Nicotto Town


はまの独り言


青ガチャ第82弾(その8)


頑張りますo(・`ω´・)キュ!

【目玉】
ろうそく:
ヘアクリップ:★
パンツ:★

アバター
2016/01/10 17:50
to あきさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あけましておめでとうございます。

大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願い致します(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/01/02 15:59
一年前の今日。入院先の病院から半年ぶりに自宅へ戻れたんだ←1晩だけだがwあの日の感動ハンパなかっわ♪
アバター
2016/01/01 15:45
あけおめ〜♪←死語…つか世代がバレる?w今年もよろしくお願いします。引き続き仲良くして下さいませ^^
アバター
2015/12/31 16:57
いよいよ大晦日。これっきゃ無いっしょw今年一年お世話になりました。来年もよろしくね^^よいお年を〜♪
アバター
2015/12/30 16:06
早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)
アバター
2015/12/29 15:48
ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)
アバター
2015/12/28 17:10
なんや今日は朝から心身共にボケボケだわ←毎度の事かwこんなヤツですが今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2015/12/27 15:32
危なっ!親父さまの誕生日シカトするトコだったわ←本人も忘れてたがwとりあえず手料理でゴマカシ完了よww
アバター
2015/12/26 17:14
Xmasが終わったと思いきや直ぐに年末年始。お節料理の支度にとりかかろうかと←つか気が早いかしら(笑)
アバター
2015/12/25 16:01
ただいま←今頃w今年最後の病院から生還っす。よいお年を〜♪早くも挨拶してきたわ。駆け足ごめんね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.