Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
今回の参加者は総勢6名!

前回より多くてよかったです(/-\;

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
今年を振り返ってみたり、
クリスマスケーキの話をしておなかをすかせてみたり、
お仕事も大変とか、疲れを取るのに温泉に入りたいとか(/-\)

あとは、スイーツ御節の話とか!

あのルタオからも出てるんですよね~
http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=864
27,000円みたいですが・・・
そして売り切れているという現実(´・ω・`)
お金もあるところにはあるものですね・・・

そんな感じで、今年最後のお茶会も終了。
今年も皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^

アバター
2015/12/21 21:42
皆さん、今年も一年間、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(/-\)

>光里さん
スイーツ御節、日持ちはしなさそうですもんね・・・
やっぱり元旦に届くのかしら?(´・ω・`)
早く届いちゃうと、お正月にはなくなっちゃいそうですww

>つむぎくんさん
これは、一人前ではないでしょうか!
元旦に食べきる量ですね^^
おなかにたまっても別腹なので大丈夫b
でも、再来年ぐらいまで待ってください・゜・(ノД‘)・゜・

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつかは、きっと!
おいしそうですもんね^^
アバター
2015/12/20 23:14
昨夜は、ありがとうございます

マコトさん
いつか、スイーツおせちで、新年迎えてくださいね

今年も、いろいろなお話が出来て、楽しかったです^^
来年も、よろしくお願いします
アバター
2015/12/20 22:51
こ・・・・・これは・・・・・・このおせちは・・・・・・何人前を想定しているんでしょう!?
普通のおせちと違って、スイーツ御節は結構お腹にたまると思うんですよね^^;
来年、マコトさんのコメントを期待!(えw
アバター
2015/12/20 22:03
今年も毎月楽しかったです^^

スイーツお節はびっくりでした~。
やっぱりお正月に届くんですかね^^;

また来年もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.