Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1010)約束

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「炎はなんだか心が温まるな・・・・ 
 リラックマには最適だね♡」
(キャンドルを見つめるbono)
「bono、なんだかオトナだね」
「うん、 Toshiもゆっくりしたら。
 なんか忙しそうだったから」
「そうだね。
 ありがとう!」

「なかなか良いキャンドルだね」
「秘密のプレゼントなんだ~~~
 『聖夜のピンクキャンドル』だよ。
 ピンクの輝きはご機嫌なんだ♡」
「サンタさんも可愛いね」
「そうだろ・・・・・・・」

「bonoはどうしても
 クリスマスプレゼントが欲しい?」
「うん!
 でも、bonoはサンタさんのソリが欲しいんだ」
「私もソリはbonoにピッタリのアイテムだと思うんだ」
「やっぱり!
 そうだよね。
 クリスマスまで待つのは辛いんだ」
「じゃ~ クリスマスプレゼントの
 先渡しにしようか?」
「うん!
 黄金のソリがいいね♡」
「勿論、
 Pショップから発送するからね」
「ありがぼの!
 楽しみにしてるね♡」

アバター
2015/12/21 04:59
アバター
2015/12/20 20:59
おおおおー
キャンドルよかったですね。
僕もガーデニングで頑張って集めてますよ。
アバター
2015/12/20 04:52
わ〜〜
すごく寒いな〜〜


Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/20 03:57
キャンドルも、ソリもゲット出来そうで、良かったですね(^^*)

夜景綺麗ですよね♪
プレゼントはワクワクo(^-^)o
アバター
2015/12/19 22:18
わ~~bonoちゃん クリスマスプレゼント 先渡しでもらえるんだね
ソリに乗ってたらタウンで雪が降ってても大丈夫だね(´∀`)
アバター
2015/12/19 22:13
キャンドル見ると和みますよね♪
それと、震災の後の計画停電を思い出します^^;
ソリ、早く届くといいですね^^
アバター
2015/12/19 22:09
ToshiさんからXmasプレゼントに黄金のソリ頂けるの??
良いな~^^
ピンクキャンドルもとっても素敵(。→‿◕。)☆
アバター
2015/12/19 22:06
こんばんは☆
素敵なキャンドル、
プレゼントでもらえるなんて嬉しいですね^-^
toshiさんからも黄金のソリがもらえるんだ。
良かったですね♪
アバター
2015/12/19 21:59
おぉ~! Toshiさんから黄金のソリを貰えるんですね。
ソリに乗ったら、訪問もワクワク楽しくなりそう!(^▽^) 楽しみですね。

ピンクのキャンドルも、bonoちゃんによく似合ってます♪
冷えてきたから、心温まるキャンドルは嬉しいね(^-^)
アバター
2015/12/19 20:54
こんばんは(*^-^*)
ピンクのキャンドルゲット、おめでとうございます☆
かわいくて、きれいですよね^^
そして、ソリ、楽しみですね♪
アバター
2015/12/19 19:55
今夜の土曜ワイドは
bonoの大好きな高島礼子さんなんだ。
期待してるんだ、
でもね・・・・・
なんだか力士に見える時もあるから
クマッてるんだ・・・
アバター
2015/12/19 19:02
こんばんは^^
ソリが届くのが楽しみですね(^^♪
アバター
2015/12/19 18:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
聖夜のピンクキャンドルとても綺麗です!
ウチは次のプレミアもサンタ服があるのでたのしみです^ ^
アバター
2015/12/19 17:26
わぁ*ソリのプレゼントよかったですね☆
楽しみだね♪
アバター
2015/12/19 17:13
おぉ~♫
黄金のそりがもらえることになったんだね!(*ゝω・)ノ
良かったねbonoちゃん✿
うさカ~トだけじゃなくて、今度はそりでも訪問ができるね☆彡
アバター
2015/12/19 17:06
bonoさん、こんにちは。ちょっとご無沙汰です☆

不定期インの本領を発揮したみりんでした(*^^*)
お元気だったでしょうか。

いつもお返事、ありがとうございます♪

タウンで発見した時、無反応だったこと、お謝りにならないでください^^
bonoさん、裏作業がたくさんおありなのですね。
でしたら気がつかないのは仕方ないですし、そもそも、私、全然、気にしていないのですから^^

コメントいただいた時のニコ題は簡単で、すぐ書ききられたとのこと♫
今週はいかがでしたか^^

↑今日のコーデ、クリスマスアイテムがいっぱい☆
これに黄金のソリがくれば更にゴージャスになりますね♪
楽しみにしています^^

それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、bonoさんにとって素敵な1日でありますように☆
アバター
2015/12/19 15:54
ピンクのキャンドル、可愛いですね^^
ガーデンポイントなかなかたまらないので、良かったですね^^

そりも楽しみ^m^
アバター
2015/12/19 14:31
キャンドルの炎はあったかくて
いいですよね。

黄金のソリはいつ届くのかな?
楽しみですね~♪
アバター
2015/12/19 13:44
今日はとっても寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/19 12:38
黄金のソリ楽しみですね(*´▽`*)✨✨
ピンクのキャンドル可愛くて見てるだけで温かくなります♥
bonoさんのコーデもカッコイイですね!(*'▽')☆★☆
アバター
2015/12/19 12:17
金のソリのお披露目楽しみっス^^
アバター
2015/12/19 12:08
としさんやさしい~^^
アバター
2015/12/19 11:19
プレゼント❤楽しみですね。
ピンクのキャンドルを眺めながら
待つのも クリスマスっぽくていいですね。
(#^.^#)
アバター
2015/12/19 10:54
わ〜〜、楽しみですね。
早く届くといいね。
アバター
2015/12/19 10:23
おっきなキャンドル綺麗だね(^ω^)bソリも貰えるなんて良かったぼのね♫
アバター
2015/12/19 10:16
サンタさんにクリスマスプレゼントのお願いしたんだ?
届くと思うわ(=^ェ^=)

お披露目、楽しみにしてるよ〜。
キャンドルも、すごくステキだわ(*^^*)
アバター
2015/12/19 10:07
大きくてクリスマスムード満載の素敵なキャンドルですね♪
クリスマスプレかな?
素敵なアイテム良かったですね♡
Toshiさんからのプレも楽しみですね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

素敵な週末を~♪
アバター
2015/12/19 09:56
おはようございます♪
黄金のそりは購入いたしました。
着ぐるみだとコーデが限られるので
そろそろ飽きてきてしまいました(^^;
と言いますか辛いです…。
なので、ブログ上げの時やタウンでイベントに参加する度に
お着替えをしております(^^;
本当は着替えてはいけない立場なのですが…。

bonoさんが火曜日にアンドロさんに変身するお気持ちが
わかるような気がいたします…。

今週もありがとうございました。
良い週末と休日をお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2015/12/19 09:00
大きく拡大されているのをみると
サンタさん&トナカイがちゃんといて可愛いですね。

プレゼント交渉もできたようで良かったです。
届くの楽しみですね。

アバター
2015/12/19 08:42
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
わ~よかったね(^_-)-☆そり貰えることになって・・
やっぱ クリスマスプレゼントは 望んでるもの 贈られるのが1番よね
貰ったら 見せてね~
アバター
2015/12/19 07:51
わあ~黄金のそりのプレゼント~。 よかったね!!

クリスマスまでに、どれだけのプレゼントもらえるんでしょうね。 

羨ましいなあ。 それもP物だものねえ~。
アバター
2015/12/19 06:51
あのカートで橇を引っ張れたらなぁ~!って思いませんでした?www
アバター
2015/12/19 06:34
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з 素敵&メガwater散布です(∩´∀`)∩ピンクキャンドル可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
黄金のソリ!!いいですね^^
          、        /乍
        ミl\      /::∧:「
        lハ: :\ ∠_:/ l|
.       斗、/`ヽ┴、 //) \|
.     /: :/: : : : : : : : \‐-、/
     /: : :/: : : : : : | : : : : : |: : :ヽ    今日も寒いのー
.    l: : : |_:|: : : ::|:仆、ハ: ::/: : : : :',
     \| ハ:ト、: /レ  ___∨_: : : : : |\
     /: |-―∨  ̄  /: : : : : : : : : 〉  ___
    /: :/     _く: : : : : : :_: : /-<´―‐- ミ丶
    >ミ! ( ̄`  ´ _)≧/ ̄/ハ``ヽヽ \/////ヽ::ヽ
 _ ∠   >、`_ー=='''´r‐二ミ`くノ|   '. ', ∨////∧::::',
'´ 、 ∨  ̄ ̄_. へ ∠、 ̄\  ∧|> 、 l_」__ ∨////∧:::マ
! }‐┴┴――┴ァ''´  \ヽ   \ /、     l l//////∧::::',‐-'⌒ヽ
l.ゝ――――/ / ,   l''∨  イ `   ̄` ノ////////∧:::',ー-  〉
アバター
2015/12/19 06:28
黄金のソリか~~いいね~~~★

にゃんは主のお馬で我慢だよん。
アバター
2015/12/19 06:08
ピンクのキャンドルが素敵ね~
炎が揺れていて、心が休まるね。
中のサンタさんとクマちゃんも可愛いし、
ホントにリラックマ出来るね(*^-^)

Toshiさんからのクリスマスプレゼントは、
黄金のソリに決まりね☆
ソリはスキー場で滑れるらしいし、
早く届くと良いね~
bonoさま楽しみね~~♬♡
アバター
2015/12/19 06:00
3倍デーなう。  お~い、我慢は出来ないのか?。
アバター
2015/12/19 05:33
うわ~!!
とっても、素敵ですね
やっぱり、私もジンジャー君植えようかなぁ
bonoさん、素敵な週末をおすごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.