Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1011)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 わ! クマッた!
 『クリスマスに欲しい物』だ。
 bonoはブログに同じ様な事を
 昨日も書いちゃったんだ」
(頭を抱えるbono
 涙目になりかけています)


コトン!
(玄関で玄関で物音が)

「あれ?
 アイテムかな・・・・・
 ちょっと見てこないとね」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「わ~~
 アイテムが届いてる!
 ニコは優しいな~~~♡」
(ご機嫌になったbono)

アバター
2015/12/21 05:00
まだ眠いけど・・・・・
ガンバぼの!
アバター
2015/12/21 02:06
bonoさん、頑張ってブログ書いてはりますからね(^▽^)

ソリが届くの、楽しみですねo(^-^)o
アバター
2015/12/21 00:09
ほしいものはたくさんあるの~♫
アバター
2015/12/20 23:48
ニコッとさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントかも。。。(^_-)-☆
アバター
2015/12/20 23:10
アイテム届いて良かったですね(*^^*)
今日も大人っぽいコーデでカッコイイですね(*'▽')✨✨
ステキポチッ!☆彡
アバター
2015/12/20 23:03
ソリが届く予定なんだね^^
また届いたらぜひ乗ってみせてな!
アバター
2015/12/20 22:59
bonoちゃん 昨日ブログ書いたの事務局さんわかってたんだね
アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/12/20 22:49
ニコタは優しいですね(。→‿◕。)☆
bonoチャン良かったですね^^
アバター
2015/12/20 21:35
こんばんは☆
お題について考えてるってことがわかってるから
ニコはプレゼント届けてくれたんですね、きっと。
良かったですね^-^
アバター
2015/12/20 21:28
わっ、アイテム届いて良かったね~♪
昨日書いたことがお題になっちゃうなんて、意地悪だなって思ったけど、
頑張ってるbonoちゃんのこと、ニコはちゃんとわかってるのかもね(^-^)
アバター
2015/12/20 21:10
こんばんは^^
2回も書くのも大変ですし、よかったですね♪
アバター
2015/12/20 20:58
おおおおー
bonoちゃんのおうちはお赤飯ですか。
いいなぁ~
おいしいですよね。
アバター
2015/12/20 20:48
こんばんは(*^-^*)
ほしい物を書かなくても、それについて考えてるって分かると
いいのかも、ですね^^
おめでとうございます☆
アバター
2015/12/20 20:31
夕食はbonoの大好きなお赤飯だったんだ。 
美味しいお米をもらったから
感動だったんだ♡ 

お腹が一杯だと眠たくなるんだ・・・・
Z~ Z~~
アバター
2015/12/20 19:27
欲しいものは一つじゃないから
遠慮せずにたくさん書いちゃえばよかったのにw。
きっと その中からToshiさんが探してくれますよ。
o(*^ー’)/☆
アバター
2015/12/20 19:27
涙目になっている、、。

ご機嫌になった、、。 あははっ。 可愛いなあ。

ほんと楽しいね。 ほのぼの~。
アバター
2015/12/20 18:50
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アイテム、コトン「おめでとうございます^^」
欲しい物、多いですよね~。
クリスマスが終われば、お正月アイテムだし…
12月は物入りですね♪
アバター
2015/12/20 18:48
事務局さん優しいね♫
今回もアイテムが無事届いて良かったね(*ゝω・)ノ

クリスマスに欲しいもの・・・私も考えてみたけど、
あれこれ浮かんできちゃって大変( *´艸`)
アバター
2015/12/20 18:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね(^_-)-☆
もう1回同じ事書いてもよかったんじゃない?
欲しいものは決まってるんだし( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/12/20 17:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
前のブログの効果も有効だったのかもw
クリスマスにもらえる物は何でもうれしいです^ ^
アバター
2015/12/20 15:38
明日~お休みです。  プレ、おめでとう御座います。 *欲しい物、かなり前から書いていますよ!。
アバター
2015/12/20 15:37
無事にアイテム届いて良かったですね^^
アバター
2015/12/20 15:32
プレゼントいっぱい届いていいですね~♪
今日は何が届いたんでしょう?
アバター
2015/12/20 14:52
ニコの目が厳しくなくて良かったですね^^
アイテム届いて良かったです^m^
アバター
2015/12/20 13:50
今回のニコ題はクマッたんだ!
アイテムが届いて良かったな♡
アバター
2015/12/20 13:09
沢山プレゼント届いて良かったっスね^^
アバター
2015/12/20 11:59
クリスマスプレゼントは
ウェブマネーをお願いしましたw
無理だろうなぁ;;
アバター
2015/12/20 11:36
こんにちは。
昨日の記事とかぶってしまったのですね。
「じゃあ、もう一つ欲しいものを書こうかな」とならなかった
bonoさんは素敵ですよ。

だからお題のアイテムが届いたんだと思います~。
アバター
2015/12/20 11:12
この時期はクリスマスのお願いブログが多くなりますね(○´艸`)
何が届いたのか
お披露目楽しみです♪

アバター
2015/12/20 10:59
ぼのさんのおうちの前に誰か居る!と思ったらカカシさんだったw アイテム良かったね(^ω^)b
アバター
2015/12/20 10:04
あはは(^∇^)
なんか、このパターン多いね(笑)

考えてるウチにアイテムが届いてる。
ラッキーちゃんですわ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/20 09:28
bonoさん、それは・・・・甘やかされてると思うな。
もっと凛々しく行かないと!
アバター
2015/12/20 08:18
✲◕‿◕✲おはようです✲◕‿◕✲素敵&メガwater散布です(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(♡ˊ艸ˋ)良かったですねw
        /: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     _ ,: :/:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : .
    /::::::::::::\/: : : : : : : /: : / |: : : : : : |: : : : :i_
  / : :ヽ::::::::::::|i: : : : : : :/: /   |: : : : : :.ハ: : : :|:|:.:ヽ
/: : : : : :|:::::::::::|i: : : : : :/: く     : : : : : /  |: : : |:|: : :.
: : : : : :|:.::|::::::::ノ:|: : : : :.|/   \  |: : : :// : : : :リ : : :ト
: : : : : :|:|/T::l\::f: : : : :|  ィz示 : : : /z示 |: : :.ハ: : : |  この感じ、ヤヴァイ!?←何が?ww
: : : : : :|:| |:::|_N V: : :| i{弋.ツ |:.::/ ヒツノ /:.: /: : : : :|_∧_________
: : : : :/|:| |:::| ― \jハ{  ,,,,   |:/   ,,, Λ:j/ : : : : /‐vy─────────
: : : : | jノ  :::|    |\ u      '   从/|ヽ:ハ:./
: : :/ |   .|: |    ノ   \    __    |::::| /  /
: / |::|   .|:::|  /     > __  イ  |::::|
  リ    |: | く        /  \_     ::: |
アバター
2015/12/20 08:13
これは!すごい!!!ニコッとポイントが貯まってたんですね!ぼの曜日がポイント3倍なのかなぁw
アバター
2015/12/20 07:03
アイテム届いてよかったですね♪
アバター
2015/12/20 06:08
今週のニコ題は「クリスマスに欲しい物」なのね~
確かにbonoさまは、昨日のブログでも同じ事書いていたよね。
ダブっちゃって困ったね☆
・・・と思ったら、事務局からアイテムが届いた!
昨日のブログを認めてくれたのね(*^-^)
事務局さんは優しいね♪
bonoさま、アイテムが届いて一安心ね~~♬♡
アバター
2015/12/20 06:04
1番ゲット!
ニコタの半分は優しさでできています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.