クリスマスプレゼントだよ~
- カテゴリ:イベント
- 2015/12/19 10:33:22
クリスマスソングのプレゼントだよ~~^^
日本人のクリスマスソングといえばこれでしょ~?
ジングルベル
小学校の時に
♪ ちんぽのけ~~ ちんぽのけ~~ いつは~える~~? ♪
って大声で歌っておりました^^
(先生から恥ずかしいからやめなさい!って叱られても登下校時に
大声で歌ってたなあ~^^)
さあ、みなさんご一緒に!!
お口直しに
jingle bell rock
https://www.youtube.com/watch?v=5i5MLF1Yy_8
what kind of christmas
https://www.youtube.com/watch?v=IClq1ROB2lA
all i want for christmas is you (マライヤの曲ではないよ~これ大好き^^)
https://www.youtube.com/watch?v=XtfIajAJr7c



























大ちゃんらしいわwwww
そんな替え歌、初めて聞いたわwwww
てぃんこのけ、てぃんこのけ~~~~~
だなんて替え歌はややらなかったしー( ̄▽ ̄)
ママンは、クリスマスのことを、
「苦しみます、苦しみます」って、銭がないことをゆっていたд