Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドルパ34


昨日の岡村孝子コンサートに続いて、
今日はドールイベントの
ドルパ34に行ってきました。

今回は、ガレージキット関連のイベント
ホビーラウンドと合体のイベントで
ジョイントフェスティバル、
略してジョイフェスとして開催されました。

今回は限定ドールは無しで、
受注、抽選だけでした。
(既に受注済み)

ドレスセットは
初音ミクのドレス「サイレン」セットを
ゲットしました^^

ただ、ちょっと疲れが出たか、
頭痛が発症して少し眠っていました^^;

なので、あまり回らずに終わってしまいました^^;

それでも結構楽しめたので
良しとしましょう^^

アバター
2015/12/22 23:29
美枝子さん
なんとか大丈夫でした^^
アバター
2015/12/22 23:28
おのさん
最終的には
なんとか持ち直しました^^
アバター
2015/12/22 23:27
くりんさん
確かにちょっと疲れが
出たかもしれません^^;
アバター
2015/12/22 23:27
みのちんさん
一気に二つのイベント
楽しめました^^
アバター
2015/12/22 23:26
ジャッカル北上さん
ビッグサイトでした^^

ブラックジャックの顔の色、
里帰りサービスで消せるそうです^^;
アバター
2015/12/21 20:57
頭痛は良くなりましたか?
無理しないでくださいね^^
アバター
2015/12/21 07:36
頭痛は残念でしたが、
楽しめたようで良かったです^^
アバター
2015/12/21 04:59
頭痛ですか…
連日のイベントで疲れが出たのかもしれませんね… (^_^;)

それでも楽しめたようで良かったです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/12/21 01:33
連チャンイベントお疲れ様でした♪忙しくも楽しい週末だったようですね^^
アバター
2015/12/21 00:58
Σ(゚д゚) んがー ビックサイトでしたかぁ~

ブラックジャック・・・・・・・・・・(ΦωΦ)

すげぇ 顔の色チガウヨ!!すげぇ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.