Nicotto Town


イマジンのON&OFF


フードファイター


職場の仲間と近くにあるララポートへランチに行ってきました。

お目当ては創作オムライスの店「ポムの樹」、目的はLサイズの完食!ww

Lサイズで使用するライスの量はお茶碗6杯分、量と大きさはMサイズの2倍、

ちなみにフツーのオムライスはSSサイズ・・・写真はMとLの比較です!

とりあえず4人で、SS、M、L2個注文、一人はLを自力で完食。

もう一人はLサイズを食べきれず、皆で協力してなんとか食べ終わりました!w

初めて行ったので加減が分からなかったけど、味の方は申し分なく美味しいので、

今度はMじゃなくLサイズに挑戦してみたいです。。。。 (^_^;)

いやほんと、間近で見るとハンパなく大きいですが、それ以上に美味しいので

意外とすんなり食べれちゃうと思います! 皆さんもぜひ挑戦してみては? ^^








http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/12/27 20:35
>涼歌さん

うんうん、同じく肉ならケッコー自信あります!ww

ブログ・・・あ~~たぶん写ってないですね! 撮る専門なので。 ^^

でも、たま~に写ることがあるので、隅々までよ~く見てくださいな! (´艸`*)
アバター
2015/12/27 20:32
>ふくさん

あれ? ふくさんって料理のプロじゃなかったっけ?www

期待してますので今度ぜひ作って欲しいものです! (´艸`*)
アバター
2015/12/22 20:47
オムライスはなかなかご飯の量が多くて手ごわいですね(笑)肉ならなんとかなるのですがwww
ブログ拝見しました、イマジンさんはどこかに写っているのかしら?気になります。
カメラマンなのかな?そこらへんも気になります(^^)
アバター
2015/12/22 08:43
あんなおおきな、オムライスどうやって包むのかね。さすがプロ技ですねw
おいしそう~
わたしは、なんとか・・・ニコ店のケーキの特大も、なんとか食べきりました^^
アバター
2015/12/19 23:37
卵の量がいくつ分だったか忘れたけど、とにかくすごいです!ww

胃腸には自信あるから全然だいじょ~ぶですよ。 今度一緒に行きましょうね~ ^^
アバター
2015/12/19 13:51
ご飯の量もすごいですが、タマゴの量もも計り知れませんね・・・^^;
おなかこわさないでくださいね!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.