Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスピクニック2015


土、日と
イベントが連続^^;

で、初日は
岡村孝子さんのコンサート、
「クリスマスピクニック」です。
いつものカラオケ仲間と一緒に
コンサートを楽しみました^^

会場が目黒パーシモンホール
というところだったのですが、

その昔、孝子さんがソロデビューしたころに
このあたりに住んでいたそうです。

いうなれば、岡村孝子ゆかりの場所、
ということになりますね^^

※コンサートはまだ名古屋と大阪があるので、セットリストは明かせません^^;

アバター
2015/12/21 00:57
美枝子さん
はい、年中行事ですね^^
アバター
2015/12/21 00:56
zoko*さん
いっぱい楽しんできました^^
アバター
2015/12/21 00:53
おのさん
コンサートも
ドールイベントも
楽しんできましたよ^^
アバター
2015/12/21 00:50
みのちんさん
楽しんできました^^
アバター
2015/12/21 00:49
みみさん
「妖怪ウォッチ」
楽しかったですか?^^
アバター
2015/12/20 20:20
毎年のお楽しみなんですね^^
アバター
2015/12/20 09:18
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
イベントいっぱい いいですd(`゚∀゚´*)ネッ!
 楽しんできてネ~~~~~~~~~♪
アバター
2015/12/20 09:16
コンサート楽しめて良かったです^^
今日もイベント楽しめますように^^
アバター
2015/12/20 07:35
今日もイベントなんですね♪どうぞお楽しみになって来て下さい^^
アバター
2015/12/20 06:36
コンサート楽しんできてください
今日は息子に付き合って「映画妖怪ウオッチ」見に行ってきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.