Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


今日ショッピングに行ってきて、欲しいものを買うことが出来ました!
靴を買うのって難しくないですか? 私の足は横幅が広いので、履きやすい靴を見つけるのにいつも苦労しています・・・
今日もいろんなお店を見て、悩んで決めました。少し疲れたけれど、納得できるものが買えてよかったです。

アバター
2015/12/21 00:21
あけぼのさん>コメントありがとうございます♪
         なるほど、それはいい方法ですね!
         やはり毎日履く物ですから、おしゃれさよりも使い勝手を重視したほうがいいですよね。
アバター
2015/12/20 11:15
靴は決まったメーカの決まったものに決めています。
男の私はオシャレは関係なく実用的なもので十分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.