとキメが細かくてしっとりしてるのかな✿
来年もそこで予約できたらいいね!
私が食べたケーキは、美味しくなくはないけどいたって普通のケーキだったよ(*≧m≦*)ププッ

なんかツムツムのイベントも第二弾始まったよね。
第一弾はなんとかクリアできたから、第二弾もクリアしたいなw
アバター
2015/12/26 08:34
みおたまさん おはようございます

クリスマスが終わりホッとしたいところですがw
これから年末にかけて忙しさが増しますね・・・お互い体調管理しっかりしましょう!!

✿Hello✿Have a good weekend✿
アバター
2015/12/26 08:31
みおたまちゃん、おはようございます。

楽しいクリスマスの夜を過ごされましたか?
娘さんには何かプレゼントを買ったのかしら?

私は28日が仕事納めです。29日から本格的に大掃除と
お正月を迎える準備をしようと思っています。
今日は午後から出かけるし、明日は実家の母に頼まれて
出かけるので少し忙しいですアセアセ

もう少し訪問させてもらうつもりでしたが、時間調整が難しいので
今日が最後の訪問になりそうです✿
今まで楽しい交流をありがとうございましたペコリ
とても楽しかったです(⌒▽⌒)
娘さんが第一志望の大学に受かることを心から願っています♡
春を笑顔で迎えられますように~☆

楽しい年末&お正月を迎えてくださいね♪
アバター
2015/12/26 00:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

日付が変わって・・・クリスマスも終わりましたね
金沢は、やっぱり和菓子屋さんが圧倒的だと思うよ
でも、地元では有名なケーキ屋さんもあります
予約してなかったけど、なんとか購入できました
うんうん・・・美味しかったよ♪
甘み控えめでしたぁ

そろそろ・・・寒くなりそうだわ〜
急激に気温が下がるみたいですよ

あっ!!新作着用してますね
私は、黄色なので色違いですね
どの色もかわいいですよねぇ〜
手持ち・・・頭のもこもこ・・・全部かわいい♪

黒ガチャは、きつねさんだね
スルーできそうだけど・・・着物は欲しいような気がします
みおたまちゃん目玉が出るといいね〜



アバター
2015/12/25 23:53
みおたまちゃん、こんばんは~

おぉ☆みおたまちゃんは賢いね♡
クリスマスのご馳走を半額でゲットしたんだね☆
半額なら少し多めに買っちゃいそうだよね^^
豪華な食事が羨ましいです^^
今夜は昨日より寒かったのでモツ鍋を作りました!

黒ガチャは明日の発売なんだね@@
初めてのケースだよね(゜o゜;今までは木曜日だったと
記憶しているんだけど…給料日に照準を合わせているのかな?!

私は28日が今年最後の仕事です。1月4日は有給を取ったので
仕事始めは1月5日です。この日は8時ー18時勤務なので7時20分に
家を出ます。お弁当が作れるか、それより起きられるか自信がありません^^;

ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/25 23:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

励ましのコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
今日は旦那が忘年会だったから娘と2人モスチキンで
クリスマスパーティだったよ(๑→ܫ←๑)
今日で仕事納め。。。落ち込んでばかりもいられないから
来年から心機一転頑張るよ~
今日の全日本フィギュア羽生君は転んでも余裕で100点越え><
明日は真央ちゃんジャンプの構成を変更してのショート
頑張ってほしいね~
昨日職場のパートさんの娘さんがぼっちボーリングに行くって聞いたの><
イブに1人ぼっちの人が集まってボーリングするんだって~
何だか悲しいよね゚ヾ(´A`)ノ゚
娘が適齢期になってそんな集まりに行くっていったら私、全力でとめるわ~
アバター
2015/12/25 22:07
みおたまちゃん~(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
満月だよ~~!
こっちは雪雲でたまにちらっと見えてます。

こっちはお昼には見事に降りまして真っ白になりました。うちのとこは
雪かきレベルではなかったけど・・ww
一番喜んでたのがわんこ・・・・
終始ダッシュしまくりでこっちが必死でしたww

タウンイベも今日の23:59までだよ~~
土曜の黒ガチャなんて初めてだよね~
休みの人も多いだろうから交換記事すごいかも!!

今年もニコタでクリスマス気分満喫で何とか終了かな~(♥´∀`♥)
あの頃のこの日が近づくにつれてのときめきが懐かしいわぁ~(*>∀<)ノ))★

ではではまた明日~~!

アバター
2015/12/25 17:22
みおたまさん、o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
今日は、サンタさんから頂いたツリーワンピを着用してのウキウキ訪問で~す♪

みおたまさんのお宅は、昨夜もご馳走だったんですね。
羨ましいなぁ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
うんうん、毎年、パーティバーレルを買ってくれるので
クリスマスの絵皿は、何枚も溜まってますよぉ(*^-^*)
結構素敵なので、飾っていたのですが、今は飾りきれないので
そのまま放置したり、普通のお皿として使っちゃってます。

黒ガチャは明日なんですね。
私はバイトだし、Pも無いし、多分回せないと思うけど
もしかしたら、1回だけスマホで回しちゃうかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんは、目玉が出ると良いですね。
もしも、ダブリまくりのものとか有ったら声を掛けてね。

申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆

アバター
2015/12/25 07:18
みおたまさん おはようございます。
ホント暖かい日が多いですね…生態系が心配

昨日久々にデパ地下へ
5人のパティシエ・ミニXmasケーキ販売で長蛇の列ができてました@@;スゴッw

黒ガチャは今日から?!
アバター
2015/12/25 02:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は夕食食べて、ケーキ食べて・・・お腹いっぱいで
テレビも観たい番組もなく、ベッドに横になったら
いつのまにか爆睡! !
たぶん・・・9時30分頃かなぁヾ(・・;)ォィォィ
で、こんな時間に目が覚めて慌ててしまったよ
昨日は、夕方までいろいろとお洋服とか見て歩いて
デパ地下で、ケーキとオードブルを買いました
買い物は好きだけど、いっつも疲れます

クリスマスとは思えない程の暖かさでしたね
デパートの中では汗が・・・
外に出ると、普通なら寒いんだけど、涼しくて気持ち良かったわ〜

黒ガチャの土曜日は、たぶん始めてだと思うよ
クリスマスアイテムで散財させてから・・・黒ガチャ?
Pが残り少ないので、5回しか回せないわ〜
27日に課金して、もう少し回すかも

昨日は疲れたけど、今日もお出かけしてきます
娘ちゃんは・・・順調ですか?

アバター
2015/12/24 23:03
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は久しぶりの朝からの仕事でとても疲れました^^;
途中1時間の休憩はあるけど、拘束時間が長いので
どっと疲れが出ました><
明日も同じ時間なので、頑張ってこようと思っています。

お正月はやっぱりおせちとお雑煮だよね!
自分の好きなおなますと黒豆は必ず作ろうと思っています♡

娘さんが目標に向かって突き進んでいけるように
願っています☆
ケーキとチキンで益々やる気が出てくれると良いね♡
アバター
2015/12/24 22:16
みおたまちゃん(❀◡‿◡)。o○ハッピィ メリィ クリスマス♪

黒ガチャは土曜日ですよぉぉぉ!ちゃんと告知出てるよ~平安何とかって・・まぁ和物でしょうww
恒例ガチャ連動もだよ!!!
・稲 2個  ・あずき 1個  ・鯛 1個  だからねん(^^♪

今日は・・・・
ちょこっとだけクリスマスを意識して
フライドチキンっぽいの作ったら意外とおいしくできました(●>v<●)
あとはケーキ買ってきてくれたんでこれで充分(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

きゃぴきゃぴ時代は毎年楽しみだったクリスマスだったのになぁ。。(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)
こんなもんですかね~(^^♪

お母さん元気に過ごせてるようだね~安心しましたわ(*◔‿◔)♡

新作の服・・・・悩みまくって買ってしまった!今日のみおたまちゃんと色違いだわ♡→ܫ←♡

とりあえず・・気分だけはクリスマスヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪
アバター
2015/12/24 18:52
みおたまさん、o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

今日はイブだけど、最近では、クリスマス当日より
イブの方がクリスマスと云う感じがします。
ホワイトクリスマスに憧れちゃうけど、今日は晴れて日中は暖かったです。
実際に雪になったらパニックだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

イブと云っても我が家は、昨夜、ケンタのパーティバーレルで簡単に済ませてしまったので
今夜は、特に何も有りません(><)
チョコレートムースのようなデザートも付いていたので
クリスマスケーキも買いませんでした。
本当は、生クリームたっぷりのクリスマスケーキを食べたいところですが
今日明日は、予約して居ないと買えないと思うので
クリスマスが終わったら、生クリームたっぷりのケーキを買おうかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みおたまさんは、例の予約しておいたケーキを食べたんですね。
みおたまさんのコメを読んでるだけで、ヨダレが出ちゃいそうだわぁ。
私も、そこのケーキを食べたいなぁ。

今日は(も)とっても眠いので駆け足で失礼します。
素敵なイブをお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/12/24 12:09
みおたまちゃん v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|

うんうん・・・新作買っちゃった
前回の新作もグリーンを購入してたので・・・今回は赤色にすれば良かったわ〜
でもツリーなのでグリーンがいいんだけどね
クリスマスは、赤がかわいいものね
みおたまちゃんも、まとめ買いだねぇ〜
やっぱ・・・赤が正解だよ!!
かわいいですよぉ〜
くまのがっこうのお洋服も楽しみにしてるよ

ケーキ・・・とろけるように美味しかったんだぁ
今からお出かけして、ケーキ買ってきますね
美味しいケーキに巡り会えますように♪

みおたまちゃんも素敵なイヴを過ごしてね〜
アバター
2015/12/24 07:08
みおたまさん *:.。Mary☆Xmas.:*

昨夜からの☂も止みましたね~素敵な1日を!!
アバター
2015/12/23 22:49
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

また寒くなってきたね・・・><雨降ったの?
こっちは週末あたりからいよいよTVのテロップに水道凍結注意が流れる季節です・・

今日は休みで朝から買い出し第2弾=з=з=з
売り場もXmasとお正月が混在状態~ww
ずっと動きっぱなしで寝落ちしそうなんでこの辺で・・・・・┏○))ペコ

りんごの祝コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~~
アバター
2015/12/23 22:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんの志望校はステキな大学なんだね♪
願書ももらって受験モードに突入だね~
うんうん姪っ子タイムラインに白衣で実験してる写メを
あげててリケジョって感じだったよ~
三重県の中2女子誘拐事件。。。サイトで知り合った男の人の
お家にいたなんて家族がどれだけ心配したか(;´Д`)
自分の人生も台無しだよね><
公開捜査されちゃったから名前も顔写真も出ちゃって
ホント女の子もバカだし男もバカ( `д´)
お休みまであと2日だ~明日も仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/12/23 18:46
みおたまさんこんばんは^^

せっかくのXmasだけど、日曜まではお天気がスッキリしないみたい><
運転するからホワイトクリスマスだけは勘弁だけどw、
雨も嫌だわぁ。

今日はみんなでXmasパーティなんだね~!
美味しいケーキ屋さんのケーキ買ったって言ってたよね♪
お味はどんなかなぁ~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ぜひぜひ感想を聞かせてね☆

私は金曜の夜に食事して遊んで~、だよ^^
そのまま土曜日休みだからゆっくりできるかと思って(。◕‿◕。)

娘さんの願書もらいに行ってきたんだね!
綺麗な学校みたいだし、願書もらうとやる気もますます↑↑かもね(*ゝω・)ノ
その学校に入れたら嬉しいね✿
頑張れ~!p(#^▽゚)q ファイトッ

明日と明後日は多忙なのでお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではでは素敵なXmasを過ごしてね☆彡
アバター
2015/12/23 17:06
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は主人が休みだったけど、一緒に買物に行けるチャンス日
だったので、8時に起きてもらいました。
9時開店のお店に蟹などの冷凍食品の特売広告が入っていたので
現物を見に行ってきました。他のスーパーに行って値段をチェックして
最初に行ったお店に戻って蟹の爪を買ったり、有頭海老を買いました。
今年は地味にお正月をするつもりなので、手作りおせちは少しにして
お寿司とオードブルを注文するつもりです。中身や値段が気になったので
2店のスーパーをハシゴして比較してきました。

娘さんの第1志望大学に願書を貰いに行ってきたんだね!
うんうん、綺麗な大学なら勉強への意欲も増すね☆
その学校に入れると良いね♡

今からシチューとサラダと作って、買ってきたチキンと一緒に食べます♪
楽しい夜を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/23 16:40
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、曇りで、時折、雨がパラついていて、とっても寒いですね。
今日は降水確率が高かったので、洗濯はお休みして
朝はノンビリしてました。

今は、先日、息子に頼まれ録画しておいた(WOWOWで生放送されていた)
X JAPANのJAPANツアーを観ています。
私は、大ファンと云う訳でも無いのですが、大好きな曲が何曲か有ります。
紆余曲折有り再結成されたので、そんなエピソードを聞いてるだけでも
感動ものです。
私は亡くなったhideさんが好きだったので、hideさんのことを思い出し
ジ~ンとしちゃいました。

昨日は、娘さんの志望校に願書を見らに行って来たんですね。
第一志望に受かって、そこで学べると良いね。

ではでは、これから、続きを観ようと思うので、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/23 15:27
みおたまさん こんにちは

近所で(100m離れてる)火事Σ(・oノ)ノ
消防車が何台も…家前道路は封鎖されましたㆀ

あっコーデ色違いですね^^
アバター
2015/12/23 11:21
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日もお天気イマイチです
やっぱりケーキは予約してるんだよね
ちょっと寂しいクリスマスでも
お父様はきっと側で皆を観ててくれるよ
目に見えないだけ・・・
私は迷って予約してないので、明日どこかで買ってこなければ
そっか・・・普通にコーヒー飲んでるだけなら大丈夫だよね
お茶も大丈夫だよね
では、これからも今まで通りに〜

今日の新作楽しみですねぇ♪
アバター
2015/12/22 22:46
みおたまちゃん、こんばんは~

お庭の手入れをしてお正月を迎える準備は
万端だね(o^-^o)
私はまだ家の中も外も中途半端で片付かないわ(^^;
29日からの休みにまとめて掃除する予定だよ!
最近テレビできれい好きな男性がクローズアップ
されているね。実践している掃除方法をメモしたよ。
今度試してみるわ(*´∇`*)

娘さんは明日から冬期講習なのね。
目の前に迫ってきたから頑張らないとね~
フレーフレー♪

明日はお休みの主人と朝から年末品の買い物に
出掛けます。5~6ヵ所廻る予定です。
申し訳ありませんが無言訪問させて頂きますm(._.)m
よろしくお願いします♪
アバター
2015/12/22 20:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
そちらの天気はどぉだった?
こっちは北風が強くて寒さ倍増気分だった~
クリスマス明けは大寒波がくるとかでいよいよか・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃです。

あ、明日は祝日だった!買い出しだわ。。クリスマス通り越して年末の
食糧調達ですよ・・ww
姑から確認の電話きたらしいㆀ

娘さまも焦ってきてるようですね。
理系は詰め込めば何とかなるよ!
今文系のほういい調子ってことはその分理系のほうに力入れられるだろうし~
がんばれ~としかいえないけど・・・今頑張らねば後悔するから
兎に角頑張れ!!!だね。ハイ。
アバター
2015/12/22 19:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、風は冷たかったけど陽射しが暖かくて心地良かったですね。
明日も、今日のような陽気なら嬉しいけど、どうやらお天気が崩れそうなので残念です。
毎日寒い寒いと言ってるけど、例年に比べると暖かいので
何だか師走と云う感じがしません。
明後日は、クリスマスイブだなんて信じられません。
みおたまさんは、クリスマスはどんな風に過ごされるのかな?
受験生が居ると、中々のんびりもしていられないから辛いね。

我が家は、毎年、娘がケンタッキーのパーティバーレルを予約してくれるので
それで簡単に済ませてます。
今年は、23日に(つまり明日ですね)予約してあるとのことなので
明日の夜はケンタのパーティバーレルパーティ?です(*≧m≦*)ププッ
チキンは勿論のこと、サラダやデザートも付いているので
私は何も支度しませ~~ん o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/22 18:39
みおたまさんこんばんは^^

植木屋さんが来たんだね♫
年末だし、お庭も大掃除ってことで、多少外から見えてもいいんじゃない?(*ゝω・)ノ
スッキリして良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日は休みだけど・・・なんだか忙しそう;;
普通に仕事してた方がいつも通りでいいかも、なんて思っちゃうけど、
それを言うと周りのみんなが、「(0д0)エッ!?」って驚くのww
私の場合、休みよりも仕事が好きでしょうがない、っていうんじゃなくて、
仕事じゃないのに忙しいのが腹立つwみたいな(*≧m≦*)ププッ

明日は最初の予報よりもお天気が悪そうだけど、
良い1日を過ごしてね~♫♬
アバター
2015/12/22 09:52
みおたまちゃん こんにちわ〜

お庭の剪定をやってもらって、すっきり!!
明るくなって良かった
プロに頼んでしてもらうのって大変だよね

今日も、スッキリしないお天気だよ
冬場はしかたないけど・・・日差しが欲しい〜

今朝の番組でカフェインの撮り過ぎは良く無いって言ってたの・・・
私は一日5杯位コーヒーを飲むので、お茶はやめました
お水の方が好きなので・・・問題はないんだけど!!
以前はカフェインなしのルイボス茶を飲んでたので、また始めようかなぁと思います

ガチャスカートありがとうね
今回はお言葉に甘えて、また青ガチャでお礼するね〜

アバター
2015/12/22 07:36
みおたまさん おはようございます☀ ホント似たコーデですね^^

今日は冬至
予定ではかぼちゃ煮食べ⇒スーパー銭湯(ゆず湯)へですw
アバター
2015/12/21 23:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんお正月も塾なんだね><
受験が終わるまでは娘さんもみおたまさんも大変だね~
頑張ってねガンガレ(゚Д゚,,)
家の兄のところも甥っ子が高校受験で大変みたい(;´Д`)
彼もお正月はないと思う><
寝不足と肩こりで頭が痛くてツラいの゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
肩も痛いんだけど肩甲骨のまわりが凄く痛くて
娘に揉んでもらうんだけど全然よくならないの~
冷えで血行が悪くなってるのかな(´・ω・`)
寝不足だから早く寝たいんだけど今日はZEROが23時半から
だからまだ寝れないの~翔君のイチメン見てから寝ます❤

アバター
2015/12/21 22:56
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は雨が降ったり止んだり…の1日でした。
寒かったので、職場で暖房を入れました。

腰痛の心配をありがとう❤
お風呂でゆっくり温まったり、寝る前のストレッチ、
腰部分へのカイロ等で随分楽になりました(*´∇`*)
さっきまでお風呂で半身浴していました❗
今まではトイレで1度は目覚めたのですが、長湯するようになったら熟睡出来るようになりました。

明日はお弁当を持って11時30分出勤です。主人が休み
なので主人の昼食を一緒に作ろうと思っています。

ではでは今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/21 22:18
みおたまちゃん*´艸`*。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

青ガチャコンプおめでとう~
私、最近は途中で嫌になって放置になってる・・・・
同じものば~~~っかり揃ってㆀww

富良野はラベンダー時期は人口密度↑になっちゃって物凄い状況になっちゃうから
時間も5倍くらいかかるかもだよ~
2年前?行ったときは早朝(6時ころ着)でも結構いたもの・・・
もっと昔に行ったときは大渋滞で動かなくてUターンと、駐車場入れなくて素通りとか・・ww
高速もないし脇道もないからしょうがないんだよね~~。
あ、あと冨田ファームの近くの駐車場で車中泊して見に行ったこともあった!
北の国から博物館だかは行った?
私はまだ・・。ずっと気になってるけど・・。
さてさて、今週末は黒ガチャ~!
節約!今週のPショップは覗かないぞ(ง •̀_•́)งチラ見はするかも・・ww

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/12/21 19:04
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は太陽の顔が見れて喜んでたのに、今日は顔を見せてくれなかったよ
明日は、お昼から日差しがもどるみたいです
気温も10度位で、それほど寒くないみたいですよ
そして・・・明日は冬至なんですね
かぼちゃ食べなければね

浴室乾燥機・・・電気代が・・・かなりだよ!!
このマンションも付いてるんだけど・・・
また様子教えてね

次の新作もクリスマスだね♪
楽しみだわ〜
今週も風邪ひかないように・・・よろしくです
アバター
2015/12/21 18:46
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、ちょっと(かなり)関節痛が酷く、身体もダルく
何もする気が起きず、いつも以上にグータラしてました。
起きているのが辛く、珍しく、 お布団の中で1位時間以上もお昼寝しちゃいましたzzzz
今も、身体がキツいので駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します。
寒さに負けず素敵な1週間が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2015/12/21 18:30
みおたまさんこんばんは^^

そうか~、娘さん、三が日も塾なんだね@@
先生も大変だろうけど、生徒さんも息つく暇がないって感じかな。
でも今だけだから、本人も応援する家族もひと踏ん張り!ってところだね^^
頑張ってね!p(#^▽゚)q ファイトッ

マッチングイベントは、一番人数が多い所に・・と思ったけど、
もう波がひいて、3人しかいなかったよw
これからはちゃんと当日行って、人ごみにまぎれてもらってこないと(*≧m≦*)ププッ

さて、片付けして帰ります~♫
今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/12/21 07:08
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。青ガチャ☆コンプおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/12/21 01:51
みおたまさん、こんばんは♪

今年も残すとこ10日ですね、暫らくは訪問もままならなくなりますが今週も無理無くお健やかに^^
アバター
2015/12/20 18:43
みおたまさんこんばんは^^

マッチングイベント、昨日行ったら人がいたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
マッチングの音がピコーン♪ってして、瞬時に帰ってきたw
また今後マッチングがあった時に誰もいなかったらみおたまさんにお願いするよ~!
ありがとうね✿

風邪はすっかり治ったよ♫
でも、たまった疲れがハンパないの〓■●バタッ
明日からも結構忙しいから、今日は早く寝ようと思うんだ^^
今朝もゆっくり寝てようと思ったら、
近所の犬がめっちゃ吠えてて目が覚めちゃった@@
ちゃんとしつけてほしいわホントに(ノ`д´)ノ~┻━┻

みおたまさんは風邪ひいたりしてないかな?
娘さんも忙しくなってくるし、ご家族みんな体調に気をつけてね(。◕‿◕。)
アバター
2015/12/20 15:38
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は久しぶりにのんびりの日曜日を過ごせてます~
でも気づくともう間もなく夕方なんだよねㆀ
日ごとに寒さは↑になってるけど晴れてて陽が入るとぽかぽか気持ち良いですわ♪

娘さま、就職優先での進学よりも今やりたいこと優先すべきだと思うな~
今しか学べないことたくさんあるだろうし、好きなところ進んでいけばその先も
もっと興味のあるもの増えてきて選択肢も広がってくるだろうしね~(♥´∀‘♥)
とりあえず大学~っていう巷の子から比べれば
学びたいことあるなんてとても羨ましい事かもしれないね。
就職だってきちんとやっていけばそれに繋がるとこへも行けるはず!
もう一息だぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

お母さんも負けるなぁぁ(ง •̀_•́)งだね^^

北の国からはすっかりハマりまくりの旦那ですよww
暖かくなったら間違いなくロケ地巡りだべなぁ~(*>∀<)ノ))★
ゆきこおばさん(竹下景子)のその後のことをしきりに気にしてるわwww
スペシャルも純君の大人になる前までが面白かったかなぁという印象ですね。
アバター
2015/12/20 11:31
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は、すっごく晴れてるよ
日差しがあるので嬉しい!!

朝みたら・・・届いてましたぁ
ありがとうございます
昨日の夜は、インしてたけど他の事してたので
ほとんど二コタ出来なかった
今日も、お出かけする事になったので、ちょっとだけ忙しいかも
何かお礼しなければ・・・と思いながら、ゆっくり考えますね

みおたまちゃんも忙しいと思うけど無理しないでねぇ〜
アバター
2015/12/20 07:27
みおたまさん おはようございます。

昨日からオイルヒーターでは暖がどれず
ガスファンヒーターに切り替えましたwww
アバター
2015/12/19 23:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はお休みだから目覚ましをかけずに朝寝坊しようとしてたのに
朝早くに旦那宛てのお歳暮が届いて眠りを妨げられました><
しかも物は焼酎だから全然、嬉しくないしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日は19日で9のつく日だったからクレープがオール300円だったの~
だからお昼はクレープヾ(*´∀`*)ノ私はマカロニグラタンで娘は
フランクフルトチーズめっちゃ美味しかった(๑→ܫ←๑)
今日はシゲが嵐にしやがれに出てるから今娘と2人で鑑賞中❤
シゲも翔君もカッコいいわ(〃▽〃)
アバター
2015/12/19 22:58
みおたまちゃん、こんばんは~

来週が黒ガチャなんだね~☆
和物は好みでなかったら回さないかも…
どちらにしてもPが少ししかないので我慢する
可能性が高いわ^^休止するのにアイテム買っても
仕方ないしね^^

今日は午前中に落ち葉拾いを、午後は草取りを各2時間
やりました^^;やっている時は夢中なので気が付かないけど
今頃になって腰に激痛が走っています><
お風呂に入浴剤を入れて温まりたいと思います。

明日は午前中に自治会の仕事があって、午後からお休みの
主人と友達の家で忘年会があるので出掛けます。
無言訪問させて頂きますね✿
ではでは楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/19 18:43
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は天気は良いけど風が冷たくとっても寒い1日でしたね。
天気が良いので、ドライブにでも行きたいところでしたが
明日はバイトで体力を使うので、遠出するのは止めて
近場をグルッと回って来ました。
って云うか、娘を駅まで送る序でに出掛けたって云う感じなんだけどね。
娘は、今日は、新幹線を使ってお好み焼きを食べて来ると言ってましたが
実際は、今日、明日と大阪ドームで行われるkinkiのコンサートに行くみたいだけど(*≧m≦*)
これで今年最後なら良いけど、今年も大晦日はジャニーズのカウントダウンに行くし
お正月もkinkiのコンサートだし。。。(@@)
呆れるのを通り越して羨ましいばかりです o(〃'▽'〃)oあははっ♪

昨日は、あのパン屋さんに行かれたんですね。
色々情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

申し訳け有りませんが、明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
明日も素敵な1日をお過し下さいね☆

アバター
2015/12/19 18:03
みおたまさん こんばんは☆

今日は風が強いですね…
乾燥してるので喉風邪に注意して下さい!!

ステキな週末を☆
アバター
2015/12/19 17:00
みおたまさんこんばんは^^

ここ何日かで急に冬らしくなったね~
陽射しがあったから今日は少し暖かかったけどね^^

今週はちょっと忙しすぎたからか、なんだか頭が痛いわぁ(・ω・;)
今年いっぱいは激務になりそうでがっかりだよ(´・ω・`)

マッチングイベント∑(・∀・;ノ)ノ
すっかり忘れてた!
あとで行ってこようw
一人ぐらい誰かいるよねきっと( *´艸`)
そしてトナカイの鼻だっけ?
教えてくれてありがとう~!
それもあとでタウンに行ってもらってくる!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
私なんだか全て乗り遅れてるわぁw

明日も素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/12/19 11:20
みおたまちゃん こんにちわ〜

はい・・・新作買ったよ
サンタ服は、1枚しか所持してないんですよ
先日購入したリマスターのサンタ服だけ
なので・・・グリーンを買ってみました
後帽子も欲しいんだけどね

お父様の手続きが終わってないんですね
お母様も、みおたまちゃんが側にいてくれるので
何かと心強いですよね

来週の黒ガチャは・・・平安なんですね
紫式部とか、陰陽師が浮かんでくるけど・・・興味ありますね

アイスは年内には買ってくるね〜

青ガチャのスカートがダブリですか?
何度回してもでないので、まだ余ってたらよろしくです〜


アバター
2015/12/19 00:20
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

寝ようと思ったらブログ発見~(^^♪

ハイティーンブギ!ね~そうそう!桃子役だ!見たような見てないような~だけど
漫画読んで面白かった記憶はあります。
今のマッチはカッコいいオジさんになったよね~(^^♪
最近新曲出したのとデビュー何周年記念とかだかでTVでまくってるかも~ww

トシちゃんね・・一時TVから消えてしまってㆀ髪の毛も・・・

あ!北の国からはお正月からスペシャル版スタートするよぉぉ!
ドラマの最終回初めて見たさ。SP版とダブって混同してて??になってるわ~!

でわでわオヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2015/12/18 23:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

無痛ねミヤネ屋の人うんうん出てた><
セリフも棒読みだし何の為に出たのかね~
川崎麻世ジャニーズだったんだΣw(゚д゚* )w知らなかったよ~
反町隆史もジャニーズだったんだよね~
今日の三者懇談で期末の結果を知ったよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
半分ぐらいの教科が平均点以下だったよ(;´Д`)
先生から褒められたのは2学期も皆勤賞だったって事ぐらいかな><
冬休み頑張ってもらって冬休み明けのテストで
挽回してもらいたいけど。。。無理だろうな(´゚ω゚).:゚*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.